刺繍

January 23 [Sun], 2011, 9:05
最近、ちょこっと刺繍に興味アリ。
初心者の刺繍キットを借りたので、挑戦しようと思ってます。
けど私にもできるかな・・・。
最近、雑巾さえも縫わない生活だしな〜。
けど刺繍ができるといいな。
ハンカチとかに、ちょこっとかわいい刺繍ができたら可愛いだろうし。
それに何かを編んだり縫ったりする作業って、けっこう楽しいものなんですよね。
なんかこう、気持ちがリラックスして整うというか。
集中してるからかな。
よし、初心者キットで練習するぞ〜。

花粉!

January 23 [Sun], 2011, 8:43
初めまして!
本日が初カキコミ〜。

昨日テレビでやってましたが、
今年のスギ花粉はかなり多くなるらしいですね。
去年の猛暑が原因らしいですが、
ここ何年かは落ち着いてる人も悩まされてしまう可能性も。
私は1度だけ花粉症になったことがあるんですが、かなり辛かったなあ〜。
頭も気持ちもボーッとするし、だるいし。
目のかゆさもハンパなく、喉のあたりが常にかゆくて息苦しい感じ。
毎年花粉症に悩まされてしまう人は大変ですね。
今年ぶり返さないように、今から気をつけよう・・・。
健康管理をきちんとして、免疫力を高めておくと良いらしいですよ。
睡眠をきちんと、疲れをためないようにするのも大事ですね。
私は睡眠なら得意!
なるべく寝不足は避けようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocomocomo
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momocomocomo/index1_0.rdf