いや、しかしあれだね。ティッシュ配りって大変だと思うよ 実際。・・・うん。だから 今度手伝うって。 

2006年02月02日(木) 21時54分
今日はだれも見てないはずなので。独り言ですよ。
ですが もし誰か見に来てくれていたなら いらっしゃいませ〜。
・・・あ。別に明日でもこれ見れるんだよね。コレ。
さてさて。これからたのしくしていきますよ〜。
もぉなんかコレ ほんとわかんない。誰か助けて下さいよ。カテゴリってなんですかね(笑)

朝の通勤ラッシュのイス取りゲームなんて もう負ける気がしないね。 

2006年02月03日(金) 21時15分
今日も平和に1日を終え、いつもの帰り道を歩いていると、丁度近くの幼稚園の子達が帰っていく所に出くわしました。
幼稚園の先生は にこやかに手を振りながら
「OO君また明日ね〜。」
何とも心温まる光景でした。
 
・・・・・・・・・・・がっ。

園児の方はというと 何とも言えない冷ややかな顔つきで
「・・・あしたはやすみだよ。」
っとだけ言ってお迎えの車に乗って行ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・腐ってんなと。

あの時の幼稚園の先生の表情・・・・。あの先生きっと今日の出来事がトラウマになりますね。
そのことが気にかかって今日は晩ご飯がまともにのどを通ってくれませんでした(笑)
どうしましょうね。自分があんなにドライなツッコミされたら・・・・・・ぞっとしますよ。立ち直れる気がしません。
どちらかというとあの幼稚園の先生より自分の方が今日のことがトラウマになりそうです。
・・・・・・・・あぁ。   見なければ良かった。

ちょっと。さっきから画面の上の方を何度も横断しでる 飛行船みたいなのをクリック。 

2006年02月04日(土) 19時02分
驚きました? まさかあの飛行船にあんなひみつがあったなんてね。
どのくらい驚いたって?そりゃ・・・あれですよ。自分のケータイのロックナンバー間違えたときぐらいのビックリ度ですよ。
しかもアレ何通りかあるみたいですね。
・・・・あなどれないなぁ。
そうだっ!彼に愛称を付けてあげましょう
募集しましょうか。
そうしましょう。
じゃあそいいうことで名前考えてください(笑)
「よく考えれば 彼がこのブログ内で一番えらいのかもしれない・・・」係マデ

    うそです。頼みますから普通にコメントして下さい。

・・・・どうしましょうか。もしコメント数ゼロだったら。それこそトラウマになりますからね。

                頼みましたよ?

・・・なんだか見れば見るほど可愛いですねぇ・・・アレ。
きっとこのスキンは変えられそうにないですね。


明日は名古屋までいってきます。    Keyでした。

もしかして 世の中で一番安心出来る場所って トイレなんじゃないか? 

2006年02月05日(日) 21時05分
行ってきましたよ。名古屋。
べつにものすごく遠いわけではないんですけどね。ですけど久しぶりに行ったりすると
ワクワクしません?   しますよ。

ですけどね。始めからわかっていたんですよ。
昨日から勉強を始めた訳のわからない検定を受けて。
訳のわからない会議を長々4時間もやって。
ダッシュで帰ってくるんです。

・・・どんだけ切ない休日なんですかね。

しかも そんなスケジュールだからこそ
(お昼くらいはちょっといいもの食べちゃおうかなぁ)
って思ってそれだけを楽しみにしていたんです。
それなのに
「お昼なんかサクっと終わらせて 早く会議に来い!」なんて言うもんだから
結局 コOダ珈琲店でよくわからないグラタンをたべただけなんですよっ!
コOダ珈琲店なんてね!こんなとこまで来て寄らなくてもね!
地元にだってありますよっ!

なんなんですかね。

しかしながら Keyは抜かりありませんよ。ちゃぁんとお土産があるんです。
はい。どうぞ。

・・・・・・・・・なんですか?その意味深な顔は。

・・・あぁ。 知らないんですか?しょうがないですねぇ。

           カニって言うんですよ。

わかりました?

まぁ。こんな話はサクっと終わらせて。
今日はみなさんワクワクして このBlue Bee Beeへいらっしゃたのではないでしょうか。

そうですっ!あのまか不思議な飛行船の名前を知る為に!

・・・・・・・・・・・・・そうくると思ったんですよ。

ですからこちらも秘策を考えていたんです。   聞きたいですか?

            締め切りは 明日です。

・・・驚いたでしょう。  動揺を隠しきれないようですね。
いいんですよ。この策はその表情を見る為のものなんですから。

さぁ!まだまだ名前を募集中です。どしどし応募を!

・・さてと。    今日のコメントは荒れそうですね。 

長々すいません。      Keyでした。

(気になる所をドラッグしてくださいね。)

やっぱり サメもフグを食べたら死んでしまうのだろうか。 

2006年02月06日(月) 20時51分
ハイハイ。ちゃんと決めましたよ。もうわかってますよね。ハイ。これです。
じゃあ通称「しゃっく」で。
どこかで聞き覚えのある響きですけど。気にせず叫んでください。
叫び方はこうです。

      シャァァァック!!
はい。OKです。

予定通りサラッと終わらせましたので。話しが戻らないうちに他の話をしましょう。

今日はこちら(どちら?)では雪がちらつきました。
ホワイトクリスマスならぬ
ホワイト2ガツ6ニチですよ。  うれしいですか?


ここ ドラッグした人アレね。

・・・ダメですね。   そのリアクションはまさにダメです。

ノリの悪さは精神年齢の高さと常に平行しているんですよ。気をつけてください。

さっきので 軽いツッコミが思い浮かんだ人は・・・・素晴らしいですね。是非書き込みしてください。



いや、しかし さむい。

みなさんのパソコンがおいてある部屋は暖かいですか?

家のパソコンは ・・・外にあるのではないかと勘違いしそうなほどサムイです。

マウスなんてもう・・・アレですよ。・・・・ほら。あのぉ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・まぁいいか。とりあえず冷たいんです。


そういえば タイトルのことなんですが。
あれ ヤッパリ死んでしまうそうです。誰かやったんですね。

Keyでした。

もしもし?・・・・あぁ。番号似てますよね・・・・はい。家は鈴木さんじゃないです。 

2006年02月07日(火) 19時39分
こんばんは。ようこそ。来ちゃったね。
今日は長いですよ。

突然ですが電車(以後D)に乗った時。
あなたは何をしていますか?

眠くて眠くてつい意識を飛ばすことに専念する人もいるでしょう。

勝手に食卓をひらいている人もいるでしょう。

相手のことも考えず朝からテンションあげてトーキングする人もいるでしょう。

ですがっ!

「何もせず毎日毎日ただDにのっているなんてもううんざりだっ!」
と思ってる人だっているのではないでしょうかっ!

少なくとも私はその一人です。

今日はそんな人のための また そうでなくてもやってみたいと思える!素晴らしい解決法を考えました!

TSM(退屈な その時間を もっと楽しく過ごそうじゃないか!)計画を
実戦をまじえて説明しましょう。

・・・さぁ。いつもと少し違った気分でDへ乗り込んでいきましょう。そしてまずしなければいけない事は
座席に座る事。
できれば向かい合っているところがいいですね。
別に立っていても出来るんですけどね。

さて。次は相手を選びましょう。両目が開いている人なら大丈夫。ねている人などはダメです。

今回は30代くらいの男性に決定。ちょうど座席の向かい側 距離は1Mちょっとですかね。
準備ができました。それではルール説明を。


簡単なことです。相手の目を決して笑うことなく 見つめ続けるんです。
ようするに「他人とにらめっこ」です。
笑ってしまったり、相手より先に自分がDから降りてしまったらあなたの負けです。
なので 相手のチョイスもポイントになってきます。


あっ・・・あのっ。名前わすれてしまって。・・すみません。なんでしたっけ?・・・あぁ・・・初対面ですか。 

2006年02月08日(水) 20時44分
ハイハイ。いらっしゃい。
今日も1日平和に過ごせましたか?
・・・あぁそうですか。    それはよかった。


・・・えっ。  そっけないですって?

そんなことないですよ!ちゃんとうれしいですって!
今食事中なんですよ。ちょっと待って下さい。

・・・待てないですか?

待っていましたその言葉!!

しょうがないですねぇ。

では 今食べている納豆(以降N)について ずいぶんと私的な(「ずいぶんとステキな」と読んでもらってかまいません)こだわり的な事を話してあげますよ。

ところでみなさん。Nは好きですか?

嫌いな方は「コレで好きになれるのでは?」という希望を持ちつつ読んで下さいね。



NNP(ノーマル納豆パック)を開けて最初に目につくものといえば。
納豆醤油(以降NS)とカラシですよね。

カラシの事はさておき。注目すべきはあのNSです。

どう見たって少ないでしょう?


かといって普通の醤油なんて入れてみて下さい。

なんてゆうか。台無しです。

NSってなんなんだろう・・・。あれさえ解ればおいしいNが食べられるのに・・・・。
そう思うでしょう?


アレ麺つゆなんですよ。

違ったら知りませんけどね、ホントによく似てるんですよ。
しかもそれがまた

エラくおいしいんです。

・・・・ステキな話でしょう?

今食べているのは、それに加えて、細かく刻んだタマネギ(ただのネギでなく、タマのネギです)、それから卵黄(卵白はNがシャビシャビになってしまうので別にしていただくのです)を入れています。

これはやみつきになりますよ。気を付けて下さい。

ですが 一度はやって頂きたい・・・・そんなお話でした。



ごちそうさまでした。さてさて。ここからが今日の記事です。

・・・・うそですって。

              Keyでした。

PS:おいしいご飯は笑うんですよ。・・・うさんくさく。

あっ。おつりいらないんで。・・・・・え!?足りないですか。・・・すいません。募金のお金貸してください。 

2006年02月09日(木) 20時09分
こんばんは。

寒いですね。本当に寒いです。
なんていうか・・・・心が。

誰と話をしても冷めきった話ばかり。
(話の内容ですか?だいたい予想がつくでしょう)

このKeyはですね。寒いの嫌いなんですよ。

レーズンパンよりも嫌いです。

茶碗蒸しに入っている 銀杏よりはましですが。

グラタンは大好きです!!



・・・・・話がずれました。すみません。

そうです!このままではいつまでも暖かくなれません!

どうするんですか! 困りますよ!

おいしいスープだって冷めたらやっぱりそのおいしさは半減!

上にすぐまくができちゃうんですからねっ!!


・・・話がずれました。すいません。


さてさて。みなさんがんばって暖かくしてください。

なんて言われても 困ってしまいますよね。

ですが安心してください。


もうすぐアレの日です。


アレって もらう方も暖かいし。作る方も暖かいですよね。

それに。見てる人も暖かいんですよね。

ウヲォムビズですよ。

友達にあげて友情を深めるもヨシ!

彼氏にあげてこれからもずっと・・・・。もヨシ!

逆もヨシ!

これをきっかけにお別れを告げてサクッとほかの彼へあげるのも・・・まぁヨシ!

自分で食べるもヨシなんですよ!


さぁ!みなさん!どんどんアレの日に向けて準備するのですっ!!


「まだ 大丈夫・・。」なぁんて思っているそこのあなたっ!

レーズンパンみたいになっても知りませんからね。

中途半端で終わります。すいません。       Keyでした。







なんなんですかっ!こんなにたくさん氷を入れてっ!わたしが頼んだのはオレンジジュースですっ!氷じゃありませんっ! 

2006年02月10日(金) 19時35分
しゃっく。描いてみました。
コレを見たらきっとしゃっくりが止まるか
再発するんじゃないですか?

ブログ愛読者として(なんて図々しい・・・)是非携帯の待ち受けにっ!


まぁ それは良しとして・・・。


今日機嫌が良くなかったんですよ。

なぜって・・・。タイトルに書いてあるでしょう。
いつもはアレでしたけど、今日のはちゃんと関係しているんですからね。

そうですよ。今日とあるファミレスへ行ったんです。
もちろんグラタンを頼みました。

カニのやつです。

飲み物は 迷った末、オレンジジュースに。

・・・・・・ファミレスで食事をするときって8割方こんな感じなんですよ。

ハンバーグ・・・サイコロステーキ・・・
なんたら定食・・・いろいろあるんです。

しかし。たくさんあり過ぎて迷うんです。
迷って 迷って迷った末。

やっぱりグラタンなんですよ。



・・・・・あぁ。また話がずれてしまった。癖なんですかね。

そう!今日注目すべきはグラタンではなくオレンジジュースです!!

グラタンっていつも結構時間がかかるんですよね。ですから飲み物を頼むんです。

       それなのに!!

出されたオレンジジュースを見て驚きましたよっ!

その氷の量と来たら!

3cmくらいの大きなサイコロのような氷が個も入っていたんです!


オレンジジュースからとび出して積み木のように重なってました。


もう、どっちがメインなのかもわかりません。

   そして ストローもなかなか入りません。

それで上記のコメントにいたるんですよ。  長かったですね。


もうあんな店いきません。      Keyでした。

店長。エビの尻尾は取らないでくださいって さっきも言いました。 

2006年02月11日(土) 21時54分



最近本当に1日中眠くて 朝なかなか起きることが出来ません。

携帯の目覚ましモードでは到底この眠気にはかなわないようで
目覚ましを消した記憶すら消失してしまっている状況です。

そんな現状を解消するべく昨日、新しい目覚まし時計が仲間に入りました。

その名も  「 SLEEP BUSTER!!」



どうです?強そうでしょう?

音量だってすごいんですよ。試しにどこまで聞こえるかやってみたんです。


外までちゃんと聞こえました。


強力なベルの音で 持ち主だけでなく
わざわざお隣さんまで起こしてくださる気の利きよう・・・。


イカした野郎なんですよ。


「これで明日は大丈夫。」

そう信じて 寝ている夢を見るくらい熟睡してたんですよ。

あの音に起こされるのがどんな気分なのか内心不安に思いながら・・・・。


          がっ!


やっぱりダメでした。起きられません。


しかもなぜかSREEP BUSTERは半壊。


昨日寝てから 今まで起きた記憶はありません。


2つ付いていたはずのベルがはずれて転がっていました。

裏に付いていた電池もはずれてました。

心なしか左手が痛みます。



・・・・いったい。誰がこんなことを?


・・・きっ・・きっとSREEP BUSTERは強力な睡魔に
BUSTERされてしまったんですね。

不運なことです。

そのうち携帯も壊れてしまうのではないかと少し心配をいつつ。
今日もまた寝床へと向かいます。

・・・・・。


・・・どうしたら 犠牲無く平和に起床出来るんでしょうね。    Keyでした。





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メールフォーム。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momogumi-3ban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる