ネイルサロン∵・∴・★ 

2005年09月02日(金) 17時14分
先週の土曜日にネイルサロン初体験してきました

GET(o^-')b 

2005年09月02日(金) 16時56分
これは会社の先輩に貰ったタンクなんですが、
ゆりがずっと前から欲しかった背中が鍵網になっているデザイン
色もベージュでちょぉぉぉ使いまわしがききそぉですごくうれしぃ

このジャケットも先輩に貰ったもの
生地がタオルっぽいからすごく着やすい
これからの時期には必需品だからとっても嬉しい

大好物(^_-)db(-_^) 

2005年09月01日(木) 23時24分

この前おばぁちゃんの家に行った時にゆりの大好物の甘海老&イカ刺しが夕飯にでてましたぁ(^〜^)モグモグ

着物姿(*'-^)-☆ 

2005年08月31日(水) 15時49分
この着物はユリが七五三の時にママが着ていた着物をお下がりで貰ったんです
着物なんてよっぽどの事がない限り着ないものだけどたまに着てみるといいものでした
やっぱり帯は苦しくて辛かったです
帯びと帯締めはお店の物をお借りしてたんですが借りただけでは気が済まず・・・しちゃったんです。衝動買い
まぁいつか使うしね
けどこの紫に花の色合いもゆりはとっても気に入ってます
早くコレを着てどっかお出かけしたいなぁ

ぷーさん 

2005年08月30日(火) 13時45分

香港やけい☆彡☆彡☆彡☆彡 

2005年08月26日(金) 17時12分
この写真は先月の上旬に社員旅行で香港へ行って来た時の画像ですぅ
九龍→香港島へスターフェリーで移動中に撮りました
香港に友達がいてそのこに色々案内してもらったんです
フェリーにのってその後ビクトリアパーク(夜景が有名な場所)までゴンドラで行ってきましたぁ夜景はあいにく天気が悪くてちょっとガスがかかり気味だったんだけど
でも香港は又行きたいだってご飯美味いし綺麗だし
でも湿度が高すぎるから夏場に行くと死ぬほどあついです

だめだぁ〜 

2005年08月25日(木) 17時45分
だめだぁ〜今日は仕事に集中出来ないにゃ-全くさっきから2時間ぐらい永遠としてますここ最近しょっちゅう仕事に集中できなくて・・・月末じゃないから忙しくないってのもあるんだろうけどぉそれにしてもあかん
でもそろそろ魔の月末が近づいているので嫌ですよぉぉ

ボールちょうらい・・・ 

2005年08月24日(水) 23時58分
ももたん大好きなボールが欲しくてうずうずしながらお座りしています
でも待てと言われてしまったのでおとなぁ〜しくお座りをしておりますぅ
おりこうでしょぉかわいいでしょぉぉ
でもで取っただから画像がきれいじゃないのが残念

もうすぐグアム! 

2005年08月24日(水) 19時24分
あと3週間ほどでグアム旅行なんです
彼氏とずっと前から海外旅行に行きたいね〜と話してて遂に実現しちゃいました泊まるホテルを決める時からもぉワクワクで遂に1ヶ月を切ったのでさらに楽しみです海外旅行は現実逃避が出来るので最高です仕事のことも忘れてバカンスですよぉぉぉでも金銭感覚が狂うのがちょっと難点
今は何処に行くかとか決めるのが最高に楽しいです

赤から鍋 

2005年08月23日(火) 12時38分
今日は渋谷にある赤からに行ってきましたぁ
赤から鍋は辛さも選べて結構うまいんです一応名古屋メシらしくて一時期は結構店内も混んでたんですが今日は全く混んでませんでした
もうブームは終ったんでしょうか
でもすごく美味しいので是非是非行ってみてください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わこ
» ネイルサロン∵・∴・★ (2005年09月09日)
アイコン画像まどか
» 着物姿(*'-^)-☆ (2005年09月02日)
アイコン画像りぃか
» ネイルサロン∵・∴・★ (2005年09月02日)
アイコン画像→ちぃさん
» 着物姿(*'-^)-☆ (2005年08月31日)
アイコン画像ちぃ
» 着物姿(*'-^)-☆ (2005年08月31日)
アイコン画像→りぃねー
» ぷーさん (2005年08月30日)
アイコン画像りぃか
» ぷーさん (2005年08月30日)
アイコン画像りぃか
» ボールちょうらい・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像→りぃかさん
» ボールちょうらい・・・ (2005年08月25日)
アイコン画像りぃか
» ボールちょうらい・・・ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる