MoMoHi's Big Adventure!! 仁溺愛亀萌してまつ(・∀・)<桃妃の日記!〕

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohi-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ギリギリでいつも生きていたい / 2006年03月03日(金)
!


あーやっと終わったよ(´`){もう思い残すことはないな…  ←誰

あ、結果聞かないでね (誰も聞かないよ)



テスト期間ちう… いろいろありましたああ!


◇なぜか勝運CD達がSPBOX

◆M誌ぽぽろが発売したわd('`+)

Jr.カレンダァを買ってしまった。 勉強に身が入らず こら

◆亀が成人になりました! おめでと

あねごDVDが届いた人з`){インタビューがやう゛ぁ…

◆勝運の追加公演が決定した!

◇歌笑仁さん(ha-ha)がもう直視できない。 あ

そしてなにより…



!!


東京D魂が当たってしまった(´`)

実感沸かないなー。 たぶんドームついたら実感が沸くんだろなー。

初参戦がジュニア最後の魂ですお? しかもドームΣ(゚Д゚*)




これは





かなり





すごいこと?     しるか


神様さんきゅ! 愛してる! 待

相方ちあンのもも姫と行ってくるのよ(゚v゚)ノ

あああ楽しみすぎる人з`)-★.:+    のろけ





LOOK!('`)

もし桃妃がテスト期間ちうに画像注文してくれた方。

いらっしゃったら、お手数ですがもう一度メール下さい

桃妃馬鹿だから忘れてました(´`)

メール来たことない人からメールが来たら、"迷惑メール"になってしまうんです。

しかも迷惑メールは放置しておくと、1日で消えてしまいます。

本当にすいません(´`)
 
   
21:19に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(30)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
もう二度と夢を止めないで / 2006年02月14日(火)
ついに来てしまった(´`)

年に数回ある、最悪行事



!


これから桃妃

2週間の

脳強化1人合宿

を行うことにする'`)


この合宿は…

「普段使われていない桃妃の脳を頑張って活性化させよう!」

をテーマに

1人孤独にする合宿である。



とりあえず…

一応明日までPCはやるんで★.:+

画像は明日まで注文OKb



そういえば…

このやぷ





を祝うことが出来ないのです('A`)

だって勉強すんだもん。

桃妃ちァンだって、頑張るんだもん。 誰

ごめんね和くん!

早めに祝うよお'`)ノ


20歳おめでとう

とても頑張りやサンの亀ちゃん

やっと成人だね(゚v゚)

これからデビュー!

いろんなことがあると思うけど、ずっと応援してるからね。

赤西さんとらぶらぶしてね 違

 
   
19:35に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(16)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
同じ時を 今感じてる / 2006年02月13日(月)


昨日のお絵チャ!

疾風と一緒にかいたお'`)b★.:+

疾風とわめっちゃ合う! 同じ射手座でOガタンだからかしら! 違

なぜか、昔のマンガ(タッチとかめぞん一刻とか)の話題で盛り上がったりd('`+)

うん。桃妃わたっちゃん派なんです('`)b 何

ヘタレだけどでカッコイイ時わカッコイイのが好きだから! ぶは



え、誰かに似てるって?








そりゃもう!  あの人しかいないでしょ? あ



本当に疾風さんきゅうう!人з`)。.:*・゚  大すちだよ!






追記!

しぶりの画像配布!


 
 〔ここからがイイとこなのよン$ 覗きなさいよ!え≫(b'v`*)  
20:21に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(5)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
絡もうよおおお'`)b / 2006年02月12日(日)


今日のお絵チャわ終了したおd('`+)

桃妃はPC11時までなので(´`){もっとやりたかった!

疾風ほんとうにありがとう!

今年もやっぱり、ヅラって行こうねええ'`)ノ ぶ



最近また、桃妃にチャットブームが到来!

ラジログ聞きながら、チャットてめっちゃ楽しいねええヽ(´∀`)人( 'Д`)ノ

来てねええ!               

(´`){桃妃もラジログやりたい!でもPCリビングでやってるし; 親居る!無理!





!


桃妃 → 桃妃*'`{仁.+

23でアンケ-d&らじろぐでアンケ-dして、決めた'`)ノ

まあ、いままで通り桃妃て呼んでくだぱい★.:+

23でもこの名前で居るよお! 話しかけてくれいいい!
 
   
18:07に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(1)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
春魂当たりますよ-にノA`* / 2006年02月08日(水)
追加★.:+ 桃妃の愛する蜜柑(美由)ちあン! ドコ行ったの? 消息不明(ノ´`)ノ
        やぷエラーとかΣ(゚Д゚!!  連絡ちょーだい('Д`)


やっと帰還(ノ'`)b

修学旅行わ良かったです'`)ノ

でもすごく?的な事あった(´`)

その事、書くわ★.:'+  暴露!  反転でねb

桃妃のクラスにわ、桃妃以外に2人勝運ヲタが居る。

Y(@亀)    めっちゃ仲良し! 情報交換してる('`)b でも…

R(@ゆっち)  そンな仲良くない。 ぶっちゃヶ暗い! でもいい人★.:+

夜 …  桃妃・さわ(って仔)・R

だけずーっと起きてたん! 爆 ジャニの話とか芸能人の話、ずっとしてたンだけど…

さわに「悩み相談」されたのね(´`)

「Yに嘘言われる。ずっと信じてたけど、良く考えたらおかしいって思った。1年間、ずっと我慢してた。」

めっちゃ悩んでたみたい('A`) そンなんも気づかなかった自分がウザイわ!

その嘘の内容 ちと暴露(ノз`)

「赤亀とメールしてた。裏切られるの嫌だから、自分から切った。」

ありえない。 オリキでもなンでもないのに。

でもこれだけじゃないンだ(´`) もっといっぱいあるの!

こういう奴だったんだ

ずっと信じてたのに 裏切られた

うざい!

あの日から、Yには距離おいてる。

いつか魂も一緒に行こうと思ってたのに。(春魂わ"も(*´∀`*)も"と行く!)



あんな嘘付くなンて、ファンと思えない。




追記から通常ね(゚v゚)ノ

 
 〔ここからがイイとこなのよン$ 覗きなさいよ!え≫(b'v`*)  
19:40に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(5)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
YOU ビュー! / 2006年01月30日(月)


心から、ありがとう

心から、おめでとう

そして、これからも頑張って下さい

ずっと応援し続けます



朝のにゅうす達



まぢでこんな嬉しいことない

未だに信じられない

でも良かった

本当に良かった!






ドラマ

本当かわかンないけどね

仁が黒木瞳さンと共演とか(゚v゚)

「旦那様は大学生」

ていうやつらしいよd('`+)

姉御かと思ってたし…というか姉御が良かった 素

Jimmyブログ様より




昨日書いた通り、明日から修学旅行です(゚v゚)

一番上の画像に書いたとおり、

。.:*・゚ 乾杯 ゚・*:.。

してきますわ!笑

楽しみです

行ってきます'`)ノシ
 
   
19:42に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(18)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
世界へ届け真っ直ぐな想い(゚v゚)ノ / 2006年01月29日(日)


たあ?

亀ちンのNEWCMd('`+)

亀梨和也の分身がいっぱい…(´`)照  素

一緒に改札とおりてええ! むり

つーかひとみちゃンって誰!(`´) ←架空の人物にキレる奴 あほ

あたしが誘ったるわ!! こら

Ver.ないのかなあ…(σз`)

あったらなおさら一緒に! やめれ




CD作ったああ!

ぬふふふふふ(´`) 怪

砂時計入れちゃったおおσЗ`*

大好きだよこの曲! まぢで癒されるノд`)。.:*

なんか最近まぢで手越が手越!って感じだよ 何

かっこいい!とかじゃなく、手越!なわけ。わかる(´`)? ←わかるか

髪型ガチバカVer.でいいかんぢだよねd('`+)


ドラ楽しみ!

Pちァン  クロサギ しかも主演Σ(゚Д゚*) 期待!

シゲ    ブスの瞳に恋してる 稲垣さンのという事で! 森山中出るンでしょ!?

和ちァン  金田一少年の事件簿(?) 桃妃の予想!笑 乞うご期待だったし! やるでしょb

仁ちァン  anego2(?) これも予想! 年末の奴、微妙な感じで、来年いうてたから!


でもまぢで4つもやったら困るわ 笑

そんなに見れないンだよね、桃妃。最低3つまでだし!

Doしよう(´`) ←まだ決まってもいないのに迷う奴


 
   
19:34に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(2)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
光と影の誘惑З`)ノ。.:* / 2006年01月22日(日)
更新:メッセ 亀'3`すぱ 追記へ



Venuse買いたいンだけどね。

金銭的に問題が…(´`) 爆

新素新曲決定しちゃったしね(bз`)☆


そンな事よりも

わわわわ(゜Д゜≡゜Д゜)めちゃくちゃかっくいいい!!!


タ ッ キ ィ !!!  黙


桃妃は前に、「僕だけのマドンナ」見てから

タッキーキュンだったのよノз`*

今はもうキュンどころじゃなく爆発だけど(´з`) は

里見八犬伝とか最高でしたもン!! たっきいいいいい!!! ちね

前にみ書きましたが

初夢わたっきいでしたからd('`+) 何



歌笑('`b


かずくん 「アミーゴ次回もTOP10入ってたらSPバージョンを…」

じんじん 「人が変わります」

かずくん 「変わんねぇーよ!!」


…(ノз`)    この二人わ常にらぶらぶでよろしくd('`+)


てゆかああああ!!

タキツバvs勝運


どっち応援したらいいの? 待

(ノз`*)<危ない危ない 僕わ仁担だったわ!!〕

ついタッキィの笑顔クラッっと…  ぶは


じんじん滝様

は に か み 笑 顔

が似てるンですз`)-☆

仁のはにかみ、めっちゃ好きヽ(*´3`)´3`)´3`)ノ

それでタッキィもはにかんでるから…もうダメ  ←なにが




ろんど(ドラマの)にウエンツ出てるΣ(゚Д゚*)

もこみちぃの手下?知らないけど…うける! 待

しかも竹ノ内さンにやられてるよお($´Д')ノ ダイジョーブか!

5センチいいね(b'v`*)

妹が買えばいいけど…



睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・   笑

おやすみ´`)ノシ

 
 〔ここからがイイとこなのよン$ 覗きなさいよ!え≫(b'v`*)  
22:15に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(10)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
祝*アミィゴセンバツ内定! / 2006年01月16日(月)
この記事は前記事の続きですので!!


、数学担当って…できるのか? 失礼

あくまでイメージ'`)b

かわいくね?! インチキそうだけどさ。かわいさに負けて買っちゃいそ…

ゆっちパパ 待 家族円満!みたいな 爆

ちなみに奥様は疾風ちゃンだからね! З`)ノ あ


章倉!

山Pソロ!! あれはこないだの新素魂で話題のソロですか!?

エロ腰炸裂!みたいな'´)b ぶは

LOVE××× だっけ。忘  ×が何個なのか不明ですけど笑

今回のPさンはめっちゃ度高Σ(゜Д゜*)可愛すぎて死んでました 待

小力ダンスしてたけど大丈夫か!! (これは愛である)


手越とまっすう砂時計に感Do(ノд`;)

思わず1人で拍手

この2人ってさ、ホント心込めて歌うよね(*´ω`*)<

あ!手越(゚v゚) 早大合格おめでとう。.:*

応援してるよおお・゚・(ノД`)・゚・。



画像ダァ!

なんて喜んでるそこのアナタ。

アナタですよ。 ←何






誰が配布といいましたか!  ちね









まだ完成してないぞ(゜Д゜≡゜Д゜)このやろう  蹴


まあそのうちです。そのうち'´)b


なんか今までの配布の仕方!

めんDoくさい(´`)<まあぶっちゃけるとね〕 ちね


なんでメールマガジンで一気にみんなに配布しようかな。なんて。 ぶ


そン時はみんな、う゛ぉkのMMに登録してくださいますかね?´з`


あ…いいんです。気使わなくて…         爆

 
 〔ここからがイイとこなのよン$ 覗きなさいよ!え≫(b'v`*)  
20:52に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(14)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
村上君 しょーたって呼んでえ / 2006年01月16日(月)


こんにちわん・つー!!З`ノ<最近ハヤリの桃妃ちンで
す〕 ←ハヤってない

長い間無断で休んでましたが(´`;)

今 夜 復 活 !!!


ありまとヾ('ε`≡'з`)ノ"ありまと  黙



2∞6年、Spirits!買いましたよお'`)b<お年玉フォー!!〕

やはり栄斗は最高で最強の無限大男前8→1グループでした(ノv゜) 長

それより錦戸さンソロ、R15指定ですよ 待

エロ以外のなんでもな(((c=(゜ロ゜;qホワッチャー

というか、パァーン!!はギネス入りですよ(?) 不明


さらに
「村上君しょーたって呼んでぇー」

ぎゃあきゃわいい! 黙

今までやっさンは数々の名言を発してくれましたけども'`)

これは問題発言なんでわと 違



3誌ぐはノЗ`。.:* 何

今さら…P誌!!

これ智達にった 笑   
発売が嬉しくて、間違えて2冊買っちゃったんだって!重症

勝運スーツΣ(゜Д゜*)

桃妃のイメージ  何

K かなりイケメンの塾の先生 スポーツ万能
A 教師・生徒に超モテモテ!高校教師 数学担当
T 真面目な新人サラリィマン 上司(♀)にもてる!マダムキラー 笑
T インチキなセールスマン でもcute 爆 
U 絶対音感を持つ天才音楽教師!!すげ
N パパ!  待


なンか入らないンで次の記事に続く!  これだからヤプログは!
 
   
20:18に桃妃が書いたンだって(・∀・)ノ/ この話へのお問い合わせ(*'Å`)b
桃妃に暇仁から(0)通のらぶれたぁが(⊃∀`*)
P R

(*´З`)ノ。o○(。+゚みっくす。+゚)
23$|´艸`)|Ю。o○(。+゚中学生ブログ部門5組。+゚) 23$|´艸`)|Ю。o○(。+゚KAT-TUN部門。+゚)

ヲタ姫の(´З')<ひとりごと〕
  …りあるたいむ日記з`*見てみ?
お絵かきチャット'`)b
  …たまに企画します゚з゚)参加よろぴく

仁担の相互は募集してないよノз`*
絡みなら(bЗ`)おk
(*´З`)ノ。o○(。+゚う゛ぉくのこと。+゚)
(*´З`)ノ。o○(。+゚このヤプログ。+゚)
サイト名* MoMoHi's Big Adventure!!
[日本語:桃妃の大冒険!!} { 略:MBA}
由来* ピーターパンが「生きることは大冒険だ」
     って言ってたヵラ。(爆)
URL* http://yaplog.jp/momohi-jin/
バナー* 大
どちらか選んで下パイ☆直リンだとリヌ時に
変わりますv
リンクゎ120%フリーo コメ大歓迎´д`)ノシ
(*´З`)ノ。o○(。+゚てぃんく。+゚)
ぉ友らち募集снц
メロメロパーク
RANDOM HOME LIST NEXT BACK
(*´З`)ノ。o○(。+゚I♡U。+゚)
(*´З`)ノ。o○(。+゚かんしゃ。+゚)
。.:*・゚ 素材Thanks!゚・*:.。
Falan+ || 素材 Sweet Time || 素材 SnowDrops || 素材/講座 mix choco || 素材 Nyu Chie || 素材 1000g toybox!! || 素材
。.:*・゚ ブラシThanks!゚・*:.。
Girly Mix!! || ブラシ Miracle Strawberry || ブラシ Lento* || ブラシ 彼方樺那 || ブラシ Tiny Girl || ブラシ BrownBetty  || ブラシ・講座 WAVERINGLY || ブラシ seira's room || ブラシ KIYAU || ブラシ
。.:*・゚ フォントThanks!゚・*:.。
カワイイダケジャ || フォント rain-road || フォント プリモ || フォント あくび印 || フォント FLOP DESIGN  || フォント Sucharaka*Paradise || フォント S R H || フォント
SHINJI BLUES || フォント レッドドラゴン・インク  || フォント
(*´З`)ノ。o○(。+゚毎日ちぇっく。+゚)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.