猿カフェ系列のお店 トレトレボン!

January 25 [Wed], 2012, 17:25
豊田市浄水町にある、トレトレボン!に行ってきました☆

マンションの1階にあるパン屋が併設されたオシャレなかんじのカフェ。

店内はわりと広いです。


ただ、そのせいか、店員さんが、呼んでもあまり気付いてくれません


私たちは平日の11時ごろに到着。


空いていましたが、一度入り口で待たされてから案内されました(なんで?)



ちょうどランチタイムだったので、連れさんとパンが食べ放題のメニューをそれぞれ注文。



どちらも最初にパンとサラダが来ました。


パンは、まるパンとコーンパンと食パンとくるみパンが一切れずつバスケットに入っています。

連れさんはくるみパンがおいしいと言っておかわりしていましたが、

店員さんがおかわり用に持ってきたバスケットには違うパンも含まれていたので、

毎回パンの種類は違うのかも?


そして連れさんのメイン。

ストゥブに入った、トマトハンバーグ☆ ¥1280





私のは、同じくストゥブに入った鶏肉の豆乳煮☆ ¥1380




どっちもボリューミー!!



おなかいっぱいなりました。


あと、ドリンクと 食後にデザートが付いてきますよ。


デザートは、写真撮るの忘れちゃったんですが、

キャラメル味のムースケーキ?と呼んでいいのかな?


しゅわしゅわ、ふわふわでした^^


私はほろ苦くて美味しいと思ったのですが、

連れさんは、ちょっと味が濃かったそうです。



帰りに併設のパン屋さんでパンを買って帰りました。


全体的に小さめのパンで、値段も少々高め。


味は、普通かな





ちなみに、駐車場は、マンションの敷地内に10台ほど専用のものがありましたが、

ほぼ満車状態。

車で来店される方は相乗りしていくことをオススメします!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoco
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momoco-yummy/index1_0.rdf