こまった 

2011年07月19日(火) 13時43分

う〜〜ん、なんとなく歯が痛い・・・かも。またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です。


ロシナンテス サッカーボール | マタニティ 水着 | ベルト ゴム


今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。


Prizm ドレスシャツ  | 電子たばこ Simple Smoker(シンプルスモーカー) | おもちゃ 福袋 | かりゆしウェア men’s


最近、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。まぁ確かに少し薄毛ってるかな〜とは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?ってゆうか、AGAって何? 検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?まぁ私には関係ないことです。しかし私はなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。


マタニティ パジャマ | ワコール サルート セール | MBLAQ(エムブラック) CD


明日は会社のみんなでボーリングに行くんだけど、翌日になると必ず筋肉痛になるんだよね。なぜかお尻の右半分だけも、筋肉痛になるのはどうして?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
キレイで素敵な女の子になるために、日々奮闘してます。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる