だいて 

2009年12月23日(水) 3時36分

私が生きてるのはあなたのお陰
どこへだってついていくよ
抱いて 抱いて 抱いて


もしもなんて話 聞きたくない
ひとつがふたつになる世界

りんごみたいな
甘酸っぱい声で
この名前を呼んで

さりげない優しさに涙したい
柄にもない笑顔で好きと言って

私が生きてるのはあなたのお陰
どこへだってついていくよ
まん丸な月見上げながら

小さくて可愛らしい猫が鳴いて寄ってくる
そんな風に愛されたいな
抱いて 抱いて 抱いて

泣いてなんてないで 抱いて


今の気持ちのまま すごしたいね
ミルフィーユみたいに重ねて

美しいもの
たくさん焼き付けて
この瞳を閉じたいよ

ちぎれた雲が風に消されてく
思い出はセピアになる でもふたりなら

忘れないよ この右手に 左手もらって
離さないよ くすぶる夜も
まん中にある 声を聞いて

桃色の夢を見るの あなたのすぐ隣で
肌に触れる 毛布みたいな
幸せ 抱いて 抱いて

泣いてなんてないで 抱いて



私が生きてるのはあなたのお陰
どこへだってついていくよ
まん丸な月見上げながら

小さくて可愛らしい猫が鳴いて寄ってくる
そんな風に愛されたいな
抱いて 抱いて 抱いて

泣いてなんてないで 抱いて

別れ 

2008年10月23日(木) 13時03分
25グラム軽くなった左手
なんだか自由って落ち着かないわ

真っ赤なゼリーの中に落ちて
息が詰まりそうよ
ダーリン

さよならあなたに伝えたかった
ありがとう愛してるよ
笑顔はじけた数だけ
いつまでも忘れられないよ

ときめき遊び 

2008年09月13日(土) 1時41分
ときめき遊び ゆめ弄り
あなたにどれだけ溺れても
届かないから丁度良い

ときめき遊び ゆめ弄り
あたなの綺麗な首筋に
舞い降りる蝶の軽いこと


黒と白で織り成す背中
私の心を遠くへ誘う


ときめき遊び ゆめ弄り
眠りに付くのは一人きり
硬いベッドを暖めながら

ときめき遊び ゆめ弄り
あなたの綺麗な首筋に
舞い降りる蝶の軽いこと


たまに笑ってくれるから
一度のために百度尽くすわ


ときめき遊び ゆめ弄り
あなたにどれだけ溺れても
届かないから丁度良い

ときめき遊び ゆめ弄り
あたなの綺麗な首筋に
舞い降りる蝶の軽いこと


あなたのあの子と私のあいつ
変わらぬ距離を保ってる
憎くて憎くて愛しいあいつ


ときめき遊び ゆめ弄り
あなたにどれだけ溺れても
届かないから丁度良い

ときめき遊び ゆめ弄り
あたなの綺麗な首筋に
舞い降りる蝶の軽いこと

暗算 

2007年11月10日(土) 16時24分
雲に淀んだ満月の
微かな光身に浴びて

足元さえも不確かな
夜道を歩くの明日まで

か弱く魅せても
弱みは見せない
惚れてるだなんて
知れたらいけない

足し引きできる恋愛に
満足してるあなたには


淡く滲んだ満月で
涙に気づき身を捩る

すやすやと吹く風の音
眠れぬ私を逆撫でる

つれない振り子は
触れても揺れない
こっちは勝手に
刻んでるのに

割り切れるまで割る恋が
自然なんでしょあなたには


か弱く魅せても
弱みは見せない
惚れてるだなんて
認めてあげない

掛け引きだけの恋愛で
満足してるあなたには

ふたつ咲いた向日葵 

2007年09月01日(土) 1時01分
その背中に窪みを見つけて
心が疼いた 恋をしていた

誰も世界中は照らせないけど
誰もが誰かの太陽になれる

ふたつ咲いた向日葵
向かい合って日溜まり
温もり交わして憧れた未来へ
胸の奥がほころび
溢れてくる喜び
今日から笑顔を並べて歩いていこう


ねぇ何もかもが同じじゃなくても
凸凹が上手く合うならいいじゃない

その大きな手が触れる全てに
なりたくなるくらい 独り占めにしたい

風に揺れる向日葵
互いの葉に掴まり
どんなに泣いても見失いはしない
不安なんて言葉で
疑うのはやめなくちゃ
あなたの笑顔がいつでも答えよ


茂る青葉は染まり
雪は溶け蕾は恥じらう
何度でも


ふたつ咲いた向日葵
向かい合って日溜まり
温もり交わして憧れた未来へ
胸の奥がほころび
溢れてくる喜び
今日から笑顔を並べて歩くの

ふたつ咲いた向日葵
この希望の高鳴りに
生きよう私があなたを守るんだ
不安なんて言葉で
疑うのはやめなくちゃ
あなたの笑顔がいつでも答えよ

☆オリジナル曲公開☆ 

2007年06月13日(水) 0時55分
今まで内緒にしてたんですが

実は私

去年の暮れ頃からユニット組んで

オリジナル曲作ってました!!




プレイヤーズ王国っていうHPで聞けるようになったので、
ぜひぜひ聞いてみてください☆☆


http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=125107

↑ここのアドレスでchiakky(相方)のユーザーページへ行って、
「公開作品一覧」のところへ行くと試聴&ダウンロードができます!


名前はmomoじゃなくてRyokoなのでご注意下さい。
(あーあ、名前バレちゃったww)


今のところ2曲あります☆
一生懸命作ったので、感想など言ってもらえると嬉しいです☆
よろしくお願いします(o>∪
画像は曲のジャケットですww



* * * * * * * * * * * * * *


【Cassis Arange】
chiakky(key.):作曲&編曲
Ryoko(Vo.):詞&イラスト


(無題) 

2007年06月06日(水) 1時25分
最後のシュミレーションを繰り返す。


でも、どうしても、


ハッピーエンドは見つからない。


逃避は最善の答えじゃない。


でももうやだ。


グラグラする。


吐き気がする。


さよならの実を


たわわに下げて。


揺れる大樹


揺さぶる風、夜毎。

そんな日もある。 

2007年06月04日(月) 0時44分
泡になりたい

消えてしまいたい




どうせ泡沫




いつか終わるなら

幸せの頂で

弾けてしまいたい




消えれば

永遠が手にはいるの

永遠の幸せ




時間は

美しく止まるの

クチホド 

2007年05月14日(月) 3時02分
握りつぶしたメルヘンは
手のひらを甘く臭わせた
子供だましに騙される
足りない自分はもういらない

笑顔一つも惜しんでは
孤高のウサギを気取ってた
やぶり続けた約束を
今更繋ぐのセロテープ

横目横目で見ていても
赤の他人のままだから
うつむくあなたの前にしゃがむわ

アイシテルなんて言わないのは
簡単な女になりたくないから
目を見れば 分かるでしょ ねぇ



派手なリズムが好きならば
思うままどれも鳴らしちゃお
噂になってイイじゃない
明日にはこの手取るでしょう?

欲目欲目で世界一
私の横にいるならね
誰より素敵な男になれる

アイシテル?なんて聞かないのは
不安がるなんてあなたに悪いから
目を見れば 分かるもの ねぇ



想いに包まって眠る
その肌触りが好き



アイシテルなんて言わなくても
簡単にあなたに伝えられるから
目を見てて ずっとずっと ねぇ

混濁(マーブル) 

2007年03月22日(木) 1時17分
太陽を真っ黒に塗りつぶして
いたいけなお絵描きを始めよう

あなたなら まず何を描き出すの
聞けないわ 私じゃないことは確か

胸の奥をさ迷う衝動

  枯れない 消えない 紅の花
  肌に散りばめてよ
  つれない さえない 明けない夜に
  何を望めるの

  触れたい できない 言えない言葉
  ほどけそうな蝶々
  つたない 恥じらい 儚いこの愛   
  私 描くなら
  ピンクとグレーの混濁(マーブル)


見せかけの楽園に酔いしれて
足首を縛られた舞姫

一枚ずつ脱ぎ捨ててさらけ出した
心臓の輪郭を舐めてよ

濡れた絆ほころぶ瞬間

  見えない 見せない 解けない問に
  答え探しても
  尽きない 馴れ合い 癒えない傷は
  深くなるばかり
  
  泣きたい 泣かない 泣けないんじゃない
  もっと痛くして
  逃げない やめない いけないこの愛
  私 描くのは
  ピンクとグレーの混濁


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» 暗算 (2007年11月17日)
アイコン画像izui
» 暗算 (2007年11月12日)
アイコン画像momo
» ☆オリジナル曲公開☆ (2007年07月12日)
アイコン画像izui
» ☆オリジナル曲公開☆ (2007年07月07日)
アイコン画像momo
» ☆オリジナル曲公開☆ (2007年07月03日)
アイコン画像momo
» ☆オリジナル曲公開☆ (2007年07月03日)
アイコン画像yama。
» ☆オリジナル曲公開☆ (2007年07月02日)
アイコン画像izui
» ☆オリジナル曲公開☆ (2007年07月01日)
アイコン画像momo
» ☆オリジナル曲公開☆ (2007年06月18日)
アイコン画像ナコナ
» ☆オリジナル曲公開☆ (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる