結婚準備 

June 09 [Thu], 2011, 10:40
なんだかんだで、結婚が10月に決まりました

痩せなきゃ痩せなきゃ


準備、いろいろ大変そー

うまくいきますようーに


今日はこれから衣装合わせ

何色のドレスにしよう♪

どうなることやら〜

倦怠期 

February 27 [Sun], 2011, 21:14
気がつけば、倦怠期

会えないとイライラ
会ったら会ったでイライラ

何故か、急にらぶらぶ度が下がった・・・

しかも急激に


これが世に言う『倦怠期』というやつなのか


そんな矢先、テレビでこんなことを言ってた

「それは愛情ではなくて、執着よ」

ガーーーーーーーーン

私、あの人のこと本当に好きなのかな

愛するって何

うどーん 

February 06 [Sun], 2011, 0:03
彼と香川にうどん食べに行きました

うちが思いつきで「行きたいなー」つったら、連れてってくれた

るるぶ持って、行き当たりばったりな旅だったけど

楽しかったな〜
うどんもおいしかったな〜

連れてってくれてありがとね




仕事は最悪だけど、
プライベートはまーまー幸せ

2011 

January 10 [Mon], 2011, 0:02
もう2011年

1年早いね

今年は多分結婚すると思うので、大きな転機となります

今式場を探しているところじゃけど、いいとこがない・・・

てゆーか、式したくないよぉ・・・
なんであんなことせんといけんのよぉ・・・

はぁ、準備始まったばかりなのに
もう挫折

早く終わらんかなぁ

パパパパーン 

November 27 [Sat], 2010, 15:30
最近ゼクシィを読んでます

結婚式って大変そう・・・

正直めんどくさい


今度ぶらいだるふぇあーに行くことに

彼がゼクシィ買ってきて、行こうって言ってくれた

惚れ直した・・・ (笑)


この前の日記ではボロクソ言ってたのになぁ・・・

自分の思い通りにならんと、すぐ怒るとこはうちのいけんとこじゃ


来年の今頃には、嫁に行けとるじゃろうか

いや、その前に
一体、どんな式になるんじゃろうか

まったく想像できん

むしろ、うちは しなくてもいい派 だもんな
でも、うちの親父がうるさいし 


さーどうしたものか

とりあえず、ぶらいだるふぇあーに行ってみます

寒くなってきたな〜 

October 25 [Mon], 2010, 21:51
もう秋だね

1人暮らしも2年経ち・・
彼とは3年経ち・・
周りの友達も落ち着いてきて・・

そろろそ結婚したいなーなんて

今の彼とは不安もあるけど、てか不安しかないけど・・・

転職癖・・・3年以上続いたことがねぇし
女癖・・・この前久々にこっそり携帯覘いたら(笑)、また女子とメールしてたし
金遣い・・・いい年して貯金ねぇし、親をアテにしてるし
健康面・・・酒、タバコ、でぶ

あぁ、不安だらけだわ

でも、子供が欲しいよぉ

アラサー女子だもん


でも本音は

仕事やめて専業主婦してぇ

かなガハハ

あせった・・・ 

May 11 [Tue], 2010, 23:44
あせった〜
久々にブログを書こうと思ったらログインできんくて、あせった〜
もう日記書けんかと思った

5ヶ月ぶりの日記でごじゃるよ

さて、今年のGWはKOBEに行ってきやした
彼ぴとの初旅行だぃ

途中までめっちゃ楽しかったのに、やつの余計な一言でテンションガタ落ち・・・

モザイクの観覧車の話をしてて
「俺もあーゆうの何回か乗ったことあるけど・・・あっ」

(・・・沈黙)

はいっ、はっぴぃラブラブ気分終了〜

やつの過去の女ったらし話はうちにはストレスでしかないっ
死ねって思ったね(笑)

やつの大学時代の友達に会ってから、ますますやつの過去が嫌になった・・・

まっ、いろいろあったけど、充実したGWでした

そういや、久々にうちんち以外で したなぁ
ビジネスホテルだったけどね
ベットが広くてよかったって何の話しとんじゃわたし


そういや、このGWは元彼とのコンパもあったな・・・



2010 

January 01 [Fri], 2010, 22:43
明けました
今年も頑張りましょう

え〜
相変わらず、おのろけモードです

彼と順調です

先日クリスマスプレゼント&お誕生日プレゼントとして
前から欲しいと思ってたお店のネックレスを買って頂きました

生まれて初めてアクセサリーをもらいました
しかもお高い
申し訳なかったです
が、とても嬉しかったです

ちょっとこんなに幸せでいんだろうか
単純ですが、そう思いました

でも
ずっとうまくいく訳がない
あとは下がっていくだけかもしれない
とか時々思うのは、ネガティブなのでしゃーないのです・・・

その証拠に初詣で引いたおみくじが「凶」

こ、こわい・・・

うちってほんま単純

矛盾だらけなわたしのこころ 

November 28 [Sat], 2009, 1:32
突然ですが、のろけちゃっていいですか

ここ最近、彼氏に夢中なのです(ばか)

なんか、ふとした瞬間、彼のこと想って

あぁ、好きだな〜(しみじみ)

って思うのです(笑)

ちょっと前まで
「ほんとにこの人で良いのか」「もっといい人いるんじゃねーか」とか思ってたのに

まぁ実際、コンパとか行ってみたしそのコンパで出会った人とご飯食べに行ったし
でも何か違ったのです

やっぱし彼といると楽しいし癒される〜と実感。

あと、もうひとつ理由があって・・・
それは彼が過去の恋愛のことを話してくれたこと

今まで教えてくれなかったことをいろいろ話してくれたのだ
内容はちょっとキツイのもあったけど、でも聞けて良かった

恋人の過去を全く気にしない人もいるけど、
うちは超気にするもんだから
でも今回聞けて良かった

なんか距離が縮まった気がするの

そんなこんなで今は彼に夢中
その気持ちを忘れんうちに書き留めました

またしばらくしたら気持ち変わってたりして(笑)

気になるのはうちの「浮気願望」
ちょっとあるのよ(笑)

今は大丈夫じゃけど、気をつけなきゃね

てか、誰もうちなんか相手にしねーよ(苦笑)


・・・

何かおかしな日記になったけど、思ったことを上手くまとめられんうちだから仕方ないのだ

1人暮らし2年生 

September 14 [Mon], 2009, 23:10
いつの間にか1人暮らしを始めて1年が経っとった

1年続いたよ
いやはや、何とかなるもんじゃ〜

ちょっとはレベルアップしとると信じたい
まだ自信はないけども


さて、こんな私にも結婚の話が出てきた。

何とか続いてる彼とはかれこれ2年。
2年続いたよ(笑)

でもまだ結婚は先でいいや

とか言ってたら、行き遅れるのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃尻娘。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ダイエット
    ・インターネット
読者になる
奇人・変人の火星人。
性格はおっちょこちょいのうっかりはちべぇ。
若干、メタボリック気味。
自分の生きる意味を探して、日々迷走中。。。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃尻娘。
» 春なのに (2007年05月03日)
アイコン画像なぉ
» 春なのに (2007年04月26日)
アイコン画像桃尻娘。
» さらにお久しぶりこ (2007年04月22日)
アイコン画像なぉ
» さらにお久しぶりこ (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる