クリームチーズとイチジクのカンパーニュ(ルヴァン)

July 06 [Wed], 2016, 17:04

今回はちゃんとクリームチーズにイチジクを練り込んでから巻き込みました。
チーズが前回と違うからかしょっぱくなく、いい感じですが、イチジクがこの前の残りなので、ちょっと少ない

ベーコンエピ(ルヴァン)

June 30 [Thu], 2016, 20:12

みんな大好きベーコンエピ
もう食べちゃって残ってませーん

チョコチップとクルミのスコーン(ルヴァン)

June 27 [Mon], 2016, 15:43

チョコチップとクルミ入りのスコーンです
チョコチョコしたのが食べたかったので^_^;
美味い
もうなくなってます^_^;

プレーンカンパーニュ(ルヴァン)

June 21 [Tue], 2016, 19:55





またまたプレーンでカンパーニュ焼きました
うーん焼き色薄いな
もう少し温度上げて焼こう
真ん中はあんまりボコってなかったけどスライスしたら、まーまーボコってたよ

プレーンベーグル(ルヴァン)

June 17 [Fri], 2016, 12:56

久しぶりに何にも入ってないプレーンベーグル焼きました

カマンベール入りチーズカンパーニュ(ルヴァン)

June 14 [Tue], 2016, 17:53

チーズカンパーニュ焼きました。ちょっと焼き色薄かった。


チーズももっと入れたかったな〜
ボコり具合はイマイチだけどパチパチなりました

クルミとチョコチップ入りチョコマフィン(ルヴァン)

June 09 [Thu], 2016, 15:25





なかしましほさんのバナナマフィンのレシピから

生地はココアじゃなくチョコシロップです
結構クルミゴロゴロ入れたつもりだけど、そうでもなかった

イチヂクとクリームチーズのカンパーニュ(ルヴァン)

June 03 [Fri], 2016, 15:30






FランソワのCM見て食べたくなったから焼いちゃった第二弾
でもCMではクリームチーズとイチヂク混ぜてたんだけど、混ぜなかったらダメだった
イチヂクの甘さのせいかクリームチーズがしょっぱく感じる
クランベリーの時はいい感じだったんだけどな〜

豆乳食パン(ルヴァン)

May 30 [Mon], 2016, 17:49

おなじみ豆乳食パンをワンローフで焼きました。分割や整形が楽だから^_^;
実は予熱温度を間違えてコールドスタートしなかったんだけど、分割とかしてないからか元気に膨れた。良かった


今回はトーストしなくも生でも美味しいなって思ったよ。やっぱり砂糖は40グラムはいるね

チーズインフルーツクッペ(ルヴァン)

May 23 [Mon], 2016, 12:39

FランソワのCMを見て食べたかったクリームチーズとフルーツのパンを焼いちゃいました


中身はCMと同じクランベリーと自家製甘夏ピール
やっぱり美味しい


ドライフルーツなくなったから買おうかな
甘夏ピールもまだ甘夏あるし作ろうかな
ポチットナρ(oゝω・´)
ョロシクネェ(o´∀`人´∀`o)
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントぁりがとぅ
アイコン画像まゆタン
» カンパーニュ (2012年06月23日)
アイコン画像michi
» カンパーニュ (2012年06月23日)
アイコン画像まゆタン
» 食パン (2011年10月13日)
アイコン画像はむお!
» 食パン (2011年10月10日)
アイコン画像まゆタン
» イングリッシュマフィン (2011年08月15日)
アイコン画像ガンガンガン速
» イングリッシュマフィン (2011年08月15日)
アイコン画像まゆタン
» パン・ド・ミ (2011年06月29日)
アイコン画像かずか
» パン・ド・ミ (2011年06月28日)
ォシテネェ(o´v`o)
ランキングに参加してぃます↑ォシテネェ+:。(o・ω-)(-ω・o)ネー ゚.+:
Yapme!一覧
読者になる
P R
迷惑メールはお断りですよ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
HN まゆタン
パン作りが大好きで、ついにパン屋さんで働いてしまいました(^^*)
パン作りに興味がある方!パン作りをお教えしますよ♪手ごねパン作りをいちからはじめてみませんか?お子様連れも可能です。詳しくはコメント残してみてね(コメントは承認制なのでご安心ください)
自家製酵母で日々焼いています。そんなパンをイベントで販売などもさせていただいてます。
2人の女の子のママです。
ABCクッキングスタジオ製パンマスタークラス終了
パンシェルジュ検定2級合格
辻製菓専門学校 別科通信教育 製パン技術講座 終了
リンクフリーやめました、リンクの際はご一報ください。管理人が不快に思ったコメントは即削除します