やっべまじ楽しい(どなた 

July 22 [Tue], 2008, 17:52
ばとんやってしまうよ(´∀`)


許してあげー…てっΣd(゚∀゚d) (黙ってください




★かっこいいのは?

哀しいことに,素でいないんだけどツ

★かわいいのは?

りーちん!!w

★天然なのは?

りーちんだなw

★空気読めないのは?

山尾に35票

この回答ベタねb

★運動神経いいのは?

えり●ちゃんかなあ…

山尾…とわ言いがたいw

★勉強できるのは?

けんちゃんとか?

女子だったら,めいちゃんとゆみちゃん!

★優しいのは?

誰だろナ

めいちゃんかb

★面白いのは?

そこはやっぱ,たっくんでw

★強いのは?

いねえ笑

★弱いのは?

やつだな。

え,何,石塚とでも言わせたいの?(酷

★付き合ったら大事にしてくれそうなのは?

篠塚とか意外におにゃのこにやさしそうwww

あと山尾?

★逆にしてくれなさそうなのは?

けんちゃん笑

これ事実だよb(だまらっしゃい

★友達思いなのは?

めいちアむとか?

★片想いしてそうなのは?

山尾★

あ,ごめん言っちゃった(誰






《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

やぱタメっしょ★

絡みやすいし!


●どんな髪型が好き?

はっきり言っちゃえば,にっしー(´∀`)

とくに,Samurai heartのときの,前髪あげてるやつ。

キュン死にだよ。

どうなんだい?あれ?←

とりま,前髪あげに弱いですb


●優しさと面白さどっちを求める?

おもしろさかなあー

優しすぎないのもだめよ?

てかおもしろいって言うよりどっちかって言うと,

ノリがいいのね!


●Mailや電話は大事?

あー大事かもね笑

●スポーツやってる人がいい?

できればw

●メガネすき?

普段かけてないやつがいきなりかけて

似合ってたら…

にっしーかっ!大谷かっ!

ってなる★(何


●血液型にこだわる?

いいえb

●どんなファッションが好き?

デニムのしょーぱんにロンT!

いつでもショーパンはいてます 笑


●身長はどのくらいが理想?

できればい自分よりが高い人がいいけどー。

あんま気にしないかもw


●付き合うならこれが大事だと思う

お互いが1番同士っ!

●コレ、キュンときます。

前髪あげて,ゴムでしばったりピンでとめてんのお…

やばいね。反則だよね。

でもやっぱ,好きな人の笑顔にわやられるツ笑


●束縛されたい?されたくない?

んーされすぎも困るけどなw

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

田村かよ!ってつっこむ(`∀´)(麒麟ktkr

ちょくちょくいじるかなーw

でも,そのくらい余裕でノってくれる人じゃないと困るw


●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね

そーかなア

●ここが好きっていうセクチィーポイント

目がおっきーの!

せくちいーぽいんとじゃないけど(∀);


●じゃぁ、これをされると冷める

ウインク(苦笑

●追いかけたい?追いかけられたい?

基本的追いかけられたいかもw


●これをされると弱い

むっちゃ笑顔でこっち見てんの(どんなシシュ


●じゃあさ、理想と現実って違う?

違うねえ…





反則をうけた少女はこうなる。 

July 20 [Sun], 2008, 21:32
Yくんを軽く,呪い殺そうかと思います。(ひど


でも,そうされてもしょーがないって!!!!


なんだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







みんなー;


私をなぐさめて;;(待黙






心の傷が癒されない!!!!!!!










KOBYにいきたくなくなたwww


またきたこんばんぬ(・ω・) 

July 18 [Fri], 2008, 20:01

きてしまた

て言っても,さっきの記事から2分しかたってないけど(^ω^)

みれいちん貼りにキタよ!!!!

まじかわゆいよねえ-(´∀`)

ありえないおねえ-(´∀`)


もらうとき米な(^ω^)

どうしよう,眠くない(何 

July 18 [Fri], 2008, 19:38
今,あさの6時45分ー

寝てない(´・ω・`)

塚,寝れない(´・ω・`)

夜行性おそろべし(誰

明日補習校だあー

宿題おわってないかも?

それは言っちゃいけない約束だぜ☆

暇だなあ…

画像はるねb

歌詞画だおー


んなーたのすむらい 

July 16 [Wed], 2008, 1:11
来週からKOBYだー( ´∀`)

あやねんとかこーたろーとか

仲いい仔わほとんど日本にいるんだけどねえー

帰ってない仔もいるさあたのすむっbb

3期わ数学とっちょるよ★

はよ行きたい(^ω^)むふふ

やあやあやあやあy(ry 

July 16 [Wed], 2008, 0:50
さぼりごめんよ★(黙

日本に一時帰国して,帰ってきまんたbb

いやあ-,みんな変わったね!!!

べにまrうくんわ変わってない(´∀`)わはは←

塚まじぷり撮り放題やふーいツΣ(゜∀゜)うひょひょっ

毎日撮ったんじゃね(´∀`)?(待

内原も行ったし,まじ満足bbb

みんな優しいから相手してくれて…感動ツツ

おおかげで暇しなくてすんだょb

むしろ…時間が足りなかたー!!!!!

2週間とか短杉Σ(´Д` )

何気久,乙(誰 

June 21 [Sat], 2008, 10:30
何気久じゃンー

暇暇言うといて,久ってまじないよなw

今週から,夏季講習なんすよ-

もちKOBYbb

結局小論文もとったぞ!

eliceを追いかけて(まさかのストーカー

小論文は,Yくんいるんだ-

去年数学一緒だった…よな!?(覚えとけ

ある一言を言われたから,よく覚えてるぞ(ぇ


まあその内容は秘密で。←


このブログ,Noviの男子とか

むっちゃ見てそうだしな。

だからYくんの話は,amebloで話す(ヲイ

小論文わ-大高先生なんだぞ!

人呼んでくま五郎先生(待

Yくんと大高先生,ほんっと仲いいよね-

塚英文法mj逝きたかった…orz

英文法なら,大高先生だし
Yくんいるし
幸太郎いるし
ドナルドいるし(衝撃←

まじで似てるなーと思ってたら

本人だった

って言う

(゜Д゜)mjskアアアアァァァァァ(mjds

みなさん 

June 14 [Sat], 2008, 3:09
暇ですね(違

いやあー

勉強してないと、これほどにも暇なんだね

いっつもしてないけど(待

てか今,メッセで

例の韓国人と話してる 笑

英語が嫌いになるくらい、うざいな←

禁止1回だけ解いてみたら、すぐに話しかけてきやがった

くそd(ry

てかこの人、毎回身長聞いてくるし 爆

いじめか 笑

変体か(待

困るな、変体だったらw

幸太郎とぷにゅたのお友達なんだけどねえ

2人ともえらいなって思うもん(酷


あ-どんだけ暇なんだ私(´・ω・`) 

June 13 [Fri], 2008, 14:43
何回更新してんだろ-ねw




AAA好きすぎる…(誰

ほんツとに。うん。

説明めんどいけど,(←)ジャニ関係で

あんまテレビでれないんだよね。

ジャニは嫌いじゃないけどな?笑

とりえ-最高だよ(誰誰誰待←

あー

最高だよ(しつこいイイイィィィィィィ(;´Д`)

ごめんね、こんなことばっかで。

だって書くことないんだもん


最近メッセばっかだなア

メンバーやっと30人になたよ!!

eliceとか神すぐるしw

日本のリア友のみんなもさあ,メッセやろうぜ!

hotmailでメルアド作ろうぜ!!

無料だよ、無料!!(何

ほんっとメンバー増やしたい(哀寂

どんまい自分(´・ω・`)

ドマーイじb(ry

ばと-む 

June 13 [Fri], 2008, 14:21
ばとンやるお-

暑くて寝れない…

Michiganの冬よ、どうした←

今日いぱい更新すっぞ!笑




ル-ル
*素直に答えて下さい
*嘘ゎいけません
*10人指名Uないといけません

あなたのステータスを教えて下さい

0性別
 
おにゃのこ

0歳
 
中2の13歳

0血液型
 
O型ー

0身長
 
152くらい…じゃないか?
あだ名がチビなのは,結構気に入ってたんだよ-て w
ですよね?メロンさんたち?←

0体重
 
うちに体重計ないんだよね(ぁ

2恋愛について教えて下さい

0好きな人いる?
 
いないんだよね,これが。
恋したいぜおい!!

0好みのタイプ
 
気が合って、ノリいい人ー
どっちかと言えばスポーツ系bb

0初めて付き合ったのは、いつ?
 
これ,ノーコメで★←

0キス経験は?
 
うちのわんこちゃんとなら毎日(待

0告白したことはある?
 
手紙なら

0告白されたことはある?
 
…b(何

3学校について教えて下さい。

0何クラス?
 
1組ー
リチャだよ?ありえねえ

0クラス友達は多い方?
 
クラス内みんな友達b
あいつを除いて(ぁ

てかどっちかって言うと、クラス内じゃないほうが友多いしなw

0好きな科目・嫌いな科目
 
体育と音楽以外きらいだ
かs(ry

0今までの最高得点は?
 
100あったと思うよ?w
一応b

0合唱コンクールではなに歌った?
 
懐かしいなあ
小4のときだよ-笑
Ya-Ya-Ya-の、世界がひとつになるまで 歌った-b

0隣の人とはよく話す?
 
…泣いていいっすか?(待
隣があれとか、まじかんべん。以上。←
ねっ!?みるく!!?

4あなた自身について教えて下さい


0好きなモデル
 栄倉ななちン と- あ-ちん(´∀`)

0好きな歌手
 
AAAに決まってる(´∀`)

0最後にこのバトンを回してくれた人について教えて聞かせて下さい
 
むっちゃ可愛い!!
身長ちちゃ-い先輩よ(黙
だから余計,親近感わくって言う 笑
プ口フィ-ノレ(人∀`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ももでぃす( *ゝ∀・)b

アメリヵ住ンでるアホ中学生なのさ(。-∀-)

AAAのにッし-に溺愛ちぅ…

まぢでかっこい-からああああ!惚

まあ気軽にコメしてあげて♪黙

毎日わ更新できんかもやけど

お許しくださいませorz

画像の注文受け付けてるよおう(●ゝω・)〜☆

待ってま-す(*´∀`)

Yapmeもめちア募集ちうbb

タメ語とか全然いいからww

ぢゃあ-…

ヨロ♪ヾ(*´_>`)八(´<_`*)ノヨロ♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!のみんな(●'3`$+) +*.%
読者になる