口ピアス 

2006年01月07日(土) 18時46分
昨日わ栞んチに行きました
そんでいちこにわタメに従兄弟がおるんですけども
学校一緒やし家もお隣やけど
最近会ってなかったんですよ
まぁその従兄弟わとも君こと智巳ゆーんですけど
そんで!!!!!!!!!!!!
栞ととも君わ同じクラスでめっちゃ仲いくて
栞とあたしも仲いくて
そんで昨日栞んチに行ったとき
とも君が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしより先に口ピあけやがった
学校でイチバンに口ピあけた人になりたかったのに!
もー最悪

ここで栞の画像



まぁ顔わ今度とゆーことでwwwww

そんで続きやけど
かなりむかついて!!!!!!!!!!!!111
あたしも口ピあけちゃいました
これわアンピンさしてますwwww
つかね!!!!!!!!!
まったく痛くなかった!!!
けどね・・・・・・・・・・・・・・
透ピが入らんくて・・・・・・・・
何回も失敗した・・・・・・・・・
んでもー入らんから閉じた爆笑
意味ねぇ〜っつうね
ピアッサーわあるんやけど針だけなくしたけ
明日買いに行きますうううううううううううう
でもまぁ
口ピわ本気で痛くないです!
明日たのしみwwwwwwアッハwwwwwwwwwきも


←純ねwwwwwwwwwww
純がプロフ作ったんでえええええええええ
よかったら行ってやってくださいヾ(;□;)
ぜんぜん人おらんらしいんで

http://pr3.cgiboy.com/S/4046569

ぜひ行ってやってwwwwwwwwww


それでわ今日わこの辺で失礼いたします〜☆

まとめて書くどー☆ 

2005年12月04日(日) 19時21分
12/1(木)わまたまた純が泊まりに来ました
最近1週間に1回のペースで泊まりきよる
んで木曜わはしゃぎまくった(´ー`)
んでいっぱい語って話すことがなくなって
結局オールせんで4時にわ寝た!!!!!!!!!!!!11
そんで7時に純に起こされてーーーーーーー
でも起きれんでー7時半に起きて
9時に学校行った偉いじぶん
先週わ木曜と金曜だけ朝からちゃんと学校行けた
他わやっぱり昼からしか無理やった
いー加減にせんと高校行けんわ
ま それわいいとして
純が泊まり来たときの画像ーーーーーーーーアーップ

左があたしで右のピースが純ーーーーーーーーーーー(・ε・)♪



そんで今日わびよーいん行ってきた
ひさしぶりに松本チャンに会ったよおおおおおおおお
いつ見てもかわいすぎるよ
でもね!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
あたしが頑張って切った前髪を!!!!!!!!!!!!111
そんなにすかなくてもいいじゃない!!!!!!!!!!!泣
かなりすかれたーーーーーーーー
彰ショオオオオオオオック!!!!!!!!!11え

顔わ気にせんといてーーーーーーーーーーーーーー
まあでも 伸びるまで待つしかないね
ん またがんばりゃーいいや('ε`)
明日わ学校!!!!!!!!!!!!111
ちゃんと朝起きて頑張っていってきます
それでわwwwwwwwwwwwwあ、中傷とかいらんからね(´∀`)

泊まりに来た☆ 

2005年11月10日(木) 18時08分
昨日わ愛しの純がいちこのに泊まりに来ました
楽しかったよおおおおおおおおおおお
いっぱい写メとりまくりよったしわら
したらさぁ
純とあたし顔全然違うのに
あたしにそっくり!!な純の写メがァアァ
じぶんてきにすっげぇ似とる
まぁあたしのが不細工やけどね((笑´∀`笑))


 



これが純





                       これがあたくし








似とるかああああああああああああああ
ま いっかwwwwwwwwwwwwwwwwww
純実物ぜんぜん違うしねー
もっとかわういいいいいいいいいいいいいんですー


ほぼオールしたし糞キツイ
だって泊まり来たのにいー純が
【ちゃんと遅刻せんよおに行こおや
とかゆうんやもん。゚(゚ノд`●゚)゚。
それなら寝かしてくれよ。゚(゚ノд`●゚)゚。

ま 楽しかったからーいいやわら

明日も頑張ってから学校行くもんね(`・ω・´)
もー昼から行く癖がついとるけどいー加減やめるわ

その代わり(?)今日塾休むし

初期化。 

2005年11月08日(火) 11時32分
これからわちょっとちゃんとしたヤプログにしますー☆
えーと今日わお休みしました
テストがあったんやけどねえー(´・ω・`)
でも来週の期末わ頑張る
高校ねー・・・実わまだ迷ってますー
音楽科馬鹿高
んーーーーーーーーーーーー
どっちも魅力的ンス
馬鹿高っつーのわそこしか行けんから
音楽科っつーのわ死ぬ程ピアノがうまいからしね
どっちも私立

ま どっちでもいーや(・ε・)♪え
適当に・・・・・どおにかなるやろ


とゆーかT君からこん(´;ω;`)
なーんーでー
嫌われてないことを願ってます
今日わ来るかなああああああああああああああ?
こんやったらどおしよおおおおおおおおお。゚(゚ノд`●゚)゚。


愛犬とちゅうした
かなり溺愛してますしー
糞可愛いんよq(*'v`*)p
まだ1歳ならんし


これからも愛し続けますー



爪切ったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴあののためにここまでやるとわ
じぶんでも意外
ま、ピアノとわ15年の付き合いやからね
さ 練習してくるかあああああああああ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像零華
» 口ピアス (2006年02月12日)
アイコン画像ズエコ
» 口ピアス (2006年02月12日)
アイコン画像未梨
» 口ピアス (2006年02月11日)
アイコン画像ヵヵォ豆'v`*
» 口ピアス (2006年02月11日)
アイコン画像伽汚
» 口ピアス (2006年01月14日)
アイコン画像○`・ω・ゅずゅ
» 口ピアス (2006年01月10日)
アイコン画像彩喜菜☆
» 口ピアス (2006年01月10日)
アイコン画像(林檎・ゝ・)b
» 口ピアス (2006年01月10日)
アイコン画像未來
» 口ピアス (2006年01月09日)
アイコン画像尋輝智゜∀゜))
» 口ピアス (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoco-rococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる