七夕

July 04 [Sun], 2010, 9:38

:::関東酔いどれ連合 その2:::

March 16 [Tue], 2010, 22:18
続きだよ!  写真が汚くて ごめんなさい

 *3/17写真追加しました

さてさて、本番の「関東酔いどれ連合」の飲み会です。
場所は渋谷の「TOM BOY」さん。

参加者は12人13わん

Shihoちゃんとhisaさん TAUクン、SASUKEクン

まる家 まるママ、まるパパ、 
まるちゃん、みるちゃん、えんちゃん



びーるおやじさんとご子息(中1) 
(お留守番 チョコちゃん、チップちゃん)

ラッ☆ピー家 ラッピーパパさん、ラッピーママさん ラッキークン、ピーちゃん


くぅちゃんママ くぅちゃん(ミニチュアシーズー)新種かも??(笑)


HITONちゃん プチちゃん、大地クン、メレちゃん
プチちゃん、大地君写真撮り忘れたみたい ごめんなさい


★初参加チーム★

berry6541さんとべりーちゃん
同じく写真撮り忘れたみたい ごめんなさい

そしてあたくすぃ。もものママ もも


飲み会開始してしばらくしたら、ももがいつの間にか
下に降りていて、ガサガサ音がするので覗いてみると・・・

美味しそうなバームクーヘン for 人間様用を平らげておりました。
なんと1袋完食です

ビールおやじさんが皆さんへのお土産でせっかく買ってきて下さったのに・・・。
なんとお詫びしたら良いのやら


そんな食いしん坊のもも にも、3月の誕生日という事で、
最後の超巨大デザートにもものお名前かいてもらいました〜。
うれすぃ〜

よかったね、もも。

そしてそして〜
今日は念願の2次会も行ってきました〜!!

円山町のダーツバーへ

仕切られたお部屋があってワンコ連れには嬉しい空間です♪



ここでも楽しく時間は過ぎていき、
いつの間にやら0時越え
お姉さんの所にお泊りのHITONちゃんとタクシー乗り合せてご帰宅。


そしてももは、せっかく減ってた体重も元にもどり、現在、5.8s・・・。
(ビールおやじさんほんっとにゴメンナサイ)

病院の先生にバレないうちに体重管理に精進しなきゃです。
またまたダイエットの日々が始まります(笑)

(もも)  『ママもね〜。』
(ママ)  『・・・とばっちりかも。』

最後になってしましましたが頂いたもの特集

shihoちゃん、すてきなパリエロありがとう
皆さんからもうまうまたくさーん頂きました


なにはともあれ、楽しい楽しい飲み会でした♪
また、誘ってね〜〜。

:::関東よいどれ連合 その1:::

March 16 [Tue], 2010, 21:28
数日前の東京地方では、雪が降っていたのに
13日土曜日は気温が21度もあって、お散歩日和
激しい気温差。

この日は、HITONちゃんのブログ仲間と飲み会です
「関東よいどれ連合」初参加です

一緒に参加するshihoちゃんと早めの待ち合わせで
代々木公園でちょっとだけお散歩

3ワンをほぼ無理やり切り株に乗せました!
スペースの半分はももで埋まってる状態

狭くてごめんねTAUクンSASUKEクン。


イベント広場では、「ふるさとの食にっぽんの食」が開催されてましたよ
待ち合わせの渋谷まで、ここを通りぬけました。
イベントは終わっていましたが、所々で良い匂いがまだまだしていて
わんこ達は立ち止りがち

SASUKEクンは、屋台の行列にいつの間にか並んでました(笑)

まだまだ時間があったので、松濤カフェでお茶でも・・・なんて
思っていたら、あいにくの満席

他にワンコOKな場所を知らないので、ふらふら歩いて、
こちらの焼き鳥屋さんのテラスでちょっと1杯フライング。



お店のドアには「ペットお断り」のプレートがかかっていたけど
テラスなら良いかなと思い聞いてみたら、快く二つ返事でした

おじさんのお家にもダックスがいるらしくて、とってもやさしくして頂きました。
ワンコ達に水もくれたの

味付けなしで、やきとりも焼いてもらい、わんこ達もうれしそうに食べてました〜


続く。

♪誕生日♪

March 16 [Tue], 2010, 10:24
今日は、もものお誕生日


   になりました〜


それより、心配なこと 


もうすぐ狂犬病のお注射です。

その時に一緒にフィラリアのお薬とフロントラインを

動物病院からもらってます。

フィラリアのお薬は確か 5.6以上だと、お値段が変わるはず・・・。

おととい日曜日のももの体重 5.8

あと1、2週間でなんとか 5.6 まで落とさなきゃ

お誕生ケーキは当分お預けです

山下公園☆中華街☆元町☆赤とん

February 28 [Sun], 2010, 22:07
ヨガと中華ランチの後は山下公園へお散歩

天気予報は完全に雨だったけど、晴れ間ものぞいたりして
みんな晴れ女かも

山下公園










元町ドッグでみんなお買い上げ チャーミングセール中でお買い得


中華街のお寺?神社? 超ド派手でした


2回目訪問の赤いとうがらしで乾杯


すでにお疲れのもも


大地クンもおねむかな?


赤とんの様子


たくさん食べました














その頃わんこ達は・・・

隣の席の家族に抱っこされる大地クン


復活したSASUKEクンとTAUクン


よく見ると大地クンのお尻を枕にしてるプチちゃん。
しばらくこのままでした。大地クンがんばってました


起きたプチちゃん


ももはカートで爆睡中です


みんなは、お好み焼きやさんで2次会。
私はもうダウンなので
またまたお迎えに来てもらって、ラクラクご帰宅しました〜

横浜でドッグヨガ☆中華ランチ

February 28 [Sun], 2010, 21:06
ドッグヨガを体験してきました

さすがにヨガ中は写真撮れませんでしたが、
もちろんみんなかわいいわんこ連れ。

先生のわんこかのんちゃん


ゴロンしてるのが大地クン


お名前が・・・ごめんね。。




TAUクン、SASUKEクン


プチちゃん


もも撮り忘れ
ヨガの最中のももはうろうろしたり、お友達にちょっかい出したり吠えたり・・・


ヨガの後は、おなかも空きすきで、中華街へ〜















わんこも食べたそう






楽しいお食事会でした

この後は、山下公園と中華街散策、元町ショッピングに続きます


翠鳳本店 http://www.suiho.cc/

羽根木公園梅まつり☆下北沢ゴパール

February 28 [Sun], 2010, 20:38
羽根木公園の梅まつりへ行ってきました

3分咲きくらいでこれから咲くようです










梅を堪能した後は、下北沢へ移動してお散歩&ディナー

デジカメが電池切れで、携帯画像です。
ブレブレでごめんなさい







ゴパール
URL :http://www.heads-west.com/
TEL :03-5433-2351
住所:東京都世田谷区北沢2-14-16 北沢プラザ 1F

☆銀座で飲茶☆

February 28 [Sun], 2010, 20:27
銀座で飲茶飲み会してきました

今回は写真だけです























撮り忘れで食べかけです汚くてごめんなさい







中華居酒屋 天空飲茶酒家
ホームページ http://gourmet.yahoo.co.jp/0000610830/
住所 東京都中央区銀座7-2-20パシフィック銀座ビル8階  
電話番号 TEL03-5568-6868

元町と山下公園♪

February 13 [Sat], 2010, 9:40
☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。∵★.゜゛。☆。∵。☆ ∵★。∵。☆

先週の土曜日にももと元町へお出かけしてきました〜

shihoちゃん TAUくん、SASUKEくん
ちぃちゃん  メルくん
HITONちゃん プチちゃん、大地くん
sho*ko(momo*cream)もも

まずは山下公園

みんなでこんにちは
みんなかわいい


その後はランチ。
パンケーキのもとや


shihoちゃん バナナパンケーキ

sho*ko ブルーベリーのパンケーキ

ちぃちゃん スパイシーオムレツ&パンケーキ

HITONちゃん チーズオムレツ&パンケーキ

楽しくお話ししながら食べたパンケーキはとっても美味でした〜

ランチの次は〜

元町へお散歩&お買いもの
HITONちゃんに案内してもらいましたっ

ドッググッズのかわいいお店やおしゃれなお店がたくさん

はらドーナッツでお買い上げ

その後も素敵なお店をたくさん紹介してくれました

もう一度山下公園へいって記念撮影






ちぃちゃんはメルをおうちへ送ってからもう一度合流


韓国居酒屋赤いとうがらしでかんぱーい

ユッケ、チャンジャ、ちぢみ、餃子、そしてもつのチゲなべ


ガールズトークでみんな大盛り上がり

お酒飲めるメンバーってス・テ・キっ

みんなは2次会へ
行きたかったけど、ホリヲがお迎えにきてくれたので
shoko家ご帰宅です

ももにプレゼント頂きました


はぁ〜充実した1日
とってもとっても楽しかったよぉ〜

みんなまた遊んでね

2年ぶりの綱吉の湯

February 05 [Fri], 2010, 23:53
*.*.*:--------*.*.*:…
一昨年も、同じお友達から綱吉の湯の無料券を頂いて
初温泉を堪能しましたが、今年も頂いたので、行ってきました!

有効期間1月31日まで。
遊びに行ったのが、なんと1月31日。最終日^^;

綱吉の湯の駐車場に車をいれて、お台場方面にお散歩です!
前に行った事のある船の科学館のカフェに行こうと思ったら閉店中
残念。ももちんまた今度ね。

そのまま潮風公園までお散歩お散歩〜
いがいと距離があったので良い運動


公園に付いたらそっこーで売店へ(笑)
ナンドッグお買い上げ
ホリヲとsho*koは半分づつ。
ももは持ってきたウマウマをちょびっとだけ。ダイエット中なのです


広場で遊んだ後は、来た道を戻って綱吉へレッツゴー!!


まずはドッグランへ〜

セレブなトイプー2匹にわんわんされて追いかけられ、
ぐったりなもも

気を取り直して、メインイベントの温泉へ
まずはシャンプー。


となりの洗い場にいた方々に
ハートのペイントを「かわいい〜」と言われて
ご機嫌になったもも

浅い所では、まったり風ですが、体はかちかち^^;

深いところに入れてみると・・・
犬かきしてました

でもすぐに縁につかまってしまって・・・
短い温泉タイム終了

前回と同じく業務用のドライヤーで乾かして、
ぴかぴかももちん出来上がり

帰りに通った六本木ヒルズのライトアップ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoAngel
  • アイコン画像 誕生日:2005年3月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Mダックス クリーム
    ・ペット
読者になる
我が家のAngelももちゃん
ホリヲパパとsho*koママとももの3人家族
ももは3月で5歳になりました。仲良くしてね
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/momofairy316/index1_0.rdf