相変わらず…肌寒い八月。 

August 15 [Mon], 2005, 16:40
先程、本屋へ行こうと外に出ると・・・私は固まりました(10秒くらい)。
今まで、いつ起こるのだろうと恐れていた光景があったのです!

すずめの死体がごろっ


うわぁん。
怨念が付きまといそうで怖くて退散。

今日の朝は、すごい勢いで鳴いていたので、あーまただ。うわぁ(憂鬱)。

出かける時は、音がしない・・・居なくなったのかな

玄関の扉を開けて・・・また糞が増えている・・・愕然とする私・・・あれから何度もすずめさん達は、迷い込んできて、私の部屋の前を汚くするのです・・・ううう

階段を降りる途中、前方に・・・ごろっ。


うわぁん。


私も、いつも出してあげたいと思うけれど、窓が開かないのだから、どうしようもないよ


あー。
でも、家の前で死なないでくれてありがとう・・・今後も度々すずめが侵入してくることは、疑いないので、対策を考えなくては・・・。
家の前で、ごろっとされたら、私が処理しなきゃじゃないか


う、具合悪くなってきた。




八月も既に半ばです!
八月第一弾がこれか。

うーん、八月は駄目だね!ははは。

お勉強して、じっっとしてます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohanabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる