ただいまなのだあぁぁ〜 

November 11 [Fri], 2005, 19:54
今日は寒かったそろそろマフラーと手袋が必要になってくるじょ〜
今日の夕飯鍋にしたけど、あああ〜蟹が入っておらんかった (σ´・ω・)σYO!!
今日は、タラを入れました^^;これからは鍋の季節だから ( ・∀・)イイ!
蟹も美味しいぞ〜蟹だいちゅき

(。・ω・。)ノ"ぁぃ 

November 11 [Fri], 2005, 0:16
パンヤで遊びたいし、うまくなりたいw少しはうまくなってるのかしらwww
ももと遊んでくれる友達に感謝してますうまくなくても楽しく遊べてガヤガヤ出来ればいいかなぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッもうちょと、うまくなりたいなぁ〜
時間ある時は、パンヤにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

横浜ランドマーク 

November 10 [Thu], 2005, 22:30

(。・ω・。)ノ"ぁぃ 

October 02 [Sun], 2005, 11:43
ちと ここお休みします (`・ω´・ )ノヨロスィク☆

あと1日だ〜 

September 29 [Thu], 2005, 22:10
9月も終わり早いね^^最近忙しいから時間が早く感じるよ
1週間も早く感じるしね( ̄∀ ̄*)イヒッ明日も頑張ろうと。。。
パンヤも時間あるやろうと あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
今日は朝寒かっただんだん寒くなるのね!寒いのも暑いの苦手だなぁ〜w

9月も終り 

September 28 [Wed], 2005, 21:08
あと2日で9月も終り、日が沈むのも早くなって来たよ!だんだん寒くなってくるね^^
朝晩はちょと寒いね!季節の変わりめ体調に気をつけないと風邪ひいちゃうね
今日も仕事忙しく大変だった( ̄∀ ̄*)イヒッ明日も忙しいぞ^^今週、来週は帰りが遅いかも頑張ろうと。。。

ふぅ〜 

September 27 [Tue], 2005, 22:16
なんだか秋を感じるね食欲の秋だよね!少し涼しくなって来たから眠いぞ〜
眠いのは、いつも眠いんだけど朝寝坊しない様にしないとあひゃひゃひゃひゃ
今日は、ちょぴり仕事が忙しくなって来たので、ちょと放置ギミかもw
宝くじ買わないと行けないなぁ〜w

 

September 26 [Mon], 2005, 21:45
昨日の夜も寝る時すごく寒かった!朝起きて会社に行くのも寒かった
今週で半袖も終わりだあぁぁ〜ね衣替えだ長袖になる
会社の制服長袖出さないといけないなぁ〜 (o^-^o) ウフッ

秋の季節何か、もの寂しいね。。。人恋しくなるっていうか・・・
みんなはそんな事ないのかなぁ〜
夕日を見たら、誰かの胸が恋しくなったり。。チャットしたりするのは、
やっぱり寂しがりややし、誰かとしゃべっていたいんのかも〜

ずっと・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 21:41
今日は、朝起きたら頭が痛かったw飲みすぎたのかもwww
朝からと風で台風が来るとか騒いでいたけど、いつの間にか遠ざかったよw
今日は、どこにも行かず家で、まったりでした。明日から、忙しい1週間だけど頑張って仕事だよ!休みも10月にならないと休めないから、気合入れて頑張ろうと。。。

ただいま マンボ 

September 24 [Sat], 2005, 23:56
ふぅ〜 今日は、休み明けの一日仕事して来た^^
朝から台風の影響だね!納品書の伝票も片付けて来たよ。。。
早く帰ろうとしたら、後輩と先輩に拉致されて飲みに行って来た
カラオケもして来たら帰り遅くなちゃた(o*。_。)oペコッ
今、すごく頭が痛いのだあぁぁぁ〜ビールとカクテル飲んで来た
カクテルはチャイナルブールー飲んで来たo(*^▽^*)oあはっ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kimu0220
» 横浜ランドマーク (2005年11月10日)
アイコン画像kimu0220
»  (。・ω・。)ノ"ぁぃ (2005年11月05日)
アイコン画像ひろぷんて
» 9月も終り (2005年09月29日)
アイコン画像kimu0220
» 9月も終り (2005年09月28日)
アイコン画像ひろぷんて
» ふぅ〜 (2005年09月28日)
アイコン画像kimu0220
» ふぅ〜 (2005年09月28日)
アイコン画像wikku
» ふぅ〜 (2005年09月27日)
アイコン画像ひろぷんて
»  (2005年09月27日)
アイコン画像kimu0220
»  (2005年09月27日)
アイコン画像ひろぷんて
» ずっと・・・ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる