ヨーホー 

July 22 [Sun], 2007, 0:43
ひさしぶり!!
元気にしてますか??

8月3日に真理子さん帰福後働く女の会を開催するよー!
もももも是非!

久しぶりにログインしようとしたら5回もやり直す羽目になった。
忘れかけてた!

今日は研修&飲み会でしたが、飲み会の日の方が早く帰れる不思議をかみ締めておる事よ。

以上です!!

桃さんが夏女なうちにめっちゃ遊ばなきゃ!

うひょ 

June 15 [Fri], 2007, 21:22
すんごい久しぶりです。
もう見てない?かもしれないけど投稿。

私はもうすんごいグダグダな生活です。
福岡残り組ですが誰とも交流してないから意味なし。
この1ヶ月くらい同年代の人とほとんど話してない気がする。
でも一応元気。

真理子さんもひさえさんも元気ですか?

おひさー 

January 03 [Wed], 2007, 19:26
あけおめおひさしぶりー。
すんごい久々です。
すごおく遅くなりましたが、退職祝いありがとございました・・・!
今研究室に飾っております。
一月になったから使えるのじゃ。

そつけん・・・・・死・・・

おわらぬおわらぬ 

November 14 [Tue], 2006, 11:09
この後二時から発表なのに今ここで書き連ねている卒研のなんとか。

あわーあわー。

ゼミの人がみんな真面目な人たちなのでいたたまれません。自分のできなさが。

あわーあわー。

真面目にやればいいんだよ。わかってるんだよ。


そのあとにあるまみぃの話し合いが楽しみ。忙しい最近。
まみぃやらアニメーションやら卒研やら。

ほんとに皆卒研12月末に終わるの??ほんとに??

ずいぶん前の話ですが 

October 28 [Sat], 2006, 12:27
@サンプロテクトUVが鼻に合わんかった…。
すごいかほりね。

Aひさえさんとともにこの会社で受電をする夢を見ました。研修期間でいきなり問専。
しかも会社が何故か緑豊かな丘にあって電話はコードレス。
受電しながら外に出て芝生の上で客からの個人的な質問に必死に答えてました。
優雅なのか何なのか。

カードとか授業料やらの引き落としが恐ろしや!

ひさ! 

September 24 [Sun], 2006, 12:30
桃太郎(22)です。
今日ぷれぜんとも色紙ももらったよん。ありがとん
やっぱりジルはかわゆいのう。ぴんくぴんく

22の抱負はいろいろ考えたけど、、、まず現実的に「体重を元に戻す」だろうなぁ。
夏に撮った写真の顔のまるまるしていること!!!

ほぅ。。 

September 03 [Sun], 2006, 12:27
桃さん!

以前授業中にかわゆいかわゆいと大騒ぎしたジルスチュアートの化粧品屋さんが岩田屋にできたね!!きゃわいい!けど高い!
今5000円以上のお買い物で素敵な箱がもらえるらしいよ。
5,000円・・・しみちゃんに返さないかんのに。

あわあわ 

August 24 [Thu], 2006, 11:05
結局ホットペッパーって裏表があるから切り取れず。。。
だってどっちもめぼしいんだもん。
今朝木曜日にも関わらず新しいの配ってましたー。もちろん貰いましたー。

楽しみすぎるー。
何して癒されよう。

あと1時間でA勤終わりだぜ。
眠いぜ。

だらー 

August 21 [Mon], 2006, 8:56
うへへ、今日ホットペッパー持って出勤しました、加藤です。昼休みに目ぼしいのじょきじょき切って机の中に入れておきますね。
どうしましょ、25日。
とりあえずこの日はどっか昼頃に集合してだらだらとどこ行くか決めるのはいかがでしょうか。

さっきから返品が込んでて回線チェックができんのだよ。

シフト!!
8月は鬼でした。夏休みって休むもんだろ!T上!
もう9月は来年も夏休みがある人たちに任せたいと思います。院試と就活にしか対応できんたいー。映画とか知るかー。

今日甲子園見たいのに・・・。

おっとびっくり 

August 18 [Fri], 2006, 12:11
台風さんの影響でバイトがお休みになりました。
明日もいのともさんのご好意によりお休みになりました。
7月後半〜8月前半が鬼スケジュールだったため、私怠けてるんじゃなかろうかと不安になるほどです。
どっちにしろこの天気じゃ動けないので寝るしかないだす。

9月前半は休みすぎでほんとごめんなさい。。

弟が帰ってきてうっとうしさ1.5倍。別にうるさいわけではないけど、こうオーラがね…。
人間やはり存在するだけで多大なカロリーを放出しておりますよ。
存在カロリーをより放出できるようになればもっとすりむになれるかしら。
って代謝を上げるってことか。
足のマッサージを最近けっこう頑張っているのだけどやはりマッサージだけじゃ無理、、、細くならないわ。。むくみは数ミリ軽減されたかもしれないが。
あー。。。運動かぁ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あっと (2006年07月17日)
アイコン画像
» あっと (2006年07月15日)
アイコン画像
» あっと (2006年07月12日)
アイコン画像
» おは (2006年07月04日)
アイコン画像まりこどん
» ちゃす! (2006年05月12日)