手描きネイル 

September 09 [Thu], 2010, 7:30
キキララ風紫色の逆フレンチに、パールラメを混ぜて
レースシールをはった後に、ハート、ドット、リボンを描いて
丸ホログラムを丁寧にのせて出来上がり〜

全部がシール貼ったの?
みたいな感じで可愛いのo(^-^)o

チョコラネイル 

September 07 [Tue], 2010, 17:02
もうすぐ出産予定のチョコラちゃん。

残り二回のネイルになってきましたね〜


今回はあまりチャレンジした事のないスタイルに。

ちょっと秋も意識しつつ、チョコレートカラーと白のダブルフレンチに

茶色の五角形ホログラムをアクセントにのせました。
今のうちにと、ストーンもちょこちょこのせましたo(^-^)o

今日のネイル達 

July 31 [Sat], 2010, 15:15
最近のネイル写真です。

どれも素敵でしたが
個人的には
一枚目のバラがお気に入り(^O^)

最後のブルー水玉も可愛かったです。







リボンネイル 

July 09 [Fri], 2010, 13:04
ポップなピンクの逆フレンチに、
ゴールドでダブルラインをひいて
リボンをオン!



続いて、3色斜めフレンチ。
あえてラインをひかずに
優しい印象のネイルにしました。




続いて、夏っぽくお花ネイル。
ブルーと白のお花をのせて、細かいラメとホログラムで透明感のあるキラキラを演出してます。



そしてそして、
ベージュにゴールドのタブルラインに濃いめピンクのハートホログラムと
小さい丸ホログラムをアクセントに。


最後は、
ピンクベースに柔らかいニュアンスを出したくて
エアーブラシでハートを作りました。
ポジとネガ
(ハートを埋めるのとハートの外側の輪郭取り)にしました。


エアーブラシは手間がかかりますが、このフンワリ感がたまりません。
ジェルにエアーブラシを挟むネイルはかなり気に入っています(^O^)


最近はハンド&フットのお揃いネイルをされる方がおおいですね。

夏だし、サンダルはくので足元も気になりますしね。足は特にプロにやってもらうと違いが歴然!
今なら夏の間もつのでは?
という位、足はもちますしね〜



ハンドジェル&フットジェルに
お好きなアート何でも
&フットのキューティクルケアー&角質除去にジェルアート込み込み15000にてキャンペーン中です。







夏気分ネイル 

May 15 [Sat], 2010, 12:10
夏に向けて明るいオレンジと黄色、白でマーブルネイルにしました。


ビタミンカラーって見てるだけで元気になれていいですね〜(^O^)

アラビアンナイトネイル 

April 30 [Fri], 2010, 20:59
今度のパーティーのテーマカラーが赤という事で

赤のVフレンチを作り
ゴールドラメを太めにライン取り。


赤いスワロと黄色の相性が絶妙なんですよね。

ラブリーネイル 

April 29 [Thu], 2010, 19:34
大学生のお客様ネイル。

可愛い感じが好きなので
ピンクの逆フレンチに
水玉ドットとリボンをのせて
ラブリーネイルにしました。

ゴールデンウィーク楽しんできてね(^O^)

ブルーマーブル 

April 27 [Tue], 2010, 23:15
ゴールデンウィークにダイビングに行くと言うお客様のネイル。


海をイメージしてブルーと白のマーブルにしました。
最近ブルーネイルのオーダーがちらほら。

気分は夏ですね(^O^)

ハートのエアーネイル 

April 23 [Fri], 2010, 8:59
ラベンダーカラーのグラデーションをジェルで作った後に

ハートの形をエアーで吹きました。


ふんわりハートはラブリーテイスト満載で
気分転換には持ってこい(^O^)

細かいラメとキラキラ光る丸いホログラムもトッピング。

エアーならではのニュアンスがたまりません。

初夏気分ネイル 

April 18 [Sun], 2010, 21:05
メガネを新調したお客様。
新しいメガネの色とお揃いのネイルにしました。


エメラルドグリーンみたいなブルーグリーン色のグラデーションにラメをオン。

初夏気分も味わえてオススメです(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohime7
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ネイルアルバムです。

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るな
» バレンタインネイル (2010年01月30日)
アイコン画像angela
» お姉系ネイル (2010年01月27日)
アイコン画像リメール
» ブライダルネイル (2010年01月25日)
アイコン画像花嫁
» ブライダルネイル (2010年01月25日)
アイコン画像ANGELA
» 成人式ネイル (2010年01月07日)
アイコン画像リメール
» ミニーちゃんネイル (2009年11月20日)
アイコン画像higu
» ミニーちゃんネイル (2009年11月20日)
アイコン画像
» Myネイル (2009年10月04日)
アイコン画像リメール
» ナチュラルシンプルネイル (2009年06月28日)
アイコン画像noriko
» ナチュラルシンプルネイル (2009年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる