(無題)

November 19 [Mon], 2012, 21:15
 
 
 
 
こんばんは〜
 
無事テストが終わりましたね〜。
 
私は、苛ついておりましたのん。
 
 
はい、原因は誰か
わかるよね((゜ロ゜)
 
 
何事だしまじで笑
 
 
 
面倒くさいとかいって、
お前が一番面倒くさいんだよ。
 
 
リア充になったら調子こくし、じゃなかったらみんなに優しくする。
 
 
そしてモテようとする。
 
 
バレバレだし。
 
 
キモいんだけど。
 
 
お前は極度の女好きなんだよ、
 
女好きの極みってやつ
 
 
私には、性格男っぽいっていうか女子女子してないから何でも言ってもいいって思ってると思う
 
 
だからって、あれはない
 
 
あたしが男好きだったら
ほぼみんな男好きだろ死ね
 
てか悪口の大半は男子だから、その大半の9割おまえ。死ね
 
 
 
それでも話そうとする姿にいらつき、話し最中に席ぬけた(^^)
 
 
本当なんなのかね?
 
 
お母さんはすごいいい人らしいよ。子供どうした(-ω-`)
 
 
今度高ちゃんが呟いてたら清水死ねってコメントしておこーっと(^q^)
 
 
デリカシーないのおまえだし。
 
 
何でも靖に例えればいいもんじゃないし
 
 
 
馬鹿馬鹿しい、こんなことで悩んでるなんて。
 
 
本当苛々するね
 
 
 
なんか…ごめんね。
 
 
ちょー可愛い!
待ち受けにする☆
 
 
じゃっバイバイ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやか
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momoclochaan00/index1_0.rdf