AHA。 

2005年10月06日(木) 12時13分
こないだAHAって書いてある緑の石鹸と、化粧水を買いました。
なんか、角質を取ってくれるらしい。
効果が出るかどうかはまだわからへんけど、ちょっといい感じ。

昨日はラジオ実習の飲み会で、なんだかはちゃめちゃ。
もう落ち着いた飲み方でいこうよみなさん。
あたしもやけどね・・・。

絵文字使うのが、何だか嫌になってきた今日この頃。
日記もミクシィにかえるか悩み中。
こんなしょうもないことで悩んでるあたしって薄っぺらいな。

お酒バトン。 

2005年10月04日(火) 23時12分
あんちゃんからまわってきた、大人なバトン
では、いきま〜す

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
我が家は一家そろって酒飲みなので、倉庫にスタイニーのビール瓶のケースと芋焼酎が山積みです。
でも、いっつも買ってる常連のお店が一時閉店に10日でなるので、ピンチ!?

【2】好きな銘柄は?
アサヒスーパードライがいっつも飲んでるから好きかな。
ビール以外はあんまのまへんしなぁ。

【3】最近最後に飲んだ店は?
中学の時の友達と桂の白木屋で。
 
【4】よく飲む、もしくは思い入れのある銘柄は?
やっぱ、スーパードライ☆
でも宴の時に飲むお酒は美味しくない味でも何か全部美味しく感じてしまう。
だから思い入れある銘柄ってより、その空間のほうが思いいれがあるかな。

【5】ジョッキを渡す5人
お酒好きな方ならどなたでもどーぞ。(放棄しすぎ?)

免許不携帯。 

2005年10月01日(土) 22時08分
今日またやってしまいました、免許不携帯
あれ、つかまったら罰金&減点いくらぐらいなんやろ?
お財布に免許入れてるため、お昼ご飯も食べられない・・・やばいってことで、急遽弟くんにバイト先まで届けてもらいました
ありがとう弟よ

で、忙しくバタバタクタクタになるまで働いた後、友達と恋愛についてちょこっと語り、帰宅
父抜きの3人で居酒屋メニュー
あ、そうそう、昨日家族そろって嵯峨野の駅ちかの創作居酒屋みたいなとこいきました
これがヒット
お造りも20種類ぐらいあるし、焼き物、煮物、何でもありの店でいい感じ
これからもまたこうゆう店どんどん見つけていきたいな
またどなたかお付き合いくださいな

とうとう!!。 

2005年09月28日(水) 23時43分
iPod miniとうとうゲットしちゃいました
あたしはnanoがほしかったんやけど、おじいちゃんの携帯機種変のついでに買ってもらうことになったので、妥協しました
ってか、nanoは1〜2ヶ月待ちらしくMDが壊れてるあたしには我慢できませんでしたとさ

昨日までプチ旅行に出かけてて、関空のスカイビューにいってきたけど、思いのほか楽しめたよん
ほんまはスッチーの衣装が300円で借りられて、写真とれるとこがあってやりたかったんやけど(キモいかな)、お子チャマが多くて断念
またいつか出来るだけ若いうちにいきたいな
あと、温泉にもいったよ
塩サウナはやっぱすごいお肌つるつる
自分で自分さわって眠たくなったぐらい
でもなんであの効果って何日ももたへんのやろうなぁ

今日はKと、学校の帰り道に、いつものように成城○井でお買い物
ほんまうちらは美味しいものが大好き
王子サーモンと、カラメルのワッフル買いました
食は生きる為の基本
やし食べつつダイエットしたいなぁ
こんなこといってたらいつになったらやせることやら・・・

Tシャツフライデー。 

2005年09月23日(金) 19時04分
今日からバイト3連勤

昨日、保育士試験の結果が返ってきました
結果は10科目中5科目合格
6月から勉強始めた割には、上出来かな
でも、勉強したはずの社会福祉が落ちてて、勉強しなかった小児栄養が受かってて、すごい複雑な気分
でも、これでまた自分の将来よく考えていこうと思うっちゃ

バイトのあと、あき○どへ
大体みんな朝からやったから、お腹いっぱいでねむたくなって帰宅
でも明日も朝出勤にもかかわらず、今からフットサルしに行くYさん、タフやなぁ・・・
でもあたしも今から焼肉いってきます

ジメジメ。 

2005年09月22日(木) 21時00分
今日は何だかジメジメした空気やったねぇ〜
秋らしく、体育祭の朝みたいに晴れてほしいわ

今日は天王寺でスタバしてたら、社員さんと仲良くなった
あたしの朝の定番は、キャラメルマキアートのあわ多めか、ダブルスクイーズ
で、元気もらって真面目に学校いってお勉強

ブラブラしながら帰ってたら、靴擦れできてもーた
でも、本屋さんで沖縄の本みてわくわく
そう、10月に気心めちゃ知れてる宴メンバーと沖縄に行くのです
一緒にいて楽やし、でもちゃんとハシャゲルし、ホンマ楽しみ
こないだの海みたいに楽しもうね〜みなさん

話はめちゃ変わるけど、最近ブログやるようになって、思うことは、なんでみんな似たようなこと書いてるのに、読んでて楽しい日記と、むかつく日記があるんだろうってこと
ほぼ楽しいねんけど、何か・・・ねぇ。
ってこんなこといってるけどあたしのはどうかわからんねんけどね
むかつくのを期待して読んでるあたしもいるしね

あしたからまたバイト3連チャン
美味しいドリンク出してみせます

17歳バトン。 

2005年09月21日(水) 21時31分
あんちゃんから回ってきたバトン
あたしも早速

1.17歳の頃、何していましたか?
 ダンス部づくし

2.17歳の頃、何を考えていましたか?
 楽しいことを探しつつ、自分の将来もちょこっと

3.17歳のイベントといえば?
 オールジャパンダンスフェスティバルでNHK賞ゲット
 初めて、喜びにより、泣き叫ぶ

4.17歳で遣り残した事
 勉強
 あと、思いっきり女子高生(あんちゃんとかぶった

5.17歳に戻ったら何をする?
 クラブと勉強両立なんかまじめちゃんみたいやけど(笑)
 でも、クラブはあの頃と同じめちゃ過酷なやつがいい

6.17歳に戻っていただく人
 これ、結構もうまわってるんよね?
 姫ちゃん
 ひーちゃん
 タマ
 いかが?

ねぼすけな日。 

2005年09月20日(火) 23時15分
朝から眠い目をこすって、学校へ向かうが、何回も寝過ごしそうになった
梅田で人が降りる音にびっくりして急いで降りて、天王寺で「この電車はここまでです〜」ってアナウンスに起こされ、喜志ではダッシュで降りるの間に合う・・・みたいな
いっつも思うことが、こういうとき、絶対
「あたしはギリギリまで目つむってて、ちゃんとわかってて寝てるねん。寝過ごしてる訳ちゃうし」
みたいな顔をしてしまう
なんて器がちっちゃいんだ、あたしよ

夜は相方と週1のお楽しみのデート
すそ直ししてもらてたジーパンをもらいに行き、そのついでに高○屋の地下でジェラートを食べ、(あたしの大好物高校の帰りに、よくYと寄り道したねん)焼肉をたらふく食べて、また眠気におそわれて、いそいそと帰宅

明日は学校がお休みになったから何しようか考え中

3連休終了。 

2005年09月19日(月) 21時43分
今日でやっとこさ3連勤朝ばん終了
ほんま忙しかった
でも今日うちの働いてるお店は西日本エリア(名古屋から沖縄まで)のなかでNO,1の売り上げ店舗で、全国5本の指にはいることが判明
そりゃ、忙しいよ・・・あたしが老いてる訳じゃなかった(笑)

今日、店長と話を外でしてたら、蚊にありえへんぐらい刺されて、
「かゆい〜
って騒いでたら、店長が、
「お酒飲む人は、蚊に刺されやすいねんでだから○田ちゃんB型やのにさされるねんで〜」
ってゆわれた
ほんとか店長
体から、お酒のにおいがするってほんまか
半信半疑のまま、3連勤終了

今日の晩御飯は「くじら」でした

もとの生活に。 

2005年09月17日(土) 18時32分
今日は8時から17時までの9時間バイト3レンチャン1日目
やっぱ疲れるねぇ
足もう筋肉痛やもん
でも、まだまだあたしの体は頑張れると信じて、鞭打つべ

そうそう、昨日の朝、ディズニーから帰ってきました
めちゃ楽しかった
ミニーちゃんのミミを相棒が拒否する中、恥ずかしげもなく、ランドの中でつけてはしゃぎ、ポップコーンを食べあるき、ピザやらポテトやら次から次へと食べて、とにかく相棒との5年ぶりのディズニーをエンジョイしてきたよ
やっぱ、関東の方が寒かった

現地0泊なんて初めて&キツスギ
なんで高校の時より貧乏旅行なんだろと思いつつも、帰りの東京から京都までの1人旅はちょっぴり大人になれた気分

そうそう、スタバであたしの大好きなキャラメルドーナツが復活すると聞き、めちゃ楽しみ
甘いけど、、またみなさんもお試しあれ

今日の日記なんか支離滅裂・・・頭回転してへんみたい
今日の晩御飯は石焼(鍋焼き)ビビンバだぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tama
» 17歳バトン。 (2005年09月26日)
アイコン画像りり
» Tシャツフライデー。 (2005年09月24日)
アイコン画像ちびっこ
» Tシャツフライデー。 (2005年09月23日)
アイコン画像ちびっ子
» ジメジメ。 (2005年09月23日)
アイコン画像よしこ
» 17歳バトン。 (2005年09月22日)
アイコン画像あんこ
» 17歳バトン。 (2005年09月22日)
アイコン画像あんこり
» 3連休終了。 (2005年09月20日)
アイコン画像たま
» 食べ歩き!?。 (2005年09月14日)
アイコン画像よしこ
» パッツン。 (2005年09月09日)
アイコン画像あんこり
» パッツン。 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocoffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる