悩み 

2005年12月06日(火) 14時42分
またまたにらまれたぁ!!
最近Aちゃんの態度が変わりました。
そして、疲れた私はこう思いました。
(学校の男子がいつもお子ちゃまな遊びをして、授業でも私が怒らないと聞かない
ような、お子様なのです。そのせいでストレスなどがたまり、先生も怒ったんでしょうね
最近はクラス女友ダチ以外男みんな嫌いです。好きな人クラスに居ないし。)
まあ、だんだんブログの、ネタなくなってきたな。
1週間コンダンなので、ブログ1週間ほど休もうとおもいま〜す
サヨウナラ〜

スイマセン 

2005年12月02日(金) 17時31分
今日は特になしになってしまいました。
先生が怒ってしまったので・・・相談なしです

お悩み 

2005年12月01日(木) 20時38分
今日とうとう、3回目にらまれたような気がします。
本当ににらんだのかな・・・
そうでない事を祈ります。
今日も先生に相談しました。
今日は少し違いました。
なぜなら今日は、bちゃんは、aちゃんとかえったからです。
私は先生と1対1で話しました。
すると、いつものように普通にアドバイスしてくれていたのではなく、
少しフインキがちがい、先生の言う言葉も、違いました。
先生が言ったことば、いままでに、言わなかった言葉です。
そう、先生は(明日話すか。)と、言ったのです。
やっと、苦労しないですむ、とおもったのですが、なんだか、変な気持ちがあるんですよね。
なんだかよく分からないキモチ。
たいしたことないといいんですけどね。
今日は、みんなに少し嫌われたような気がしますね。
後ろななめ後ろからじっと見られてるような気がして・・・
たしかに、見られて当たり前かもしれません。
嫌な態度をとってしまったんですよねぇ。
あぁーあ。
これから私大丈夫かな・・・

悩み 

2005年11月30日(水) 17時42分
いつもいつも、Aちゃんの事についてBCちゃんは、はなしています。
1つのBCちゃんのAちゃんについての悩みは消えましたが、まだあるんですよ。
今も、先生に暇がある時相談しています。
皆さん。自分たちで解決すればいいのにとか思っている人!
Bちゃん&Cちゃんは、できる事すべてしました。
それでも、ダメだったので先生に話しているんです。
そして今日30日、とうとうBちゃんCちゃんはAちゃんに、にらまれ、Aちゃんの友ダチと(そこら辺の仔)
コショコショ話をされていました。そう、Aちゃんは、じぶんの友ダチ(いつも3人だった)2人だけ
で、遊んだり話しているのを見ると、嫌なのです。
Aちゃんの親友CちゃんBちゃんは、今日2人で仲良くしていたため、勘違いで、
嫌いになってしまったのです。
たしかに、2人で話していて、Aちゃんとは、話していませんでした。
でも、Aちゃんにも友ダチは居ます。
で〜も〜、親友が自分から離れた時点で、別の友ダチに悪口を話すのです。
そして今じゃ、Aちゃんに話しに行く仔は、CちゃんBちゃんしか、いなくなり、Aちゃんは今じゃ、
嫌われ者です、そしてまた、私達もが、嫌がることをしてくるのです

悩み 

2005年11月29日(火) 17時37分
先生にいつも話している事それは 友ダチ関係の悩み。 話す事はいつも同じ。 まず登場人物です↓ Aちゃん(大下さん) Bちゃん(本田さん) Cちゃん(私です) さて話はこれから。 明日教えます皆さんに
P R
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoee18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる