AI S9 Top3

July 07 [Wed], 2010, 1:43
最近更新してないな〜とは思ってましたが、1ヵ月近く経ってたのですね(◎o◎)! びっくり。

途中になってたAIの感想を。


いよいよトップ3。
くしくも、ギター弾きが残りましたね。

この週は、候補者の選曲とジャッジの選曲の2曲。

お歌感想。

■ケイシー

1曲目

う〜ん、決勝直前なのにパンチがないなあ、という印象。

2曲目

選曲はカーラとランディなんですね。カーラだけのほうが面白かったのに(^^)

こうしてみると、1曲目はパワフルなロックとかのほうがよかったかも。



■クリスタル

1曲目

イントロから舞台の雰囲気がスッと変わって、クリスタルの世界になったのを感じました。
凄い迫力でした。勝ちにきてるな〜と、ひしひしと伝わってきて。
何かもう、早い段階から泣きそうになりましたよ

原曲は知らなくて、十分パワフルに聴こえたんですが、原曲はもっとパワフルって、えーっ
ちょっと気になります。

サイモンの言った「自分を偽ったことがない」っていうのは、表現者にとって大事なポイントだろうと思います。


2曲目

エレンの選曲。え。サイモンが選ぶかと思ってた。意外。
地元で発表する時の様子が、周りと一緒に楽しもうとしてて、愛される人柄だな〜とあらためてわかりました。

ポールのこの曲は、こうして聴くと難しそうな曲ですね!
またしてもハートのこもったステージで、またしても泣きそうになりました(;_;)

もうさ、クリスタルは本物のアーティストだよ。

この大事な場でギターを弾かない選択をする勇気もかっこいい。
自分でも知らない声域が出るとか、今までで一番いいジャッジの選曲だったんじゃあるまいか。
エレン、グッジョブです


■リー

1曲目

今までで1番雰囲気が出てたように思いました。
そして、やっと腹がすわってきたような。
力を込めてるのもわかりましたが、ジャッジが絶賛するほどとは思わず。
クリスタルには遠く及ばないと思ったので、ジャッジ大丈夫? と思ったほど。
素人にはわからない何かがあるのだろうか?
でも、玄人受けしてるのってクリスタルのほうですよね……。


2曲目

サイモンの選曲。えっ。ティムが歌った曲? 同じような質の曲が他にもあるだろうに。
ティムへの反発?(笑)

前半はこれまた雰囲気があって、よかったと思います。アーティストらしさが出てきてて。
でもさ……後半のアレンジは……。ちょっとやりすぎじゃないかい?(^_^;)
ラストのドラムロールみたいな音が大げさすぎて笑いそうになったのは私だけ?
盛り上げるにしても、もう少し何かあっただろう。
と、サイモンの選曲と同じ感想に。

やーでも、最後にきてやっと曲の世界に集中できてきたように見えます。
地元でちやほやされて、やっとこ自信が持てたのかな。


笑えると言えば、CM前の「次はクリスタルの2曲目です」って時にエレンの後ろから現れてびっくりΣ(◎o◎)な小ネタが好き(笑)。

ああ、だめだ、振り返り映像で聴いても、リーの2曲目は笑える


では、結果感想です。


帰るのはケイシーでした。

里帰り映像が投票前に流れてたらねえ〜!
残れた可能性もあったかと思うんですが。
それくらい何だかさわやかで感じ良かったです。

ケイシーならルックス人気もあるんだろうなって素直に納得できるので、同じステージにパンチがない候補者なら、クリスタルの相手はケイシーがよかったな。
この回の映像で、好感度的にも納得できたし。
残念!!
  • URL:http://yaplog.jp/momoe33/archive/504
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江咲桃恵
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽(Tears For Feas等)、新居昭乃さん、ボーイソプラノ
読者になる

女の子向けギャグ漫画描きです。
LaLaDXで描かせてもらっています。

御用の際は
sarigerhy-chou★yahoo.co.jp (★=@)
までお願いします。

http://twitter.com/ezakimomoe
http://yaplog.jp/momoe33/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる