夢のさきなんて見たくもないから 

2005年02月07日(月) 17時22分
ユグドラシル、やっと借りて聞きましたやっぱ良い曲いっぱいだね

そういえばまだ、ふみコミュのリクエスト、まったく解消してないやorz...

リクエスト整理ー。
かごめ
ハヤト
銀魂(だれでもOK)

多いorz...(爆死)
必ず消化するので少々お待ちを

そういや、なんか合格点100点とかゆうテストがあるらしいので勉強しなくては!!
うぇ;では

ひー 

2005年02月06日(日) 13時20分
書くことないんで(死)ジャンプ感想いきま。
ネタバレ100%★(いちごのパクリ/ぇ

サスケたん1位おめでとんとん
主人公さしおいて1位なんてすごいね(ぇ

デスノ
デスノは相変わらず難しいねー。松田君かわゆい!
てかお父さんも松田君も死神みえるんだ。そっか…(何
てか竜崎かあいいー

リボーン
フゥたん可愛いー。

Dグレ
Cカラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
超うれしいー
ラビたんの髪は赤だったヨ!!ぴょ!(何神田まだでないのかな?orz...
エリアーデさん綺麗ですにゃーフード萌えだよ...!!!(何
ラビたん可愛いよーところで神田はまだですか

ゲドー
フェニックスのさなぎ可愛い!!
ガー君ーーー!!!(何

今日のところはここでおしまいー

テスト 

2005年02月06日(日) 12時43分
テスツ!!



HNは捺芽
星野先生とDグレが大好きですvv
ハムスター1匹と金魚3匹かってます。
どっちとも2年くらいはいきてるのだ!(何
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント★ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる