お知らせ。

March 30 [Wed], 2016, 17:08
『チョクメ!』初のリアルイベント『チョクメ祭!』内で行われる朗読劇の脚本を担当させていただきました!
女の子がわちゃわちゃしているものは、久しぶりなので
とっても楽しく書かせていただきました。
明日ですので、お時間ある方はぜひ。

  *  *  *  *  *  *  *

声優・アーティスト本人から直にメールが届くサービス『チョクメ!』を使って、メールで繋がっている皆さんと直接繋がることのできる、ファンの皆さまへの感謝イベント『チョクメ祭!』。
記念すべき第1回目は 朝井彩加さん、 小野早稀さん、 高田憂希さん、 中村桜さん、 水間友美さんが出演し、笑いあり涙ありの企画が盛りだくさんの、楽しいイベントとなっております!

◇イベント概要◇
・開催日時 : 2016年3月31日(木)18時半開場/19時半開演予定
・開催場所 :新宿ロフトプラスワン
・出演者 : 朝井彩加、小野早稀、高田憂希、中村桜、水間友美(五十音順)
・天の声 : 天津 向
・チケット代 前売 : 2,000円/当日:2,500円(税込)

*チケットのご購入やイベントの詳細はこちらでご確認ください
https://ani.chokume.com/event1

ちょこちょこと

March 21 [Mon], 2016, 17:56
長い間放置していましたが
ちょこちょこと、お知らせしたいことが増えそうなので
ちょこちょこと、更新していこうと思います。

2016年、いろいろと企み中です(^-^)

10月の舞台のお知らせ。

September 02 [Tue], 2014, 8:27
さて、そろそろ社会(舞台?)復帰。
久しぶりに舞台に関わらせていただきます。

「映像×朗読劇」ということで
脚本と演出を担当させていただくことになりました。

10月頭と、あと一ヶ月弱ですが
バタバタと準備中。

戯曲としては久しぶりの新作です。

題材は『雪女』
そこに大好きな『人魚姫』の話と
錦織なりの想いを込めて紡ぎました。

ちょこちょこ情報アップしていきます。


『桜雪〜ある雪女の物語〜』

■公演日程
2014年10/6(月)〜7(火)・10/10(金)〜12(日)

10月6日(月)20:00
10月7日(火)20:00
10月8日(水)休演日
10月9日(木)休演日
10月10日(金)13:30/16:30/20:00
10月11日(土)13:30/16:30/20:00
10月12日(日)13:30/16:30

■会場
豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20−20 モンシェリー代官山B2
TEL:03-5456-8880  URL:http://mameromantic.com/

↓詳細はコチラ↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=58578

そろそろいかなくちゃ……

February 16 [Sun], 2014, 11:54
先日観たのが17だったので、12年前かな。
『LOVE LOVE LOVE V』でこんなタイトルの芝居にでました。
最近、この言葉が頭の中によく浮かびます。

仕事も
恋愛も
そろそろいかなくちゃ。

どんなに今、動いているつもりでも
からからと同じところを回っているハムスターみたい。
居心地がよくても、小屋からでないと
どこにもいけないまま、どんどんダメになっていく気がする。

選ぶこと=捨て去ること。

抱えたまま次には進めないから
今の大切なものは、置いていかないといけない。
怖いけれど、全部捨てないと。

手を空けないと、新しいものを掴むことができないから
今、必死に掴んでいるものを、自分から離さないと……
独りで強くならないといけない時期です。

☆大吉☆

February 15 [Sat], 2014, 23:47
雪ですね。

雪の話を書いている時に
雪が降っていると
なんだか応援されている気分………と
強引に解釈してみる。

そんな中、
今年になって行けていなかった花園神社にいけました。

雪景色ははじめて!!!!!



そして、大吉☆☆☆

PPPの時から、いっぱいお参りしているコチラの神社。
ここで大吉をひくと、いいことがたくさんあります!
ていうか、ここでしか大吉ひいたことがない!

「心を素直に……」

それだけは、貫ける。
2014年、がんばろー。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしこおり いよ
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
所属:
Pretty Pink Princess
(主宰/脚本/演出)
劇団劇作家(劇作家)
ideaflood(ライター/ディレクター)


*****Iyo’s Work*****

◆オーディオドラマ
活恋高校☆探偵部「狙われた部室」
iTunes/Renta!/digigi/Fabe!/Audible(amazon)

◆ドラマCD
「ヴェノマニア公の狂気〜君ト見ル迷夢〜」(CV:置鮎龍太郎)
「相棒は英国男子〜君とディナーを〜」好評発売中

◆舞台(脚本・演出)
映像×朗読劇
「桜雪〜ある雪女の物語〜」
Yoshiya Okoyama wise Presents

◆TVドラマ
予告編ビヨンド!『厄束』(脚本)
フジテレビ(放送終了)

◆ショートムービー
『Fragrance』(脚本/監督)
Short Shorts Film Fesitval &Asia 2011(ノミネート)
☆Seoul international Extreme-Short Image & Film Festival(招待作品)
☆台湾高雄映画祭(招待作品)
☆スカパー!HDの3D番組専門チャンネルにて放送

Drawiz Kids
『ドロイズ名作劇場』脚本/監督
『air:manの千夜一夜物語』脚本/作詞
『おやすみまえのトコリのお話』
『27.Allen』脚本 ※アクセサリーブランド27.Allenとのコラボ企画
『DSA-Drawiz Secret Agency-」
『はじめてのせかいちずえほん』構成/ナレーション

◆ミュージカル(脚本)
気仙沼復興支援あなん市民ミュージカル『夢見竹のかくれんぼ』

****************

最新コメント
アイコン画像ゆりこ
» ドラマのお知らせ (2013年02月14日)
アイコン画像いよ
» 譲れないもの (2011年11月06日)
アイコン画像かおる
» 譲れないもの (2011年11月02日)
アイコン画像田中 剛
» ☆お知らせ☆ (2011年07月24日)
アイコン画像いよ
» ☆お知らせ☆ (2011年06月27日)
アイコン画像tak-hey
» ☆お知らせ☆ (2011年06月26日)
アイコン画像いよ
» 公開初日でした☆ (2011年06月21日)
アイコン画像ヒーゴー
» 公開初日でした☆ (2011年06月21日)
アイコン画像きっちゃん@橘川
» あけましておめでとうございます! (2011年01月04日)
アイコン画像ヒーゴー
» 演劇部忘年会? (2011年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる