夏休みナノニ。。 

2005年07月26日(火) 23時24分
夏休みなのに・・・。
全然遊んでない!!!!!!!!!!!!!
オーマィガー
毎日 部活部活部活部活部活・・・
ま、、、イイケドさ、、、高校のうちだけだしまぁしょうがない。
あと1週間もせんうちに一応期間ゎ終わるさッ!!
少し寂しい気もするけど・・・。
スネアとかティンパニとかと離れるのか・・・
マニアックでごめんなさい

今日先輩からいろんな話を聞いたなんか結構世の中スゴイなぁ・・・って思うこと多かった。。
ヤクザ絡みの話しヤラなんやらで。。都会って怖い(○´Д`)(´Д`●)ネー
海に沈めるとかマンガやドラマの話しかと思ってたよ。。。
ぁ。決して 知り合いが沈められたとかいう話ぢゃないから
自分の家が幸せに思えた。。ヨカッタ!この家に生れてって
親からハヤ帰ってこいっていうが来るまでの一瞬の間だけどね
なんて内緒A




初日記ィ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚ 

2005年07月24日(日) 22時46分
ャーャーヤー
初日記ヂャーィ
なんかここカワィくてィーネ今のうちダヶかなぁー・・・ こんなに張り切って書いてんの・・・ってかこれゎどこの顔文字だー・・
auかなぁ・・・イイナイイナdocomoょりイイカモなんて
auにしようかな・・・絵文字の為にゞ(´ε`) ブッッ

最近してる人が今日広島であったSETSTOK(?)行ってるってー
めっちゃウラヤマシィんですヶど・・・
うちも今年本当ゎ香川のMONSTER baSH2005っての行こうと思ってたのに・・・
オヤに却下された
マヂ行きたい願望MAXなのに・・・ もどかしい
お土産話で我慢しようかな・・・

ってか最近世の中ゎお笑いブームデスヨネ
ってもう結構過ぎたかな
でもなんかうちのまわりでゎお笑いコンビのマニアックな名前が飛び交ってます。。。
だれだれがカッコイイだの昨日のテレビみただの・・・
ほんきワカンナイアンガールズの名前もわかりませんヵラ・・
まぁ知らなくっても生きてイケルさ

ってか夏休みだってのに毎日学校ってドウイウことですか・・・
まぁ受験生の夏なんかナイんだろうヶド・・・
フル稼動でガンバリます

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像fummy
» 初日記ィ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる