はるたん3歳・・・ももたんは、インフルエンザ 

March 23 [Fri], 2007, 13:55
はるたんの三歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとう

はるたんごめんね。祝ってあげれなくて・・・


おねえたんが元気になったら一緒にお祝いしようね・・・





卒園まで時間がない


27日まであと、4日

はるたんが、やっとインフルエンザ完治して保育園に・・・

ももたんには絶対移らないようにと気を付けてきたが、

どうやら 、はるたんからの感染ではないようだ・・・

間にあうかな

お熱が下がりますように・・・・・

もうすぐ一年生 

March 20 [Tue], 2007, 0:35
久々の日記(^_^; アハハ…

早いもんで、ももたんも4月には新一年生

あんなにちぃちゃかった ももたんが・・・・

あぁ〜 月日が経つのは早いなぁ

HP開設してどのくらい経つだろう・・・

ももたんがまだまだちぃさかったかなぁ

3月も後残す2週間

27日には卒園式

何だかバタバタ忙しくなっちゃったなぁ〜


まだ入学準備も済んでないや

お給料入ったら準備完了させなくちゃだわぁ





卒園遠足 ディズニーランドにて・・・

2007年良い年にしましょう 

January 06 [Sat], 2007, 23:41
久々に日記の更新だい

このHPの中の長年に渡っての
出席簿

変な書き込みがあったために泣き泣き(泣いちゃ〜いないか?)
消去しなければならなくなりました。

この世の中人が嫌がるような事を平気でやる人も居るんですね
 

残念でなりません

いつも出席してくれた皆さん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト♪


そして、昨年も皆さん楽しく遊んでくれてありがと

2007年もどうぞ宜しくお願い致します



私の大好きな・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 20:59
美味しいのぉ〜

σ(・・*)アタチのストレス解消法は

お煎餅を・・・・

ボリボリ食べる事


これ結構美味しいじょぉ〜


生活発表会 

December 09 [Sat], 2006, 22:01
2歳児はるたんの発表会

ダンスお歌ももとってもよくできましたぁ



とってもとっても嬉しい日だったので久々に日記の更新致しました。

ご無沙汰ですぅ 

September 23 [Sat], 2006, 0:50
全然日記更新してないわぁ〜

だもん誰もココ見てないだろうなぁ

最近 ミクシィをやりだし

結構コマメにあちらは更新しています。

ミクシィやってる方

是非私を検索して足跡残してくださいね。

マイミクになりましょう



たまには焼肉に生ビール飲みたいなぁ〜
・:*:・(* ̄∀ ̄* )。・:*:・ポワァァァン・・・

ビーズあそび 

September 03 [Sun], 2006, 22:35
昨日あやちゃんちでビーズあそびをしたの

ママも何だかやってみたいなぁ〜て思ったちゃって

早速今日はトイザらスへ行って来ました



いろんなのがあったんだけど、ももたんはシナモンが大好きなので・・・
ママが選んだのはメゾピアノ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ビーズを並べて絵のように色を並べて上からアイロンかけて完成なの

結構な値段するのよね〜 なんだ〜何百円で買えるものかと

今日はお買い物が終ると で早速つくってみようと・・・



はるたんが寝ているうちだ〜〜て(^▽^笑)

はじめは、もたもたしていた手つきも

ママも ももたんも早く作れるようになったんだよね〜



はるたんの夢

今日のはるたんニュース

ママ 『はるたんは、将来何になりたいのかな?』

はるたん『はるたん おばけ・・・』

『ママは・・・・ボウケンジャーあおね〜』


何度聞いても同じ答え

(ー'`ー;)う~ん・・・・

聞いた私が馬鹿だった

入院友達? 

September 02 [Sat], 2006, 22:52
今日はね〜 子供達の入院生活で同じ病室で仲良くなった

つきか&あやちゃんと子供達とランチ食べてきたよ

なんかへんてこりんな出会いでこんなに仲良くなるとはね〜
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

ここでほとんど毎日の交流もあるので
何だか何十年も昔から知っているような・・・
会って話しても久しぶり〜て思わないし
リアルで知ってて ここでこうして会話して
何だか今は面白い時代だよね

帰宅は夜11時に近かった(^_^; アハハ…

ごめんよ〜あやちゃん
夕飯もお風呂もいただいてきちゃったぞo(*^▽^*)oエヘヘ!

また。。。。お邪魔しちゃうよ〜イヒヒッ

つきかのも行かなくちゃね〜(^▽^笑)

ドーナツそう言えば今日食べたのかな(^▽^笑)

おやつに買って行くぞ



o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆お〜〜い!みみこぉ〜

(¬¬)ホント?????に毎日見てるの?ココ・・・・

ブログ サボり気味で(≧≦) ゴメンヨー

('-'*)アリガト♪ね今日ハガキ届きましたよぉ〜

・・・・てここでお礼じゃ失礼よねo(*^▽^*)oエヘヘ!

また長電話したいね〜( ´艸`)ムププ

あれ? 

September 01 [Fri], 2006, 21:09
Σ(* ̄▽ ̄*;|||<げっ!!おかしいな?

ここの日記から更新したわけなのに
まぁ〜いっか(^_^; アハハ…
寝ぼけて打ち込んでたから間違えたのかもなぁ

はるたん どうにかこうにか保育園又行けるようになったよぉ
まったくね〜月に1度は熱を出すかもなぁ・・・

今回は中耳炎はるたんは初めてなんだ〜
朝起きたら『ママ〜みみ いたいよ〜』

て 耳を押さえて泣くのよ こりゃ普通じゃないぞって思って
中耳炎てなるとクセになるんでしょ

私のお仕事 有給がまだあるから、どうにか休めるけど
そんなちょくちょく普通休めないよね〜〜生活かかってるんだし

そのぶん仕事に復帰したからには頑張らなくちゃだわ〜
今日からの仕事復帰

明日また二日間お休みだけど(^_^; アハハ…
月曜から気合入れて頑張っちゃうぞ〜〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

頑張って欲しい物があるんだ〜(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


どうにかなっちゃう 

August 24 [Thu], 2006, 23:06
そうなんです。

どうにかなっちゃうんです。テヘヘッ(*゚ー゚)>

って何が何だかわからんよね

昔から占いで言われる時は・・・

強運を持ってると言われることが多いが・・・

(*´∀`)えへへ そうみたいね〜(^▽^笑)

悪い方向に向わないのがσ(・・*)アタシ

そう、ちょいと悩んだりしたって(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

どうにかなっちゃうもんなんですね〜

どっちかって言ったら プラス思考に考えるからなのか

結構事が良い方向に向うもんなですよね〜


くよくよしたって しょうがない そうそう

人生めでたし めでたし

今大きな波に乗れたような気がしてます。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

元気に頑張ってますよ〜〜

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2歳児6歳児のママですぅ
最新コメント
アイコン画像みぃちゃん
» はるたん3歳・・・ももたんは、インフルエンザ (2008年01月01日)
アイコン画像管理人
» もうすぐ一年生 (2007年03月23日)
アイコン画像みみこぉ☆^
» もうすぐ一年生 (2007年03月23日)
アイコン画像まゆぅ
» 2007年良い年にしましょう (2007年01月13日)
アイコン画像ゴリ
» 2007年良い年にしましょう (2007年01月12日)
アイコン画像まゆぅ
» 私の大好きな・・・ (2006年12月19日)
アイコン画像ゴリ
» 私の大好きな・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像まゆぅ
» 私の大好きな・・・ (2006年12月16日)
アイコン画像ゴリ
» 私の大好きな・・・ (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる