らくがき赤子漫画

June 19 [Mon], 2017, 21:11
甥の赤子時代をモデルにした漫画を描きました。
赤ちゃんの喃語って外国語に聞こえるよね、ってネタです

描きやすいように容姿などは変えてあります(^^)
らくがきクオリティですが、読んでもらえますでしょうか。



はじめ、「ダー」はロシア語じゃなくてドイツ語かと勘違いしてました(;´∀`)
漫画にするにあたって念のため調べてみたら間違ってたという。よかったググっておいて。

ボツネタ漫画

June 03 [Sat], 2017, 23:44
たいぶ昔にボツになったネタを描いてみました。

キャラはボツネタ用の別キャラで、構成も少し変えてあります。



※2コマ目の背景は宇宙人ではなく花です。

「ありがちだから」って理由でボツなネタでした(^_^;)

LaLaDX5月号に

May 27 [Sat], 2017, 2:05
「とうがらし一味」掲載されてます……というか、ましたというか(;´Д`)

今日も今日とてブログでの掲載告知をしてませんでした

もう次の号が出ようかという頃なので、余談でも。

最後のマニキュア写真のネタ。
暗い感じのポーズ↓と迷いました。



夏だったら、こっちにしてたかも?

ララDX3月号に

February 13 [Mon], 2017, 16:45
「とうがらし一味」掲載されています。



気配りパラの高い男子と低い女子のネタなどを描きました。
息抜きしたい時にでも、読んでいただけたら嬉しいです。

画像は、柱のコメントに書いた缶ぽっくりの絵です。
コンパクトにおさめたかったのでチビッコにしました

読んでもらえますでしょうか(*^o^*)

LaLaDX11月号に

October 10 [Mon], 2016, 19:09
「とうがらし一味」掲載されています。



うっかり夏服を描いてしまいそうになる季節ですが、もう11月号ですね。
特に秋要素は入ってませんが、その場で思いついたネタなら入ってます(*^∀^)b
ハルナが曽祢に聞いてほしいこととは……?/// みたいなネタなどを描きました。

言ってしまうと、現在は雑誌でしか読む機会がないので、読んであげてもよくってよ! という心優しい方は今のうちにチェックしてもらえると嬉しいです
まだ発売したばっかりでララデラも入手しやすいと思いますので。

読んでいただけますでしょうか(*^o^*)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江咲桃恵
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽(Tears For Feas等)、新居昭乃さん、ボーイソプラノ
読者になる

女の子向けギャグ漫画描きです。
LaLaDXで描かせてもらっています。

御用の際は
sarigerhy-chou★yahoo.co.jp (★=@)
までお願いします。

http://twitter.com/ezakimomoe
http://yaplog.jp/momoe33/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる