「この胸いっぱいの愛を」 

2005年10月05日(水) 11時33分
昨夜は「この胸いっぱいの愛を」の試写会に行ってきました。 家族の名前とかで何枚か応募したのですが結局当たったのは私だけだったので一人で行ってきました。 実は何回か試写会には当たったことがあるのですがいつも友達にあげたり、姉にかわりに行ってもらっていて試写会に行くのは初めてでした。 伊藤英明・ミムラの主演ということもあり、開演前からすごく人が並んでいてびっくりしました。 私も映画館で映画を観るのは久しぶりだったのでとても楽しみでした。 実は内容は漫画で読んでいたのでほとんど知っていました。 でも、泣けましたね。。。(一人だったから良かったww) しかし、個人的にはやはり映画館で観るなら迫力あるアクション物がいいですね。 これを機にまた映画にはまってみようかな? でも、映画館にはデートで行きたいですね。(相手がいないけどww) ↓開設したばかりですが私のHPもよろしく♪ バツイチ女の出直し人生・内職で副収入get!

おばさんパワー??? 

2005年09月15日(木) 13時57分
今日は中学生と練習試合するんだ(*^o^*)
知り合いに頼まれて「練習相手になって」って。
でも、それって私の方がよろしくお願いしますなんだよね。
たぶん負けちゃいます(T▽T)
今の子は小さい時からやってるから体の使い方もうまいし、メンタルも鍛えられてる。
さっき、熊さんから「おばさんのテクニックでがんばれ!」ってメールもらったけどそれが出来れば苦労はしないんだけど・・・

もうすぐ運動会 

2005年09月14日(水) 10時45分
もう運動会の季節ですね。
子供の保育園のママ友達から
「運動会は見にこないの?」
メールがあった。
今度の日曜日が運動会らしい・・・
離婚して、子供を手放して、やっぱり子供の成長がみられないのが一番つらい。
これから、七五三や卒園式、入学式、そして成人式。
子供に何もしてあげられないのもつらい。。。
もうすぐ正式に離婚して一年になるというのにやっぱり涙が止まらないよ〜。
今度は保育園最後の運動会だからこっそり覗いてみようと思っています。

年なのかしら? 

2005年09月13日(火) 10時47分
う〜ん、眠いよ〜(>。< )
最近、全然疲れがとれない・・・
さすがにテニス馬鹿の私が昨日は途中で練習をやめて帰りました。
すごく動きが鈍くて、あのままやってたらたぶん怪我してたかもしれない。
おまけにちゃんとコントロールできなくてとなりのコートにとんで行って迷惑かけたり。
今日も朝からウダウダしてて遅刻しそうでした(+。+。)アチャー

選挙もおわり 

2005年09月12日(月) 15時21分
ふたをあけてみたら自民党の圧勝という結果の衆院選でしたね。
注目したのは鈴木宗男さんや辻元清美さんの当選というのは非常に興味深い結果だと思います。
これからどのような活動をされるのか、また国会で小泉首相に食いついてくれるのか楽しみです。それとも、おとなしくなっちゃうのでしょうかね〜。
ともあれ、やっと選挙がおわって、「静かになる」と思ったのは私だけじゃないはずですよね

今日は選挙でしたね 

2005年09月11日(日) 23時50分
選挙いきました?
私も一応、行ってきました。
私はまぁ郵政賛成派(微妙だけど)なので・・・
今、選挙結果がでてますが興味深い結果になってますね。
でも、本当にこれでよかったのか?
増税とかどうなるのかな?

元カノとどうなの?? 

2005年09月10日(土) 9時41分
元カレ・元カノとよりを戻すってよくある話なのかな?
私の好きな人(私は付き合ってるつもり)はもうずいぶん前に彼女と別れていると言う話。
確かに信用できる話。
でも、まだずっと彼女の部屋に荷物がおいてあるって言ってた。
先日、その荷物をとってきたらしいがその話を聞いて内心、気が気でない。
久しぶりにあったらよりを戻そうなんて話にならないのかな?
実際、昨日電話したら家にいなかった。
留守電にいれる勇気もなく、携帯にかける勇気もなく、でもさりげなくメールしてみたけど返事がこなかった(T_T)
彼を信用する気持ちってすごくつらい、重い・・・
こんな気持ちになるんなら彼氏いないほうがいいのではないかと思う。
今日、メールこなかったら考えよう。。。

相変わらずテニス馬鹿 

2005年09月09日(金) 14時10分
今度、久しぶりにシングルスの試合に出ます。
社会人からはじめたのでほとんどシングルスの経験がない私はもう今から緊張してます。
しかも、相手はたぶん上手だとは思うが絶対勝てない相手ではない。
たぶんどっこいどっこいのいい勝負だと思う。
でも、絶対勝てない相手なら諦めもつくが勝てそうな相手と思うと余計に緊張して昨日も眠れなかった。
試合はまだ再来週だというのに・・・
小心者のももこでした。

年下の男の子♪ 

2005年09月08日(木) 10時40分
昨夜は久しぶりにチャトレやってみましたww
久しぶりなんで待機するのもちょっと緊張しました。
これからはちょこちょこ待機しようかなと思ってるので見つけて捕まえてくださいね(*^o^*)
昨日も相変わらずテニス三昧です。
練習おわってからたまに食事に行くことがあるですが昨日は19歳の男の子と二人で行きました。
でも、もうおばさんですねww
何を話していいかわかりませんでした。
結局、テニスの話になるのですが時々、恋愛の話とか。
大学のサークルに好きな子がいるんだって♪
青春だなぁ〜

台風14号 

2005年09月07日(水) 10時25分
台風14号は本当にすごかったみたいですね。
昨日は午前中は停電だったので全然知らなかったのですが夜になってニュースを見たらビックリしました。
海釣り公園の橋が流されてたのはびっくり。
私が良くいくテニスショップはそのすぐ近くで、ニュースでその周辺が出てましたが冠水してました。
多分、テニスショップも水没したと思います。
今日は台風一過の青空です・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momococo630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる