フリマの100円くじ 

May 04 [Sun], 2008, 21:24
フリマで小学生の女の子3人と母親2人のお店で100円くじやってたんで
思わず・・・。

9等賞

・うさぎのぬいぐるみ
・もんちっちのキーホルダー
・リラックマの小銭入れ
・光る星型ペンダント


その奥にあった3等賞がほしくなってもう100円

なんと桃吉の念力でみごと3等賞をゲット!



なぜほしかったかというと・・・

手荷物がふえてるのに手ぶらできていたフトドキ者に荷物をもたせるためじゃぁぁぁ!!!



喜んで全ての荷物をつめたバックをうれしそうに背負って帰った桃吉であった。

やっぱり3日坊主王 

April 26 [Sat], 2008, 21:11
やっぱり3日坊主だったわ
さてとゴールデンウィーク始まりました
今回は6日が出勤です

あたり3日目 

April 23 [Wed], 2008, 21:32
今日はディスにーランドが当たったよ!
金・土の予約ですのでよろしくね

当たった〜 

April 22 [Tue], 2008, 11:21
昨日は何にあたったのかゲロ(もも語)10回ピー5回という最悪な状態だったけど
こんなものが・・・!!
ピュアプレッシャスルージュ12色1260円・リップブラシ1470円で16590円!!!
すごいついてるじゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohaha
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つるこ(ぷりん)
» フリマの100円くじ (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる