アフェリエイトって・・・? 

2007年11月14日(水) 13時52分
昨日「あいのり」を見てて、
ずっと前に登録していた楽天のアフェリエイトが放置されていたことに気付きました!
(「あいのり」の鉄平と茶葉の会話より(^^;)
やりたいと思って登録しただけで、忘れてたんですね〜・・・何ヶ月も
毎月報酬0ってメールは来てるの知ってたんだけど、買われてないだけかと。。。
つまり、リンクの貼り方が間違っていたみたいで、全然登録されてなかったんですよ
いつものことながら、トンチンカンだなぁ〜と。
初心者ながらに今までの記事にリンク貼ってみました!
どんなもんだろ〜と

ワタシとしては、お買い物ブログみたいなのを作ってみたかったので、
アフェリエイトしながら、私が良い!と思う、お買い物情報を発信できたらいいなぁ〜と思っていま〜す

ル・クルーゼ☆ハートのココット 

2006年09月21日(木) 1時29分
私のル・クルーゼはこのチェリー色のココット・ダムール
この深い赤色とハートの形に一目惚れ
でもお値段もお高いので、考慮の挙句このアドキッチンでお安く購入しました
リンク;アドキッチン


ハートのカップ 

2006年09月21日(木) 1時12分
行っているネイルサロンで終わるとお茶が出てくる
それがはーとのカップ
とってもかわいいなぁ〜と思って、探してたら、ネットで発見速攻購入しました!
お客様にも好評で〜す
りんく;和心屋








みなさまもどうぞ・・・・↓くりっく

ワイルドストロベリー 

2006年08月24日(木) 1時43分
旦那様に出会う前にもらったワイルドストロベリー
せっせと育てて、を結び、旦那様もゲットしちゃいました
もう2年近く育てているけど、今年のの猛暑で元気がない
ワイルドストロベリーがそんなに暑さに弱いなんて知らなかったわ〜
明日から日陰においてあげよう。復活するといいな





お買い求めは↓くりっく

ヒュッテ・ヨシダ 

2006年08月24日(木) 1時23分
福島県いわきの新舞子にある雰囲気の良いレストランです。
隣は病院ですが、周囲とは隔離された森にたたずんだオサレーな洋館で、
メニューも本格的。
ランチもコース、一品料理、デザートとメニューは多彩で、
もちろんディナーもやっています。
盛り付けもとってもお洒落ですよ
旅行に行く機会があったら是非行って頂きたいお勧めの場所です

黄金屋(もつ鍋) 

2006年08月24日(木) 1時09分
私は“もつ”って全くダメだったんだけど、
ここのお店にて開眼しました
もつってこんなだっけ??
まさしくコラーゲンというような、舌で解ける感じ。
黄金屋

ジュリーク 

2006年05月31日(水) 21時54分

最近私がはまっているコスメです♪
ウェディングエステでここのサロンに行ってから、
その効果が目に見えるほどだったためにはまっちゃいました
沢山種類はあるんだけど、
おそらく、これが一番効果に影響してると思われるのが
メイキャップエリミナー


フェイスウォッシュクリーム
 

です!!
メイキャップエリミナーはサラサラした感じのクリームで、メイク落としという感覚はなく、
朝も簡単な汚れ落としという考え方で使っています。
その後ホットタオルでスチーミングをするとより良いですが、いつもはできてません。
その後のウォッシュクリームですが、これが、オートミールみたいな茶色い粒粒入りの
もので一見グロテスクですが、これでやさしーく押して離してを繰り返して洗い流すと、
あら不思議というほどしっとりです
これつかってから、肌についてほめられることが増えた気がします

ピンクダイヤモンド(紫陽花) 

2005年05月01日(日) 18時12分
先日購入したピンクダイヤモンド
白とピンクの混じった美しさに惹かれて、突如我が家のお花仲間へ。
ところが、一日外に出しておいたら風に吹かれてかなり散ってしまってショック
今まで紫陽花にそれほど興味なかったけど、沢山種類があってどれも素敵です。
お庭のある家に引越したら、沢山並べたいな〜

イオン導入 

2005年05月01日(日) 17時31分
広尾にある「ミラックス」(→「マチス」ってフランスの会社と合併したらしい?)ってエステに何回か行ってます。
今回やってみたのが「イオン導入」! 何も前知識なしにやることに。。。
まず、電極の棒みたいなのが手渡されて…
「一番強いのから流しますからピリピリしたら言ってください♪」って。
小さいローラーで顔をなでなで(^^) 気持ちい〜
けど・口の周りにローラーが来ると、口の中の金歯がなんか溶けてくる味が・・・?
で、電極持ってた手がビリビリ痛かったからちょっと離したら、
暗い部屋に電流みたいな明るい光がバチバチって
ちょっと怖かった。強さを下げてもらってその後は問題なかった。

肝心な効果はというと、確かにビリビリきてただけありました
顔の凹凸が無くなって平らーすべすべになったかんじ。
あったはずのニキビ跡とかも無くなって。ほほー♪

だけど、ちょっと怖いし、これから続けるかは悩み中〜
日頃のお手入れが大切ってことで☆

今日の田中 

2005年04月25日(月) 22時03分
というブログをつくってみました。
田中というのは私の同僚。もうかれこれ3年の付き合い。
その間彼の言動・行動はおもしろさに溢れている。
これをそのまま通り過ぎていくのはもったいない。
記録に残しておこう!というコンセプトで作ってみました。