モラタメの・・・ 

2008年09月26日(金) 20時03分

モラタメのモラえるで・・・

ワコールのスリムアップパンツに当選しました〜

今日、当選メールがきました〜

やった〜〜


5000名をこえる応募の中から当選しました〜〜

60名に当たるという狭き門に・・・

うれしすぎです。。


これから、3ヶ月頑張りたいと思います

早速、明日、万歩計を買いに行かなきゃな


週に5日、6000歩という条件なのです。。
私は、今は、ウォーキングを1時間してるので
6000歩の、ノルマはかるくクリアできそうですが・・・
問題は、酒

頑張って禁酒したいと思います

でも、妊娠したとき、一滴も飲んでないので。。。

そんあ自分を信じて・・・
頑張ります。。

ハインツ 

2008年09月23日(火) 18時05分
洋食の日6点セットの、デミグラスソース&ホワイトソースを
試しました〜

缶2つに、1回分のやつが3個入ってるやつが2つに、
コーンポタージュに、ハインツの本(クッキングブック)2冊

たくさん入ってて、これはお得感満載

ホワイトソースの缶のやつで、
届いたその日に、ポテトグラタンを作りました

ハインツのホワイトソースが美味しいから
とっても美味しくできました。。

昔から使ってますが
やはり、いろんなホワイトーソースがあるけど
私は、ハインツ派かな

なにより、美味しい

デミグラスソースでは、ハヤシライスを作ってみました。

届いた本に載ってたので見ながら
見よう見まねで・・・。
あとは、私流にアレンジして・・・


たまに、近くのスーパーで特売で缶のタイプが安く売ってるので
ストックしとかなきゃ

困ったときや、簡単に作りたいときに、重宝すること間違いなし

豆乳きなこ&バナナ 

2008年09月19日(金) 23時04分
今回のモラタメのタメすは、

ソヤファームの豆乳おいしいきなこ、バナナ。。


豆乳の苦手な私

でも、今回の豆乳は

私でもどっちでもいけます

それくらい美味しい


実は、バナナも苦手な私ですが・・・

バナナ味も美味い

でも、やはりどちらかといえば、私はきなこ味の方が好き

でも、ダンナは、バナナの方が美味いといっていて
ちょうどいいかも

ダンナも、豆乳は嫌いといっていたけど
バナナのほうだけ、ごくごく飲んでます

苦手な私でも、のめるから、
とっても飲みやすくてこれはおススメです

クノールカップスープ 

2008年09月19日(金) 19時29分
モラタメのモラえるの方で、

クノールの
15品目の食材で作ったコーンチャウダーと

クリームチャウダーの、2個が届きました〜

早速、いただいてみました

具沢山で、飲みやすくて美味しい


なんといっても、3歳になる娘が、ほぼ、飲んじゃいました

なので私は、3、4口しか飲めなかったのですが

のみごたえたっぷりで、飲んでるというよりかは、食べてるというかんじ。

食べるスープってかんじで美味でした


これからもっと寒くなるので
これからの季節にもってこいのスープ

これは、買います。。

買い決定ですよ

ワコールのスリムアップパンツ 

2008年09月10日(水) 19時07分
今回のモラタメさんのもらうでは、

ワコールのスリムアップパンツ

60名という狭き門だけど・・・ぜひ、こスリムアップパンツもらって
履いて、痩せたい

このスリムアップパンツをはいて、
週5日以上、1日6000歩歩いて痩せましょうというこの課題・・・

今、私は、毎日1時間、フィットネスで、ウォーキングをしているので
この課題はクリアできるでしょう

なんせ私は、下半身デブなので・・・
昔から、太ももの隙間がな〜〜〜い&お尻おっきい

なのでこれはいて、体脂肪が減るなら、週5日といわず毎日はくでしょう

ぜひ、この、ワコールのスリムアップパンツほしい

これもらって、目指せ、5キロ

クノールカップスープ 

2008年09月03日(水) 21時13分
今回のモラタメさんは、クノールのカップスープ。

15品目の野菜が入ってるという、なんとも素敵なポータージュ

冬は、欠かせない飲み物。。

我が家では、だいたい、ランチのときに飲むことが多いですが
冬場は、何か、1品足りなかったりスープものがほしいときは
夜でも、飲んでますね

子供も大好きなんで、ぜひ、欲しいな〜

サッポロ一番 

2008年09月03日(水) 21時01分
今回のモラタメさんの、もらうは・・・

サッポロ一番みそラーメン、塩ラーメンです。。

やっぱり、即席乾麺といえば、私の中では、塩ラーメン

大好きです。

冬はだいたい、家に、塩ラーメンのストックがおいてあるくらい大好きです

今回は、100名ということで・・・
100名に、選ばれたいけど
すごい確立なんだろうな〜〜

当たりますように

ハインツ6点セット 

2008年09月02日(火) 15時09分
今回のモラタメさんでは、ハインツの6点セットということで
早速、ポチリました。

なかなか決済されなかったのですが、6回目のポチっとで
買うことが出来ました〜

届くのが楽しみです。

冊子もついてくるらしく、いろんなレシピも載ってるみたいだし
そちらも、楽しみです

今回のハインツさんのは、お得感満点で
節約を心がけてる私や、主婦にはあるがたいですね〜

AGLAIRA 

2008年09月02日(火) 13時11分
今回のモラタメさんでは、

POLAの、アグレーラ。サンプル3回分でした。


届いたその日の夜から、早速使ってみました。

やはり、夜に使用するのが効果もわかりやすいかと・・・夜のみ使用しました。


今、私が使ってるのは、夏用の、さっぱりタイプの化粧水。

夏はこれで十分ですが
そろそろ秋だし、また、秋、冬用にシフトチェンジしたいところ

アグレーラで、洗顔、化粧水、クリームを使い、
初日は、朝起きたときの肌が、いつもよりもっちりしていた。。

保湿してくれる効果が早速効いていた

値段も高目だけあって、アグレーラを使っている3日間は
お肌のトラブルもなく、いい感じでした

はるさめヌードル 

2008年07月29日(火) 18時24分
今回のモラタメさんからは、

エースコックの春雨ヌードル7個セット

ワンタン、シーフード、うまからチゲ、五目野菜たんめん、胡麻ねぎとんこつ。。

これも、美味しかったのですが、私個人的の一押しは
胡麻ねぎとんこつでした

とんこつが大好きなもんで・・(笑)

味は、どれも美味しくて、今、ダイエット中の私は夜に食べてました。。

おかげで7日間で、−2`の減量に成功

ウォーキングも、毎日1時間くらいしてましたが・・・

私には、ダイエットにももってこいで、
これは、モラタメさんで買った分がなくなったら、スーパーで買いました。。

味が美味しくて、満腹感もあるので
ダイエットにもってこいです

いい商品を、試せました。。。

感謝感謝です。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoh
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブログのカンヅメ
» モラタメの・・・ (2009年01月20日)
アイコン画像秋吉
» ゼロナマ (2008年04月24日)
アイコン画像秋吉
» ティナント (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる