boo 

April 12 [Wed], 2006, 21:26
おひさぶー
百合はまじで楽しい(・∀・)

ダンス部ごめんなさい
優柔不断だよね。
万葉、愛彩里、翔子
ほんっとにごめんなさい。。。

deep down 

April 05 [Wed], 2006, 22:25
明日はいよいよ百合高入学式なのでース
全然実感ないよねー笑
とりあえずいっぱい友達つくってきます!!
もうそれしか考えてないよわら
てかクラスどうなるんでしょうねー?
多分あたしはみんなと離れる運を持ってるから
離れるだろうねわら

一番の心配は明日起きられるか… チーン





ったく。
裏で何をしてるかわかんないね。

信じるしかないと思ってた
でも信じたって信じたって
ダメなの?

あきれたねわら
くそうぜーーーーーーーーー


心の奥底では何を考えてるかなんて
結局わかんないんだね。

life 

April 04 [Tue], 2006, 20:35
南大沢たのしかったー♪
まじありえないことしすぎて
まじ笑いすぎたよねー笑
でジャージをアディダスで購入しましたっ☆
ピンクのでけっこーおきにー
ジャージいれんのはCRYXでいいかなあ…。

明日はまったりして
明後日にそなえるー笑

come true 

April 03 [Mon], 2006, 21:19
あーやっぱきしだんだったかー笑
そらそうだよねー
でもいいのよっ

おばあちゃんちいってましたー
かなり疲れましたー
でもまたお祝いもらったあ笑
花見といえない花見をしたねー↓

明日は花野と南大沢いってきまぷー
たのちみ☆

criminal 

April 01 [Sat], 2006, 23:16
今日は沙季と町田いきましたー♪
まじで楽しかったよ(ゝ∀・*)
また絶対遊ぼうね♪

リバグリ犯人見つかってよかったねー。
でもあのこは戻らないよ。
ちゃんと罪をつぐなってほしい。

be inclined to 

March 31 [Fri], 2006, 19:55
おひさー
色々ありましたー
もう適当です。笑


葵ちゃん大丈夫カー?
何があったんだあ?
いつでもいってくだぱい。
待ってるよー

やばい
DJ OZMAかっこいいー
顔とかじゃなくて雰囲気とか
性格とかまじおもしろくてまじタイプー笑
どうしようまじ騎士団のリーダーに似てるー
OZMAあーBounce with me
はまりそう笑
Bounce Bounce Bounce

てかPinky&dianneの長財布げっつー
黒くて革のやつなのです☆
写真今度のっけますー

proof 

March 25 [Sat], 2006, 13:09
直ちゃん帰宅しやしたぁ-っ
プリの画像が届きません・・。
うざいうざいうざい!

結局定期入れ買えませんでしたあ-。
サマンサベガの定期入れがまじ可愛くて
どうしようと思ったけど
ちょっとお金が-って感じだったからやめたあ
でも直からドッキリ誕プレが送られて
まじハッピ-でしたあ.+゜(・∀・)゜+.゜
なきそうになりましたあ。あのシチュエ-ション・・・

で、結局買ったものは
・黒のトップス(ってゆーの?笑) by EMS
・シルバ-のパンプス byジョルナのどっか笑
・シャド-とマスカラ byセザンヌ

セザンヌのマスカラは安くてどうかなあと心配だったけろぉ
結構よさげでよかった
うちはマツゲがボ-ボ-だから笑
カ-ルをキ-プする系が欲しかったんだよね(?)
でもシャド-は茶色を買ったんだけど色が薄くて失敗
狙うはKATEだぁ-ん


なんか今日はちゃんと日記書いててうけるね笑
これからママンの病院に行ってきマァ-ス
でも多分変わってないと思われ。

tenderness 

March 23 [Thu], 2006, 20:07
今日は念願のエクステつけましたー♪
まぁきもすだけどそこは触れないでねっ
でもなんか違和感!
つけるとき髪の毛引っ張られて痛かったけど
なんかその痛さが気持いいみたいなー(頭おかしいんじゃないの笑
とりま楽しかったっ

明日はなおみたそがお泊りに来るー♪
その前に渋谷行って定期入れゲッツしてくるっちゃあ!

absolutely 

March 20 [Mon], 2006, 21:31
明日は美容院いくぞー
染め直すっ

あとあと、手帳も欲しいなーって思ってるんですけど(は
ディズニーがいいかなあ?
そうだよねえ?
あーでもなぁ。笑なんだよ笑

バイト探さなきゃー。
晴菜はもうジョナの面接うけたんだってー!
うちも働きたいー笑

forth 

March 18 [Sat], 2006, 20:38
今日は4組メンバーで遊んだあ
奈実たんは風邪でこれんかったあ
しずにマンバメイクしてあげた笑
やっぱ目はしょぼいまんまなのね笑
ちょっと大きくなったけど笑
皆糸通しハマったよ
あ、まよ!うち17本いったよ笑
いつものサイゼ、いつものテクモ
やっぱこれが4組って感じだよね。
それでいいのらあそれがいいのらあ

あー定期入れほしいわあ!
今欲しいものわあ

・定期入れ
・財布
・白トレンチ
・キャミいっぱい
・ロンT
・デニムスカート
・デニム
・パンプス
・お弁当箱 笑
・筆箱 笑
・マスカラ
・アイシャドー

いっぱいあるぅ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW MESSAGE
アイコン画像まよ
» boo (2006年04月12日)
アイコン画像
» forth (2006年03月18日)
アイコン画像
» ふぁぁあ (2006年03月04日)
アイコン画像まよ
» ふぁぁあ (2006年03月04日)
アイコン画像
» .+゜(・∀・)゜+.゜ (2006年03月04日)
アイコン画像
» 悩むなぁー (2006年03月04日)
アイコン画像
» ふう (2006年03月02日)
アイコン画像まよ
» .+゜(・∀・)゜+.゜ (2006年02月27日)
アイコン画像まよ
» だるスン((´д`)) (2006年02月26日)
アイコン画像まよ
» だるスン((´д`)) (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる