最近・・・ 

2006年02月14日(火) 21時12分
本気でWaTが好きです。
というかウエンツが好きです


バイト掛け持ちもなれてきました
今月はふところがあったかぁ〜になりそうだ(●´ψ`●)うししししししし・・・・
あれ買ってぇ これ買ってぇ うひょー♪

今日家に帰ってきた弟は自慢げに私の前に
チョコを置きました。中学生って青春だなぁ(´∀`)
やつは私が作ったチーズケーキを「これスイートポテトでしょ?」
と言いました。
微妙に怒れない間違われ方だったので、「そうだよ!よくわかったね!」
ってごまかしちゃいました。


ちゃんちゃん♪

プロデュースさちえ 

2006年02月09日(木) 11時53分
やっと日記にたどりついた〜〜(´∀`)ノ
初です
サチエです
何も怪しいことはしてません


昨日はとんでもなく知ってる人に遭遇して
焦った〜〜(´・ω・`)**
その中で卒業以来会っていない友達に会い

『太ったね〜〜』

と言われショックでした。


そいで太りたくないのでバイト始めようと思った
んですけど平録寿司か、ほっか弁で迷ってます。


明日はお泊りで14日は友だちとその彼氏とで鍋
をします   
どう考えてもアタシ邪魔モノです・・・(・∀・*)☆
去年のクリスマスも一緒に過ごしてしまいました

今年も変わらなく、こうゆうキャラで行くことに決め
たッッ!!

 

Uちゃん  

2006年01月26日(木) 21時06分
初カキです(´∀`)☆☆ゆ〜〜〜
ブログぶろぐぅ 

もう毎日がお休みなんで、どうしようって感じで今日もすごしました。
む〜〜。
む〜〜。
こんなに時間あるの初めてだ(0Дo)!!!!!!
みんな何してるのかな〜(*´Д`)るんるん♪?

今日は朝起きてヨーグルトって
げいのうニュースみて
電話して
お昼手巻き寿司って
愛犬ジョンにご飯あげて
新しい本ひろげて
寝て
寝ちゃって
寝ちゃって
…‥



明日こそアクティブな女になります★☆
おやすみーん☆ たかこいくみ

(*´∀`*)

ゲームボーイミクロ 

2005年12月29日(木) 16時50分
今日のお昼はべりーベーグル(●´ψ`●)
美味しかったけど相当消化悪いよねぃ   くゎー

今年の汚れ今年のうちに〜(゜_゜)Ο
部屋の掃除したら青いごみ袋×2がぱんぱんになった
けどセーラームーンプリズムカードとか、ジュピターの人形とか
・・・やっぱり今年も捨てられませんでした。



はげ 

2005年12月27日(火) 23時11分
今年ももぉ終わりだなぁ〜〜(●´〜`●)
ぽっとラックパーティー楽しみだな
みんなの手料理食べれるなんてあたし幸せもんだね

マイルームのハロゲンヒーターふる活動してまっとるわー
せろりせろりー

チェック 

2005年12月13日(火) 20時44分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさる
» 最近・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 最近・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最近・・・ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoe_1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる