本気でかぜっぴきかも・・・ 

2004年11月12日(金) 22時31分
やばい、やばい、やばい
風邪が悪化しちゃった。。。
喉いたいし、頭いたいし、ぼーっとしてるし、熱っぽい
これは完璧風邪だわ・・・
明日から部活で大会あるのに・・・
桃はマネをしてるんだけど、先輩、桃、桃の友達3人しかマネrはいないのね。
その3人中今回は桃しか行くことできないから
桃がダウンするわけにはいかないのに。。。

先輩はダーリンさんのバースデーだからお休みみたいで、
友達はバイトだって
誰か変わってよ〜〜

雨ふりふり 

2004年11月11日(木) 20時08分
今日は外が雨昨日とは大違いのどんよりした天気だったな
友達とモスでご飯食べました
ダイエット中だから菜摘っていうパンじゃなくてレタスの葉っぱで包んでるバーガーにしたんだ
ちょっと偉くない?
って偉くないよね
本気でダイエット頑張らないとなぁ・・・この頃やばすぎるよ・・・
でも、飲み会とかって楽しいから誘われるとついついいっちゃうんだな、だめな桃です

今日は小春日和だね♪ 

2004年11月10日(水) 17時01分
今日お天気も良かったし、学校早く終わったから
学校帰りに友達とお茶行こうかぁ〜ってなったんだ
でも…最初にいったお店が・・・
2時〜4時まで当分の間お休みしますってなってて
そこでしょうがないよね〜ってとぼとぼ歩きながらカフェを探してたんだけど
なんとね、、、、
とってもいい雰囲気のお店見つけちゃった
やったね
これからはそこを桃たちの秘密の?だべり場にしようって決めちゃった(笑)

プログ開設♪ 

2004年11月09日(火) 16時44分
遂に開設できました
桃はかな〜りのメカ音痴
なので苦労しましたです
これだけで?って思うかもしれないけど…
桃にはきつかった。。。
でも、無事開けたのでよしとします!

この頃風邪はやってますよね?
桃もこの間ディズニーに友達と行ってきたんだけど、夜ホテルでずっとその友達がせきこんでて、、、うつされたみたい

とりあえずは、喉が痛いだけだからなんとかなるかもって思って頑張ってます。
だからもしINできない日があったら桃はダウンしたと思って下さい
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいたろう
» プログ開設♪ (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohime_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる