kotokoto?

March 05 [Tue], 2013, 10:44
春らしくなってきたり、寒くなったり
やっぱうちにいたいわ。ノーメイクでぼーとしときたい。
本当、出不精ですわ


前回の旦那のアメリカお願いシリーズUPしてみましたいつのだよですが、この記事)


イタリア通のSさんが、持ってたこれ

アメリカからで2代目右;新顔です 左;使い込んだやつです



洗剤を使わず、コーヒーの油分で油膜を作り、味を出していくものだ!って教えてくれました

夫婦ふたりだとちょうどいいんですが、お友達がきてくれると足りないので・・・

今回、getしましたやっぱうまいんだもん、これ。


ほら、こんなに違うねっ

我が家へようこそ

March 01 [Fri], 2013, 9:25
あたためたい

あたたまりたい


そんなきょうこのごろ

たまにくるゾクゾクする冷え
病気じゃない病気、未病っていうんでしょうか?

やだよね

冷えるとお便秘にもなるし(腸が動かない)生理痛もきつくなるし。
いらいらするし、動けないわよ

そこでおすすめグッズです

まずはそんじょそこらの女子より使用歴長い私今回初めて煙のでないタイプを買ってみました

これね、痛みも少ないの。従来のお灸より、軸が若干細めです。
しかもにおいが付かないから、ほんとうに気兼ねなくいつでも使えます。即効性のあるお灸はもう中学生のころからお世話になっております



そして今回ぴよさんのブログで初めて知ったこれ
まさかのオマタに??でもすごーいあったかぁーい
直っって??ですがこれもぽかぽか ぴよさん感謝ですこれ



最後にこれがないと寝れないわたし。
今年の冬、寒さ凄い気がするんですが
お布団に入っても寒くてなかなか寝れない。

でもこれに出合って即ぽかぽか!


私ね、バスクリンなど入浴剤は香りだけ楽しむものって思っていましたが、
これに出合って、180度考え方が変わった
湯上がりより、お布団での方が解りやすいね

今季リピ中











こどものこと

February 25 [Mon], 2013, 7:47



今、うちの子は

小学校一年生の女の子 年中の男の子

足ってすぐ大きくなるよね。雨でも靴で水たまりダイブ(娘がですよw)

もう、こんなに買っちゃったよ。靴



現物もいい感じでよかったぁ

洗い替えがあるって安心する
そんな私はストック好き




なんか、勢いついたなわたし

記事更新しまくってるw

なんかがんばってる人のブログ、オサレなひとのブログいろいろ見て
元気になって

と重い腰を少しあげてみましたひとことでも記事更新っていいのかもしれんな。

Drシリーズ

February 21 [Thu], 2013, 13:17
友達のKりんは歯科衛生士さん

なんとなく<こもも、永久歯が生えてきたんだけど、虫歯がこわい>って話したら
これを薦めてくれた




アメリカのDrジョンズシリーズのハーバルロリポップ





これね、

なめるだけで虫歯のリスクを軽減!虫歯の原因となる口中バクテリアの働きを3〜6ヶ月間抑える

<歯磨き後に1日朝夕1つずつ食べ10日間続けると、
ハーバルロリポップをその後3〜6ヶ月食べなくても効果が残るという画期的な商品>


ただいま二日目

ちと甘みが足りないけど、あまり気にならないかな。
オレンジ味がします。

やっぱ友達とお話することって大切だわね
いろーんな情報&知識をもらえ、笑って、パワーまでもらってるわ私


効きますよーに

きのことむき合う

February 21 [Thu], 2013, 9:43
最近この歳になって発覚した事

大好きなのに。。。




<きのこ>アレルギー

なんだか中華たべて激痛
またあるときは、天ぷら食べて口が腫れ。

まさかのなめこみそ汁で、片目だけエレファントマン

片目の症状のときは、コンタクトレンズの調子がおかしい??くらいだったんだけど。

天ぷらの時はさすがに<きのこだわ>と

夜中に救急病院にいきました。
内蔵まで腫れてたためか、一週間具合が悪くてさ。ご近所さんにいろいろ助けてもらいました


意外にも詳しくキノコアレルギーについては載ってなくて

このブログを読んでくださったみんなも

<まさかのアレルギー体質>

があるんじゃないかという事で
記事にしました。


きのこのアレルギー検査は、調べる事がまだ出来ないようで、避けていくしかないのです。


きのこおいしいし、大好きなのに。

悲しい私です

最近のいろいろ

February 19 [Tue], 2013, 9:36
なんだか最近のhit


個人輸入してみたり、100均にもすばらしいものがあったり。
やらないはずだったLINEはじめたりさ

ヤバいですね

でももう春だよ



楽しいね

シャンプーとトリートメントの間

February 05 [Tue], 2013, 19:22
最近、すっごい髪の痛みがひどい

カラーもやったりするから仕方ないけどさ。元々ドライなタイプだけど。
ぱさつき&広がりつらいわ。

なんかいいトリートメントないかなぁと探してた時見つけた

パッケージ、ださいが...凄いの
コスパも凄くいい!

          <プロディレクト ce+ >





なんかサロンでカラーやパーマの前にしてくれるみたいです。
これ、セラミドなんだって。
もう塗った瞬間からすごくツルツル。

香りがいやだって言う人がいるみたいだけど、私は好きです。

エリザベス

January 24 [Thu], 2013, 12:49
なんとなく爪が寂しくて買ってみた。ドラッグストアのネイル





エリザベスの<ヌードbonbon マニキュア>
(エリザベスは、ビボのアイライナーで学生の頃にお世話になったな)





これプチプラなのに優秀

忙しいママにも最高。薄づきなのにすぐ乾くの

色も派手じゃないから、お仕事ママにもいいね

ただ、もちがイマイチなので今ってときにいいかも

リファでupup

January 23 [Wed], 2013, 12:33
みなさん、おひさです

なんだかぼーっとしてる時間があるくせに更新しとらんね

でもまた少しずつやっていきますよろしくです


さてさて最近の私は...

こんなモノ使ってみたりしてます


良いクレンジング

May 11 [Fri], 2012, 12:58
私がずっと愛用してるファンデはoilfree

だからoilでoffする必要がないのですが。

ポイントメイクは別。

シャネル使ったり、ナチュラル系使ってみたり。


今回、噂には聞いてたが、これ使ってみました
■プロフィール■
■名前■もも(2児のママ(こもも1年生♀・ももたろう年中♂) 典型B型人間 
■目標■かわいい奥様&かわいいママになる 娘の白プルの肌。
■すきなもの■健康オタク ボ〜っとすること、ももいろ、料理、きれいになるはなし(小学校の卒業文集でなりたいものはメイクアップアーティストだった私)、ショッピング、ニート生活満喫中
これも玄関に。 ちょいと人とは違ったプランターを選びたかったもので これにハーブとか★最近はこっちも。ことことヤッテマス★
最新コメント
アイコン画像momocosme
» 最近のコラーゲン事情 (2012年05月09日)
アイコン画像みった
» 最近のコラーゲン事情 (2012年05月03日)
アイコン画像momocosme
» 長い放置すいません。 (2012年04月23日)
アイコン画像ぴよ
» 長い放置すいません。 (2012年04月22日)
アイコン画像もも→うきちゃん
» 足首と子宮 (2010年09月18日)
アイコン画像もも→ぴよさん
» 人生初の美容外科 (2010年09月18日)
アイコン画像宇希
» 足首と子宮 (2010年08月27日)
アイコン画像ぴよ
» 人生初の美容外科 (2010年08月25日)
アイコン画像もも→うきちゃん
» 十六油 (2010年08月18日)
アイコン画像宇希
» 十六油 (2010年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
買おうか悩みちゅう
最近欲しい。色はコニャック
◆リピしてます。量があるのでかなりもちますよ。カラーのひとにおすすめ♪◆
◆リビングにうちはでっかめのパネルが2つあります。マリメッコではないが。◆ ★いつかは。。。やっぱ北欧スキっ★