とりあえずプログ完成♪ 

March 30 [Wed], 2005, 23:42
プログ完成しまつたぁ
またいつ放置になるかわかんない状態なので
久々に更新したコトはあえてひろめません

テストかえってきて結果学級28位だったので。・゚・(ノ△`)・゚・。
きっとそのうち気がついたらパソコン没収されてると思いマス( >Д<;)

内容的にゎほぼ自己満足になっちゃぅと思いますが
気が向いたらのぞいてみてください

今日ゎ、3回目の歌レッスンに行きましたぁ★
一週間ほど風邪の影響で喉がガラガラだったから
ずっと歌の練習できなかったケド、今日からまた復活デス★☆★(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
先生のアドバイスでは、風邪の治りかけの時は、
無理に声をだすよりブレスの練習をするのが良いと言う事。
今日は寝るまえに呼吸の練習をしてから寝ようと思いマス!!!
歌の方では、風邪が治りきってないせいか高い音がなかなかだせなかった。
今日は調を半音下げての練習。
明日からは発声練習も再開していきたいと思います♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる