洋式にこだわるワン。 

July 06 [Sun], 2008, 17:57
あたいは日本犬なんだけど、最近洋式にこだわるんだワン。
だからお座りも腰掛けるんだワン。
あたい専用のクッションも用意してもらってルンルン〜だワン!






元祖!引っ越しおばさん 

June 24 [Tue], 2008, 23:38
いったいこの人はどうなった?ワン?
気になる・・・
引っ越しおばさんミュージックが流れると怖いんだワン・・・

お外・寝相 

June 08 [Sun], 2008, 23:49








ついに緊張の糸が!・・・ 

June 08 [Sun], 2008, 23:16
何だコイツ・・・
ハジキでも隠し持っているのか?シャブ中か?
それともよほどのバカか?
とりあえず、ドスの効いた声で吠えてやるんだワン。
これでの逃げなかったら「タイマン、ヤキ入れ」だワン。

吠えたが逃げない・・・
やはりその筋の猫か?

(実はあたい、喧嘩っ早いけど弱いんだワン・・・
吠えて脅かすんだけど、あたいも怖いのでいつも
バックしながら吠えるんだワン)

まだ逃げない・・・
どうしよう・・・
「今日はこのへんで勘弁してやろう!」
と言う意味で吠えたんだけど・・・
相手も怒って、とうとう・・・・・
この後はご主人も慌てて、撮影どころでは無かった
らしいワン。

この後、どうなったかは直接ご主人の「画伯」に聞いて
おくれだワン!

一触即発 

June 08 [Sun], 2008, 23:13
どこからか熱い視線を感じる・・・
何と!野良猫にガン付けられてしまった・・・
あたいにガン付けるとは身の程知らずが。
近づいて凄んでやろう!
動じない・・・
おかしい・・・

返り討ちの「サブ」 

June 08 [Sun], 2008, 23:10
近所でも全く噂すら出ない野良猫。
悪そうな面構え・・・あーコワ。
それにしても顔にかなり傷がある。
きっと数多くの修羅場をくぐり抜けてきたに違いない。
風体からすると、組の幹部かかなりの強者だ。
その雰囲気から
「極道猫、返り討ちのサブ」と勝手に命名してやったワン。
一悶着あったのでそのシーンを動画で紹介するワン。



お散歩。。。 

June 08 [Sun], 2008, 22:59
今日はご主人様とお散歩。
ルンルン〜♪

着うた 

May 18 [Sun], 2008, 16:58
着うたを作ってみた。
欲しい人が殺到すると思うので、期間限定にします。

ダウンロード方法は、
@欲しい曲名の上で右クリック
A対象をファイルに保存
B保存したファイルを携帯にメールかメモリで送って設定。

(視聴するならクリックするだけ)

着うた作って欲しい人は、メールくれ。
何でも作れるぜ!

赤いトラクター
エマニエル婦人
ファンキーモンキー
般若心経
開けチューリップ
ジーパンのテーマ
紫のハイウェイ
2億4千万の瞳
太陽にほえろ
かけめぐる青春
銭形平次



ピョンピョン&名古屋章 

May 18 [Sun], 2008, 16:13
まもなく北京オリンピック開催です。
三段跳びの練習中です。
ついでに、名古屋章さんの物まねも「ホウォ〜ォ〜」と練習中。
本当は上手くできるんだけど、カメラの前だと緊張して
上手くできないんだワン。

お手・お座り part2 

May 18 [Sun], 2008, 16:07
上手くできるようになったでしょ。
次は、物まねに挑戦するんだワン。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoedog
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぁずき
» お手・お座り。 (2008年05月22日)
アイコン画像さわ画伯
» 私は、百恵。 (2008年05月18日)
アイコン画像ぁずき
» 私は、百恵。 (2008年05月18日)
アイコン画像ぁずき
» パラパラ猛特訓! (2008年05月18日)
アイコン画像ぁずき
» 気になる・・・ (2008年05月18日)
カテゴリアーカイブ