SEX and the CITY 

2004年07月02日(金) 10時16分
今日はいつまで経っても5thシーズンの2以降DVDが発売されないSEX and the CITYのお話よ。
見たことのない人のために、ちょっと解説しちゃうわね。
簡単に言っちゃうと負け犬30代女四人組がセックスしまくるって話なんだけど、それだけのことでもう5thまでDVDが発売されているのよ。
毎晩男漁りに出かける4人の負け犬女達。
悲しすぎるのわ。

負け犬体質の女が多い近年の現実社会で流行っちゃうのは当然と言えば当然ね。

登場人物4人のキャラもとっても個性的。
あたしが好きなのは写真の青いドレスを着た女性サマンサ。
とっても美人でしょ?ちょっとだけ皺くちゃだけど。
PR会社の女社長で金があって男が大好きで、たまに女ともHしちゃう快楽にはとことん貪欲な女。
マッサージ器具の店では、店員に向かってオナニー目的以外で購入する女なんかいない!なんてハッキリ言い放ち、たまに惚れた男の行動が怪しいと思えばとことん尾行
男が浮気をしていると分かったらお手製の写真入り中傷記事を町中でばらまいちゃう。
そんな彼女の奇行にNY警官も見て見ぬふり

他の四人のキャラもそれぞれ大好きだけど、やっぱりサマンサが一番チャーミングだと思うの。
……可哀想すぎて、泣けて来ちゃったから今日はこの辺で失礼させて頂くわね。
こんな負け犬には、ならないなんて思っているそこの貴方!もうなってるかもよ☆キャハ☆

ちなみに現実世界では4人の女優さん達、やっぱり凄く仲が悪いみたい。

24 

2004年07月01日(木) 13時54分
皆さん初めまして!キューティーももえよ!
画像見て頂ければ分かる様に最近24のと・り・こ

もうスピード感溢れる話の展開がわくわくしちゃって夜も眠れないの。
まだ2nd Seasonの途中なんだけれど早く続きが見たくて仕方ないわ!!
主人公の男がブッサイクで自己中なのも、さっきまでただの一般人気取りしてた冴えないブスが事件に巻き込まれちゃったりハッキリ言って意味わかんないんだけど、まあそれは軽く無視してね。
大統領の奥さんが立場を利用して同僚に凄むシーンなんかもう最高ね!!
同じ女として見習わなきゃ!
あたし濡れちゃったわ!
一つ欠点を挙げれば、残念ながら展開が早すぎて、頭の弱い子お年寄りにはお勧め出来ないことかしら。

さあこれで24の魅力が十分に伝わったと思うわ。
今日帰ったら早速レンタルよ!

ちょっと前まではレンタルしたくても全部貸し出し中って感じだったけど、みんなの熱も冷めてきた今なら借りたい放題よ。
それでは皆さん、ごきげんよう。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momoe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる