ゲテモノ・・? 

February 10 [Thu], 2005, 14:42
うちの姑さん、絶対味覚障害だと思う・・

だってだって、シチューに味噌汁かけて食べるんですよ!!
昔の人は、「何でも関係なく食べる」っていいますが、いくら昔の人でも料理好きの人や、味覚が肥えてる人は、「うまい!」と思うものを食べると思う。
何でもいいからってそんな食べ方は邪道だよ・・実家の母(調理師)はビックリしていた。
舅のなんにでもソースをかける(それこそシチューにもソース)って言うのも驚きだけど・・姑さんはなんにでも味噌汁・・って感じです+_+

たくらみ・・ 

January 14 [Fri], 2005, 6:41
ちょっと今企んでいる事があります。
今ビーズ細工をしてrのですが、思ったよりも楽しいんです。
で、買った本に「ビーズスキル認定講座」ってのがありまして、試験に合格して認定されると売る権利みたいなのがいただけるとかで・・子育ての中出来そうなことってこんなことかなぁ・・と思いましてね。

でも試験はすっごく難しいものでお金もかかります。
なので、今のうちに練習なぞしておいて、お金貯めてそれから受けてみようかなぁと思ってます。

壊れすぎ 

January 02 [Sun], 2005, 16:20
すごいです。
年末からの物の壊れっぷり。

31日の夜、ケイタイが突然壊れました。
去年の8月くらいにも2度あったんですが・・機種の欠陥??
DoCoMoショップへ行けばただで交換してくれますが・・もうメンドクサイよ。
しかも民間営業だから、この年始の営業まだだし。

そして、エアコンが昨晩壊れました。
夏にも冷房入れてるのに、「暖房がかかってる」って言うくらいの温風が出てきた事が何度かあったのですが、保ってたんですがねぇ・・
暖房入れてるのに「冷風」が出ます。
寒いのなんのって!
プレハブ住まいだから外の温度を簡単に取り込みます。
部屋は常に25度前後を保てるようにとエアコンで調節してるのですが、
さすがに昨晩は18度以下でした・・寒さのあまり朝の7時まで(日が上ってくるまで)眠れなかった。

いきなりの出費が待ってそうです^^;

吐かせてください! 

December 30 [Thu], 2004, 18:33
あぁ、どうぞ今年最後の毒になりますように・・・

今日銀行へ行きました。
銀行は年末のためいっぱい・・ただでさえ狭い駐車場が満タン。
でも、入れるスペースは充分あったので、奥へ入れようと思ったら手前にワンボックスの大きめの車が止まってた。
タイヤ止めギリギリまで止めてくれれば余裕では入れたところ、すっごく手前で止めてくれてるもんだから、止めるのに手間取った・・
おかげで回りの先行く車にご迷惑をかけ、「私の所為なわけ??」とムカつき度も上がってきた頃・・
車の持ち主(女)が戻ってきた。
私「スミマセンが、もう少し前まで止めていただかないとこすりますよ。」
女「え、でも前まで行くと摩っちゃうんですよ」
私「でも、もうホンの少しでいいんでいけるところまでいって欲しいです」
女「ワカリマシタ(恕)」
私「お願いします」
と、やり取りを追え行こうとしたら後ろから・・
女「へたくそ!!」
と言ってきました。
ぶちきれた・・ もう戻って殴ってやりたいくらいでしたよ・・

バンパーこすっちまうような車に乗ってるからだろうが!
お前の方がへたくそなんだよぼけぇ!!
っていいたかった・・
だって、うまかったら擦らないように止める事できますよね・・

もう何もかもうまく行かない雰囲気で帰り道に泣けてきて、涙ぽろぽろこぼれちゃった・・
帰ってからも行き場のないストレスが家の中をさまよってて、変な雰囲気作り出してます。

なので、ここで吐きましたです。

ハァ、書いたら少しすっとしたような気がした・・・
こんなん見てくださった方、返って気分を害しちゃってたらごめんなさい。
ご本人様が見てたら大笑いですけどね^^;

辛いです・・ 

December 19 [Sun], 2004, 20:34
生理がきちゃいまして・・今日は二日めで使いものになってないです・・
旦那が休みでよかった。。
今日は叔父さん(義父方)の容体がよくないとかで、義父母は日赤に出かけしてしまっているので、家族3人ぽっち。
そんな中、私が使いものになってないので迷惑かけっぱなしです+_+

さっき、電話がかかってきて・・義父のいとこがなくなったとか。
続くときは続くものですね、不幸も。

登録して見ました。 

December 17 [Fri], 2004, 23:35
ブログが至るところで流行っているので、真似して登録して見ました。

ここではちょっとした毒を吐く事がありますが。。
どうぞさらっと流してやってください。

他愛のない事なんかも書くと思いますが、主に心の中の事になるかと・・・

人間ですから、愚痴りたい時もあるんです。
誰かに聞いてほしいけど、あからさまにHPでかけない・・みたいなことを。
見つけた方だけ、どうぞ聞いてください(いらないって)

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momodoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる