♪ブログお引越しのお知らせ♪

January 10 [Thu], 2013, 0:45
皆様にお知らせでっすo(*゚ω゚*)o

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

この度、ももがきを食べに行こう♪は、

アメーバブログにお引越しをしました

以前の記事は残ってますのでご安心くださいね

ただ、、、みなさんから頂いたコメントは消えてしまいましたぁスミマセン
新しいブログにもまた、コメントを頂けると嬉しいです



お引越し先はコチラ

ももがきを食べに行こう♪
(上の文字をクリックすると、新しいブログが表示されます)

☆★あけましておめでとうございます★☆

January 01 [Tue], 2013, 0:00


2013年  巳年

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞ、よろしくお願い致します


ももたろうパソコン教室 バロー大垣南校
スタッフ一同

★鳥羽水族館★

November 17 [Sat], 2012, 18:23
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お久しぶりのヨッシーです
ブログサボっててごめんなさーい

今回は先日行ってきました、
三重県の鳥羽水族館の日記を書こうと思いまーす

名古屋から高速使って2時間半
ずっと運転だったので、2,3日目がショボショボしてました

でも道中はずーーーーっとおしゃべりだったので、
とっても楽しかったです


お昼に鳥羽水族館に着いて、
まずはに大はしゃぎでしばらく水族館の外で大盛り上がりでしたぁ

しばらくして落ち着いたところで水族館へ

チケットの写真もカワイイ

中は結構立派で素直にビックリ


な熱帯魚もたくさんいましたよー

この上のお魚さん、模様がハートに見えません

ショーもいくつか見ることができ、

ペンギンたちのお散歩も見られましたー

本当はもっともっと写真があるのですが、
この場では載せきれないので
気になる方はぜひヨッシーに一声お掛けくださいね


最後に・・・
お昼に食べた海鮮丼です

満面の笑みに見えますが、この時尋常じゃないくらいの空腹で心は笑ってません。。。
(お昼にありつけたのが、16時とかだったんですー


走ったり運転したりで疲れましたが、
その100倍めっちゃくちゃ楽しかったです

皆さんもぜひ行ってみてくださいね

☆ ̄(>。☆)アチッ&イタタッ

September 12 [Wed], 2012, 20:50
連続投稿ぉ〜 アネです

コレ↓何だと思います

PCの明るさによって、分かりづらいですが、ピンクの部分に『CREATE・・・』
私の足です…

原因はコレ↓

ヘアアイロン


何で頭に使う物が足に・・・ですよね…

朝から保冷剤を足に巻いて、仕事してたんですが、夜には焼印が完成
痛いデス

BDプレゼント☆ミ

September 11 [Tue], 2012, 22:25
こんばんわっ アネです

友達の子(4歳)に誕生日プレゼントをいただきました


似顔絵です!ちょっと特徴とらえていませんか
4歳なのに絵が上手い
私の方が下手くそです(-_-;)

冷蔵庫に貼ってまぁ〜す
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アネ
» 感動 (2012年09月24日)
アイコン画像もも
» 感動 (2012年09月19日)
アイコン画像アネ
» ☆ ̄(>。☆)アチッ&イタタッ  (2012年09月18日)
アイコン画像ムック
» ☆ ̄(>。☆)アチッ&イタタッ  (2012年09月16日)
アイコン画像アネ
» 感動 (2012年05月07日)
アイコン画像おすぎ
» 感動 (2012年05月06日)
アイコン画像アネ
» 感動 (2012年05月06日)
アイコン画像おすぎ
» 感動 (2012年05月04日)
アイコン画像アネ
» タイルの街 (2012年03月11日)
アイコン画像おすぎ
» タイルの街 (2012年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/momogaki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる