大阪ハロウィンナイト 大成功 

November 01 [Sun], 2009, 23:49

山口ももえ企画

大阪ハロウィンナイトは


大成功をおさめました!


足を運んでくださったみなさん!
本当にありがとうございます!

20091031 203
20091031 203 posted by (C)いぬくまごろう



入場と共におわたしするドリンクチケットだけで125枚もバーカンにきました

よって125人以上の方が入ってきてくださったとゆうことです!

『想像を絶するくらいお客さんがきたらいいのに』って思ってたら
ほんまに想像を絶するくらいのお客さんが来てくれました



そしてみなさん本格的に仮装をしてきてくださって、会場かなり賑やかに面白いことになりました


そしてあたしが出演して欲しいとお願いしたアーティストさんみんな出てくださり夢がかないました



イベントレポートです↓

一部15:00

オープニングアクト
はやかわせぐろさんの全身タイツに仮面のダンスパフォーマンス


1ヨッコさんライブ
メイドさんとお医者さん二人のバンドででてくださいました

2田渕徹さんライブ20091031 040
20091031 040 posted by (C)いぬくまごろう
酔っ払いのコスプレ
とゆうことで
頭にネクタイをまいたスタイルで登場!
アンプからギターがならないとゆうハプニングで急遽生音で会場を動きまわりながら歌ってくださいました

『焼肉焼いても家やくな』のコール&レスポンスなどお客さんを笑わせてくれました


3殺しやピエロと革命のサーカスライブ20091031 073
20091031 073 posted by (C)いぬくまごろう


ドラムとギターVocalの二人で出演
独創的でミステリアスでロマンチックな演奏をしてくれてお客さんもうっとり食い入るようにみてました!

ハロウィンにぴったりの二人でした



4飛び入りライブ

トップに優希ちゃん
カワイくさわやかな演奏で会場を和ませてくれました

ミス高松ようこさん
Beer好きキャラででおちで大ウケ。ギターをひきながら涙しつつアドリブであつく語ってくださいました(~o~)

お客さん高感度抜群な感じでした


続いて私
ゲド戦記のうたと優しさに包まれたならをアカペラで歌わせてもらいました


そのあと
春斗さん(春十八番さん)が登場★
その後どう
を歌ってくださいました
素敵な歌声でした!


つぎに
わかさ製薬♪のCMソングを作った方が直々演奏してくださいました(~o~)
『わ〜か〜さ製薬〜♪』

20091031 097
20091031 097 posted by (C)いぬくまごろう
飛び入りラストは
たまたま近くにいたので急遽駆けつけてくれた持田きりさん♪

持田きりちゃん+松平こうたくん+田渕係長
で、めちゃくちゃ素敵な演奏を披露してくださいました(~o~)

お客さんが圧倒されてた様子でした





二部は …

重谷諒一くんによる
タップダンスからスタート
20091031 113
20091031 113 posted by (C)いぬくまごろう
ソロと ピアノとのコラボレーション
二つ見せてくれました★

メガネと帽子のスタイルが
松平こうたくんと コンビみたいになってたので ついつい盗撮してしまいました



次は

スチールパン にディジュリドゥー

鉄琴 やギター の四人ででてくださった
喫茶カリブ海

一曲目 にスーパーマリオを あの名曲を 披露

マリオが コインを取ったり 地下に潜ったり、ほしをとったり…

お客さんのハート 鷲掴み でした(о´υ`о)



お次は

仮装コンテスト★

マイケルジャクソン が出てきたり カワイイ子供たちが出てきたり…

みなさん素敵な衣装でした





しばし休憩をはさみ

なんと18人編成の
ビッグ・バンド スガ部 に夜 ジャズの演奏♪

ガチャピンがサックスを吹いてたり阪神の監督が指揮してたり…
マイケルがベースをひいてたり…
見事に全員仮装で見た目も音楽も楽しませてくださいました(~o~)

ものすごい 迫力で

踊り出さずにはいられずお客さんもみんな スウィング♪ してました

選曲も素晴らしかったです




スガ部のあとはかんぱつ入れずに

ロックンロールTime!


エルビスの曲から始まり チャックベリーなど
みんなで ロックンロールを 踊り狂ってました(~o~)


GO!GO!

ジョニビグーー♪

松平こうたくんとスウィングしました

20091031 199
20091031 199 posted by (C)いぬくまごろう


そしてそして

そのあとは



フォークダンス

ジェンカと マイムマイムを 続けておどり

会場はお客さんがいっぱい過ぎて


円が何重にもなり 挙句は 渦になってました

子供も大人も

マイム ベッサソン♪

ハイテンションで

踊ってました!


そしてフィナーレ!
出演者紹介にわたくしのご挨拶

イベント中 外では手作り市が開催されていて
アーティストたちも ダンスには参加してくださったようで

フィナーレ
会場は満員でした!




夢のような
時間で

最後は楽し過ぎて

しんでしまいそうでした(笑)




お客さんも出演者もスタッフも

みんな楽しんで頂けたようで めっちゃ満足しています(>_<)

みなさんありがとうございました



これなかったお友達は
ほんま残ねんでした(>_<)




来年は もうやらないつもりでいましたが

回数を重ねるほどに うまくやれるもんで みなさんのお声もありましたし また来年もやれたらなぁと思っています (~o~)


そんときは

みなさんまたよろしくお願いします!


ほんとにありがとうございました!!



*(ο'υ'ο)









それから

ちなみに

翌日に…

昨日のキキの仮装が可愛かったから と




デートに誘われちゃいました(^○^)



アハ (^○^)

ハハハハ(>_<)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口ももえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント