ランチ情報4 

2006年01月10日(火) 22時44分
三番街の鉄板焼きニュー松阪。

1000円で目の前で焼いてくれるよ。

バーゲン行くなら行ってみて!!

大晦日のご挨拶 

2005年12月31日(土) 20時36分
今年もお世話になりました。
超久々の書き込みです。

新しい環境に突入して3ヶ月。
めまぐるしい毎日でした。

皆となかなか会えなくて、ブログで近況報告と、思っていたものの、パソコンに向かえる時間があれば、寝ていた状態でした。

来年こそは上手く時間を使えるようにがんばります。

今月の我が家はというと・・・・

クリスマス前にカンリュウともにインフルエンザにかかってしまい、ばあばと行くはずのディズニーランドはキャンセルになってしまいました。

わたしはかろうじて風邪で止まったのですが、栄養ドリンクに毎日お世話になることになり・・・
子供達のお世話も、兄弟、母にお世話になりっぱなしでした。
もちろんパパにも。

家族のありがたさを再認識です。。

来年は細木的には良い年になる様なので、それを信じてがんばりまっす!!

皆様も体にだけは、気をつけてくださいね。
良いお年を!!

サッカー試合 

2005年11月27日(日) 22時05分
今日はかんかんの学校のチームの試合。
9月にチームに加わった彼にとっては、初試合になります。

気心の知れたメンバーでお気楽にやってるのかと思いきや、皆、マジな様子。
応援にも力が入ります。

結果は12チーム中で7位。
記念すべき初ゴールに、初キーパー、かんかん(私?)にとって忘れられない一日となりました。

私が言うのもナンですが、スポーツっていいよね〜!!

焼肉 

2005年11月26日(土) 22時13分
久々に実家の近くにある「長寿苑」にいきました。

ここの焼肉はたれがうまい。
そしてキムチも。
タレ焼きが苦手な私でも、御飯が何杯でもいけちゃう感じです。

はりきって食べ過ぎて会計は・・・
そして体重も・・・

ドッチボール大会 

2005年11月23日(水) 21時09分
かんかんのドッチボール大会に行ってきました。

逃げ惑う彼の姿はちょっと悲しいものがありましたが・・・
男たるもの、ボールを受けては投げてほしかった・・・

本人は満足してたので、良しとするか!!

近況報告2 

2005年11月21日(月) 23時16分
株価上昇中な今日この頃。
一週間に二度ほど、この界隈をまわっております。
(同行だけど・・・)

おかげさまで、試験もなんとかクリアー!!

ちょっと寒いけど、天気はいいし、皆は何をしてるのだろうと相変わらず妄想。。
かなり{{ (>_<) }} サムイー!私!!

七五三 

2005年11月20日(日) 23時10分
りゅうみんの七五三参りに。

初詣気分で、おみくじをひいている男チームでありました。
ってか、今年はまもなく終わりなんですけど・・・

「サトエリ」サイン会 

2005年11月19日(土) 23時24分
電車に乗ってたら、田村書店にてサトエリのサイン会の吊り広告を発見!!
家に帰って、早速ネットで申し込んだところ、当選!!

ちなみに写真集とかでなくて、マネー本を出版したみたい。
(内容は初心者にはわかりやすくて良いと思いました。)

で、当の彼女は愛想もよくて、感じよくて可愛かったです。
やっぱ芸能人はちがうよね〜!!

演劇 

2005年11月17日(木) 23時07分
今日はかんかんの発表会。
会社を休んで、はりきって行ってまいりました。

幼稚園時代と違って、立派になったとちょっと感動の私でありました。

ランチ情報5 

2005年11月07日(月) 20時29分
グランドビル27階の「咲くら」にいってきました。
11時オープンに合わせて行きました。
メインとして煮魚、焼き魚、お造り、天麩羅のうち一つを選び、後はお惣菜を食べ放題。
もちろんコーヒーも、で1000円。

個室もあったみたい。
大人数は予約してたみたい。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像元生保レディーちぃだよ。
» かん、りゅう、じいじのダッシュ村 (2006年04月13日)
アイコン画像アイ
» ランチ情報4 (2006年01月26日)
アイコン画像めぐみ・R
» ランチ情報4 (2006年01月20日)
アイコン画像アイ
» 大晦日のご挨拶 (2006年01月10日)
アイコン画像都ホテル
» 大晦日のご挨拶 (2006年01月10日)
アイコン画像かい。なほ
» 大晦日のご挨拶 (2006年01月05日)
アイコン画像みちた
» 大晦日のご挨拶 (2006年01月03日)
アイコン画像みちた
» 焼肉 (2005年12月01日)
アイコン画像みちた
» 近況報告2 (2005年12月01日)
アイコン画像みちた
» 七五三 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoe313131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる