5月♪

May 15 [Fri], 2009, 23:03
今日は天気が良いので朝から二人で日向ぼっこです


天気がいいねぇ フクちゃん


って、まわりでバタバタ写真撮っていたら
邪魔しないで 的なモモの視線が(^^;





ランキング参加中です
ポチッと押していただけると嬉しいです

目をつぶって

March 28 [Sat], 2009, 22:22
晩ごはんに猫たちが集合

狙いはシャケ




が、ここで隣にフクがいることに気がついたモモ

逃げたいけどシャケが・・・




こうなったら

目をつぶって視界からフクを消す



モモちゃん、耳が緊張してるよ(^^;





ランキング参加中です
ポチッと押していただけると嬉しいです

こっち向いて

March 22 [Sun], 2009, 10:42
フクの後頭部



「フクちゃん」 と呼んでみる


私が呼んでも自分に何の得もないのをフクは知っているので
ただ耳を傾けるだけ

私でも唯一振り向かせる言葉が・・・

「ごはん」

一発で振り向いちゃった(^^)



ランキング参加中です
ポチッと押していただけると嬉しいです

快晴。

February 27 [Fri], 2009, 22:53
今日は久しぶりの快晴



よい天気だね フク(^^)



こんな天気のよい日は窓辺で日向ぼっこ



と思ったら モモの方が早かったみたいで・・・



がんばって寝続けたモモでした(笑)



ランキング参加中です
ポチッと押していただけると嬉しいです

寝ています。

February 24 [Tue], 2009, 22:32
フクの寝顔 UPです


引いて撮影





なんて無防備な。。。

モモはこんな格好はしません。

フクに襲われるので。。。



ランキング参加中です
ポチッと押していただけると嬉しいです

ゆき

February 23 [Mon], 2009, 14:32
今日は雪が降っています。



あの家出事件から一度も外に出ていないモモ。

あんな怖い思いしたのに、

やっぱり外に出たいみたいです。。。




ランキング参加中です
ポチッと押していただけると嬉しいです

モモの冬の過ごし方 その2

January 15 [Thu], 2009, 23:02
寒い冬は母のセーターにくるまって寝る



完全にかぶれば

フクにいじめられることなく

爆睡できるサイコーの場所



幸せです。



ランキング参加中です
ポチッと押していただけると嬉しいです

2009年初ブログ☆

January 12 [Mon], 2009, 23:16
もう12日ですが

2009年になりました

今年もモモ・フクをよろしくお願いします



さてさて、

今年の初のモモとフクです



お昼ごはんがほしくて訴えている2匹。

フクはもらえるまで人・物にスリスリ・・・



そしてニャーと鳴く。

こういうときだけ2匹で協力し・・・



無事ごはんゲット

モモの冬の過ごし方

November 28 [Fri], 2008, 20:37

北海道のしばれる朝

モモはいつもこのスタイル

顔面からストーブ浴びてます(^^;)

なんてったって外は氷点下

ママの手大好き

November 28 [Fri], 2008, 20:28

フクは母の手が大好きです。
お腹をなでてほしくて
母を探しては「ニャッ!」と鳴いて催促します。

フクの幸せMAXの顔です(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momofuku
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
趣味:食べること

モモ ♀ 13歳 雑種
  神経質・母命・フク嫌い

フク  ♀ 11歳 mix(スコティッシュ×アメショー)
  マイペース・食べるの大好き
  モモいじめるの大好き
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像momofuku
» 親バカ。 (2008年10月22日)
アイコン画像Boo
» 親バカ。 (2008年10月22日)
アイコン画像Boo
» 至福のとき (2008年09月22日)
アイコン画像momofuku
» 迷子になったモモ part3 (2008年09月22日)
アイコン画像Boo
» 迷子になったモモ part3 (2008年09月22日)
アイコン画像momofuku
» 今日の一枚 (2008年08月26日)
アイコン画像Boo
» 今日の一枚 (2008年08月26日)
アイコン画像ティアラ
» 目が合えば・・・ (2008年04月23日)
アイコン画像momofuku
» 物言うくち (2008年02月24日)
アイコン画像keita妻
» 物言うくち (2008年02月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momofuku/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる