(無題) 

February 13 [Mon], 2012, 16:46
髪色久々に明るくした!あと前髪も定期メンテが必要な感じにした。笑

こっちに写メあげるのも久々!
明日はちょ誕やー!

クスクス誕 

November 20 [Sun], 2011, 18:19

つくね(タレ)!


木更津ツインズはぴばすで!
淳の制服は隣に柳沢がいないと普通すぎてだな…
でもまたルドD2で遊びまわりたい!ルドで撮りたい構図いっぱいあるんだー
みゆこたん達と六角も出来るかもー(^_^)v
それまでに二の腕やせる!絶対にだ!

わひぃ…! 

October 17 [Mon], 2011, 0:38

photo:OVN神様




Oh!一ヶ月以上更新のないうんたら~ってやつでちまった/(^o^)\
書きます書きます。
イベントでTDC行ったら切なかったよって話。TDCホールの前に鳳宍ポスター貼ってないか探しちゃったよって話。
イベントでは和しゃんとルドD2やてきた。ばかわいいお写真たくさん撮ってもらいましてん。
雨だったからアヒル柄の傘差してるんるんでしし。
翼さんが柳沢のことフォアグラって言ってた…こわい…´・∈・`

今月はあと2回位更新出来るようにぞるばんが(*^_^*)

こおりのけしん 

July 30 [Sat], 2011, 4:52


photo:OVN氏



いやー夏です。氷帝の夏です。
とりあえず9月までるるるる〜る〜らららららららら♪です。
しらすちょたかわいいよしらすちょた。迅廣セットはもっとかわいいよ。



更新してない間にPCいかれたりとか色々あったのね。
新しいPC慣れない…寝る。

おじゃまします。 

July 04 [Mon], 2011, 5:14

めろちゃんがあげてたのもらてきた。ありがちゅちゅ。


撮影会だったよー帝っこだったよー
ずっと『ここでベッキンガムに遊びに来た帝っこ撮りたいなー』と思ってたスタジオだったからとってもご機嫌でした。るん♪
ズボンお揃い嬉しいーるん♪
カメラはさをりたんが来てくれたよありがとうーレム塚撮る時はぜひ呼んでね!
アフタの“タンタタン♪”話を引き摺りすぎててなんかつらいです。










そいえばざきっさとの鳳宍もちょっと久し振りだったの。

そりゃ隣に呼んじゃったりもします。

ぶーんします! 

June 22 [Wed], 2011, 2:06

photo:ペトリさん。



泣くってわかってるのにこんな時間に凱旋のSeasonを見て号泣してるわたしばかなの?
最後和樹が一番深くお辞儀してるとこでいつも洪水になる。
氷帝戦をまた見られるって本当に幸せだなぁDL6後に抜け殻になってた自分に教えてあげたい。
初代も、二代目AもBも、2nd帝っこも、みんな神様です。
氷帝生きる意味。


赤と黒と白 

June 20 [Mon], 2011, 17:54



日曜日はAチャンネルとじろちょたやってきまんた。
Aチャンネルはきっとメロコがあげてくれるって信じてる!のでじろちょ何枚か。
U-17やっと出せたよ!これ強く見える!って2人で大はしゃぎ!
どういう流れでそうなったか忘れたけどなぜかももぬが突然『長太郎だって機嫌悪い時くらいあるわよ!』って荒ぶったらメロとKりん氏に乾いた笑いされたメロ。




































ちょーたろ!ししど!ししど!

…!






















Special Thanx!!>>Kりん氏,メロ様


にゃん。 

June 14 [Tue], 2011, 5:56

使いまわし2011。


大にゃんがぬこみみ付けてたからももぬも付けてみたよ\(^o^)/
…うそだよ^^
女装と言えば、ちょっと前に某人から『ももぬさんは普通に女の子の方が良いです。テニスの王子様とかは…ダメです…。』って言われて吹いた^^^
知ってた^^^でももうちょっとやらせて/(^o^)\



大にゃんイベ、お友達のご好意で無事、東京大阪両方行けそうです…うっうっ皆優しい…うっうっ
大にゃんの口から生“陳しゃん”を聞けたら本望。あと長太郎を語ってくれたらヤバッ!死ねる!です。
ツーショ緊張するなあいどるの横に並ぶのこあい…夏はTDCホールとお家と色々を往復するから痩せるかな^^?

あめあめ。 

May 30 [Mon], 2011, 3:10

I ME KU RA \(^0^)/



昨日は大桃さんと、雨の中遊びまわるルドD2を撮る予定だったのですが、ももぬが朝からダウンして延期にしてもらいました…リベンジ!絶対リベンジ!
今日はメロちゃんと帝ズボンの布買出しに行きますー皆でお揃いにするのだ!
なんか6月前半何気に予定詰まってて、お^^?ってなった…
ところで大にゃんは本当にかわいいですね。ライブトーク、東京大阪両方行っちゃいそうですぱーん!
大にゃんのブログ更新が日々の癒しなのよさ。あくちゅ陳しゃん大にゃんの三角関係から目が離せない…!
そこらへんの話を今度幸メロに聞いてもらおう(巻き込まれ型不運)hrsともだちほしい^^^


おやすみさーい。

ぴえろにしてやる 

May 24 [Tue], 2011, 23:50

エンブレムちっちぇ \(^o^)/



土曜はルド大型、日曜日はメロたん主催の学校撮影会でちょろっと淳やらせてもらいまんた。
ルド充したルド充!
結局ヅラ間に合わなくて外山ヅラ掴んで持ってったなんて内緒だよ!

ルド大型は、観月誕も撮ったんだけど、ももぬ明日からお家空けるので当日多分あげられない…しょぼん…
帰ってきたらあげます。観月お誕生日おめでとう〜!だいぶふらいんぐ!



Special Thanx!!>>OVN氏。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃猫はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
・ホモが生きる糧。

・王立アフィリア魔法学院で“モモ・クロウズ・キャット”として魔法のお勉強中!


NEXT>>
2/14 スタジオ:鳳長太郎
4/30 スタジオ:鳳長太郎
5/26 場所未定:観月はじめ
6/10 場所未定:伊武深司
コスプレ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE