お知らせ 

June 30 [Thu], 2005, 11:08
このブログ閉鎖することにしました。

また、新しい日記など、できたらよろしくお願いします

アオバコ〜 

May 01 [Sun], 2005, 4:29
今日は、初めてGDいってきましたー♪

アオバコが出た〜〜〜

いぇぃ



でも、すぐあけちゃぅからいいのがでないいだよ!きっと!
って思ったのでもぅちょっと暖めてからあけちゃぃます♪

売らないよ?お金なくても売らないよ?
アオバコは買ってでもあけるものです(死

しゃああああああ 

April 28 [Thu], 2005, 10:24
さみしく聖水を作ってたら、ギルメンのGXちゃんが誘ってくれました
・゚・(ノД`;)・゚・

城2ペアがり〜〜
回線よわぃからかなりドキドキしながらだったけど
まぁ 落ちることなくいいかんじ〜だったですー♪

なりよりも・・・・・レアが!出たのです・゚・(ノД`;)・゚・
 そぅ・・カード帖が!!

もぅね 夜中だし、テンションハイ な わけですよ(´・ω・`)

楽しかった

またもや暇 

April 28 [Thu], 2005, 10:19
なんとうか・・・今日も暇(ぁ

暇なのでアスペを一人で作ってますた・・

なんというか・・・
むなしー光景だ・・・

ハッスルハッスル( ̄Д ̄;;


ってなかんじ・・・(ぁ

暇〜 

April 27 [Wed], 2005, 10:15
暇〜〜〜〜〜
今日も私だけ暇なような気がする・・・
まぁみんなが仕事や学校から帰ってくるころに私は
仕事なんだが( ̄Д ̄;;

暇なんだけど な〜んか臨時って気分でもなく・・・
どっちかっていったら
レアをひとりじm・・

が、したぃ気分だったので、
騎士団へw(ぁ

まぁ人なんていないのよね・・・最近。
騎士団行く前に、深淵さまではありませんかぁー

さっそくペチペチ・・・
ペチペチ
               ペチペチHL


ペチペチ・・・

HL・・・

ペ・・・

 
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
どんだけ時間かかるねん!!!!!!!!

つかれたわ・・・・


ってことで帰宅(ぁ

ふと気づいた事・・ 

April 25 [Mon], 2005, 10:11
今日、臨時で狩りしてて気づいたのですが・・・・
騎士さんのペコって座ったら目・・・つぶってない・・・・?



立ってるとき〜〜











座ってるとき〜〜〜










ね?つぶってるよね?w

※協力してくれた 見知らぬ騎士さん どぅもでした♪

アオバコ 

April 23 [Sat], 2005, 10:08
ひさしぶりに青箱をあけてみました♪


ド キ ド キ


・゚・(ノД`;)・゚・
人生そうなもんです・・・・はぃ

イベント2 

April 21 [Thu], 2005, 10:03
Roの知り合いに、なんかおもろことなってるよー!っていわれたので、ラグナ起動してみたら・・・

なんかすごぃ行列!!!!! みんなだれかに伝えたい気持ちとか、いっぱいあったりするのかなぁ?

私は・・・というと、そうです!どうせ巻き戻るならケコンーしてみよぅーーーってことで、
結婚してみました(ぁ
ドレスはぃぃね♪ でも、時間がなくて、スキル使うことできなかったんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・


GMが合計2人も出てきたのでびっくり・・・



お花をあげちゃぃました♪

イベント1 

April 21 [Thu], 2005, 9:56
今日は、ラグナがあつぃ!まきもどり期間中らしく・・・・
プロの町にレア品がいぱーーーーぃぽいぽいとすててるではないか!
まぁ私は必死でそれをひろってる人1人です(ぁ
そぃで手にいれたものは!


ジョーカc!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぇ?それがどうした・・・? ってそこ言わない・・・・・
私には手がとどかない すばらしいもの!



さっそく狩りに いや盗みに!!!





・・・・・・・でもなんか・・・・

あ き た








ってことで、次は、スキルを500Kで振りなおせる〜!!
ってので枝を売ってスキルなおして支援プリをMEプリに〜〜〜〜〜〜

Vitぷり 詠唱おそすぎ!!!!!!!

キャラクター 

March 31 [Thu], 2005, 1:45

(I=D)マジシャン
予定は50転職
予定だよ・・?
マジならこの私でも50転職までがまんできそーかも・・・



砂ローグ
小遣い稼ぎ用
ソロでまったりしたぃ時に起動してます



秘密のキャラ
完成したらお見せします(ぁ
P R

メインキャラです。

【++メニュー++】に
☆キャラクター 相方も   追加


  
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
←画像掲示板


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoecbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる