南極大陸最終回のひみつ★

December 28 [Wed], 2011, 20:33
先週、とうとう南極大陸が最終回でしたよねぇ〜★

でも、最初はきっともっと視聴率がとれる!
とふんで、かなり豪華なキャストも組んだと思います♪

華麗なる一族ではやっぱり視聴率も
よかったのでねww

でも、視聴率が悪かったのはけして
キムタクが悪いというわけではないと思います!

きっと主人公を嵐がやってもキスマイがやっても
同じ数字だったと私はおもうんですよw

というのも、やっぱりドラマって見たこともない話をドラマにするから
視聴者は楽しいんですよww

マンガ本やアニメをドラマ化するのもいいですが
オリジナルってのがはやっぱり話がわからないから楽しいんだと
思います!


一度映画化もされている話なので、視聴率がとれなかったんでは
ないかなぁ?と
思います!

あ、そういえばさ〜お正月デコメ
昨日ダウンロードしたよ♪
週末にはもぅお正月!
一年ってほんと早いねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チビタン2号
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momococo102/index1_0.rdf