ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 

February 08 [Fri], 2008, 20:29
クラスのうざいコについて

嘘つき
大食い
かりパク(人のものすぐとるこ)
自分勝手
性格だるい

の全てに該当する人は
クラスに一人くらいはいるんじゃない?

まぁ、お互い大分上辺だなーって
感じてしまうような友達が居るんだけどね、
仮にぶーちんチャンと名づけておきましょうか?
ぶーちんチャン謎なんですけど・・・
こないだケンカしたときにこんなメールがきて
あ、(カッコ)はあたしのツッコミね

『今日話せなかったから言うけど
多分ももぇなは、あたしとなんかと
居たら疲れると思うの。(被害妄想かよッ・)
はっきり言うあたしももぇなのコト好きなの!!!
(えええええぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!!Σ(;゜□゜)・・・)
最初はレズとか認めたくなかったから言えなかった
けど・・・ヤッパリ好き!!!(言われても・・・)でも、ももぇなは
違うんでしょ?(そりゃネぇ・・・)だから縁切ろう!!!』

だって・・・

随分熱烈な告白ですが、
それで縁切るの!?

みたいな?

よく分からなかったね。

んで、なんとか話しつけて、結局仲直りして
でも今日ぶーちんチャンの態度にイラついて
どーでも良くなった。

あたしも自分勝手だけど
あの子も相当ってかあたしより自分勝手だったよ。

ケータイ勝手に盗って返さないとか・・・ナクネ???
ちっちゃいコトだけど大事さッケータイは・・・。

彼氏のコトも言いふらすしょォー イラッ

まぁ、もうぶーちんは学校から居なくなるから
もう少しの辛抱だけどね

若干まわり引いてるから
五月蝿いから
だるいから


がっこー
だりぃー


でもハルカとぁーチャンとさゅが居るから
楽しいょー




残念━━(;゜□゜)━━ッ!! 

February 08 [Fri], 2008, 19:27


最近考えていたコトなんだけど、
アニメって一文字違うとカッコ悪ッ・・・・
実際掲示板とかにミンナ書いてて

例えばさー


ネギる!       (ナニヲ??   

桜蘭高校ポスト部  (ユウビンヤサーンッ!!!Σ(ll;゜Д゜)

W.C. 〜ダ・カーポ〜  (トイレ!?

涼宮ハルヒの躁鬱  (・・・。

セロの使い魔    (手品師のツカイマ!?

ヒップをねらえ!

「いや〜ん、まいっちんぐ♪」



残念━━(;゜□゜)━━ッ!!
ドローン。


9時間ほどカラオケに滞在しておりました。 

February 05 [Tue], 2008, 21:51


きょうは友達の池田先輩、通称『池さん』と
カラオケでした
池さんとは良く遊ぶし、
なかよしさんです
相談乗ってくれたりね。いい人
ちょっと、黒い部分もあるけどね。

んで、何曲歌ったろ???
わかんない`
あたしは大分アニソンおんりーだったょ。
しょこたんの『snow tears』☆
って曲よくね???
これ、ななななんと
90点台いっちまったんすよー
あ、あたりまえか・・・もっと↑うえの人結構
居るもんね
いいよ、どーせじこまんさッ
おじゃ魔女とか東京ミュウ02とか
セーラームーンとかいつみても
ギザカワユスですな!!!
あの、Bメロあたりのアミちゃんがチョキチョキ
されてマッパになるとこテラ萌えスo (ヤメナサイ
てか、あーゆー美少女戦士アニメは
あこがれるね
コスしたいなッ
まぁ、今度の3月29日のとしまえんの
イベはナルトコスだからなぁ・・・
まぁいいや

いちご100lの『イケイケ』うたっておどった
ぱらぱら楽しス

とりあえず楽しかった。

あ、下は僕んちのにゃんこ〜



ももぇなだぉ-♪ 

February 04 [Mon], 2008, 21:59


はじめまー
ももぇなだぉ
作ってから二日目にやっと日記とか
いきなり放置プレイ
どーんまいッ

簡単に自己紹介とかしちゃう系デスネ!!!藁

名前ももぇな。
         HNの由来
          ぴーち姫とでも
             呼んでくれ
年齢16歳という若さ
性別女の子ですょ。多少、腐っていますが・・・
誕生日12月21日桃から産まれたwてアホかッ


職業高校生=くら寿司 (ぇ      ぁ、  うまいよォー
将来の夢少女漫画家なのo

まぁ、人間の面白おかしい一面を日記にしようと思います。



ッてコトで、宜Uくちゃーn!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoeri21
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゅぅな★ミ
»  ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる