気がつけば・・・・

October 25 [Tue], 2011, 1:50
ずっと体調が悪く、パソコンをさわらない日々が続き
気がつけばもう11月

本格的に体調不良の原因を探らなければなりませんが
毎日気付くと時間だけがすぎていく感じです。

そんな状態なので着物も全く着ていません。

しみじみ健康って有難いことなのだなと思います。
40代って家族の事でも女性は無理をしがちですが
やっぱり体調を崩したら、元も子もないので
無理しないで休むことも大事ですね。

楽しく楽しく過ごすためには
体の状態ってとっても大切です。

せっかく暑さもすぎて着物が楽しめる季節になったのだから
なんとかお出かけできるようになりたいです。

どうしても深夜にしかさわる時間がとれないPCも
ちょっと疲れてしまうので
しばらくは着物は本を眺めて楽しむことにします

また着物が着れるような状態にもどったらのんびりブログの更新も
していきたいな







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:更紗
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
いつかはしたい。でも何となくはじめられなかった事を少しずつはじめたい。
3人の子育て中なのでゆっくり、ゆっくりかもしれないけど、私も子供達同様まだまだ大きくなるのだから夢を形にしないとね☆
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像更紗
» 着物ポイントレッスン2 (2011年07月14日)
アイコン画像りんまま
» 着物ポイントレッスン2 (2011年07月12日)
アイコン画像更紗
» 着物ポイントレッスン2 (2011年07月12日)
アイコン画像りんまま
» 着物ポイントレッスン2 (2011年07月11日)
アイコン画像りんまま
» 着物ポイントレッスン2 (2011年07月04日)
アイコン画像りんまま
» 角だし結び (2011年06月29日)
アイコン画像みかん
» 着物の下にも (2011年06月11日)
アイコン画像更紗
» 着物の下にも (2011年06月10日)
アイコン画像りんまま
» 着物の下にも (2011年06月10日)
アイコン画像更紗
» 小笠原流礼法体験 (2011年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる