お引っ越し。

January 08 [Sat], 2011, 9:24
お引っ越ししました。

アメブロのブログでございます。
絵文字も自分でつくれるし、
アメンバー公開にもできる…などなど
なので、おお引っ越ししようときめました!

あっちのブログでもよろしくお願いします!

アメブロで

December 27 [Mon], 2010, 10:12
またまたお久しぶりですが、
4月にアメブロに引っ越ししようと思います。

メリークリスマスもいえない…><

たま追記します、

いろいろ

December 20 [Mon], 2010, 16:08
こんにちは、桃です´`*

年賀状ができました!



今年は13枚!ちょっとすくなめ。
愛知県の友達・友達・いとこ・おばあちゃんにあげます
年賀状は25日までにポストさんにださなきゃいけないそうで。
一人だけ住所わからないけどすごい近い人がいるので、そのSちゃんにも。



これで作りました*
もうかわいいのがいっぱいあって!
1枚1枚全部イラストちがくしました(笑

こういうインターネットで知り合ったような人にも
送りたかったのですが、親がだめっていうかもなので高校生になったら
送ります*⌒♡

もうすぐ1月!
その前にクリスマスも。

1月の前に手帳を用意しなければ、
ということで、張り切り過ぎて10月からもう用意。



「ハッピーメイクダイアリー」という手帳*
中は同じですが見た目は色々あって、
たまたま売れ残ってたのがこれでした。
夢占いとかもいっぱいあるのでおススメです♪




昨日おばあちゃんから荷物が届いて、
クリスマスってことでクリスマスカード・クッキーandチョコ届きました!*
チョコはカンの箱5コくらいあったけど、クッキーも少しあってよかった´`♡
おいしかったです(嬉


あわわ今日はピアノ!
ビュルグミュラーだっけ…発音いいにくいや…
ビュルグミュラーっていう本に入れるといいなー*
あと書きこみ練習の本も今日で新しいのになるはず、
そしたら合計5冊になるけどなぁ(汗

頑張ってきます+。

年賀状

December 17 [Fri], 2010, 16:20
こんにちは*
みなさんは年賀状、もうかきましたか?
私はまだ…あと1週間くらいしかないのにっ!

でもネットで調べて、はんこがつくれるところをみつけたので
つくりました´`*






1日ぶりで…*

December 14 [Tue], 2010, 16:20
すみません、昨日ブログが書けなかったです!(汗
最近なんだかいそがしい…
なんとなくいそがしい毎日がすぎていきます;

今日はお母さんがイベント(ファンの)で、
夜中までいません。




なんとなーく…です、なんとなーく書きました。
服がすっすらしてたから羽をつけてあげました*



その時にお父さんからアルフォートくれました!
でも桃あまいのあんまりすきじゃないので1つで十分でした←
生クリームとかたまに嫌いな人いますよね、私もその1人です。

嫌いな物

・魚介類
・生クリーム
・あまい物
・もなか

って感じです*
魚介類はいろいろストーリーが…。

幼稚園くらいのときでした、その時桃は魚が大好きで、
なんでも食べれました!(魚は;)
でも、幼稚園の給食のときに魚さんの骨が←!
のどにささりました。

ささったあとは私が大暴れしてたので
園長さんのような…人、の車で病院で骨とりました。
1.5pくらいあったかもです、小さいときの思い出はけっこう「ふつう」って思い出がないです;
注射がいたいとかは暴れて力がはいってたからいたかっただとか…

それからは魚は焼き鮭しか食べないのです、お寿司屋さんでも
魚は食べず卵とかかっぱとか←
あいかわらずです。



今日のレオちー。


そうそう、昨日は親友Rちゃんがブログを訪問!
パソコンがこわれてるそうで携帯でですが…
ありがとう!!

桃でした♪

1000Hit!

December 12 [Sun], 2010, 17:21
こんにちは桃です*

今日はお知らせがあります、
みなさんのおかげでブログの総アクセス数が1000になりました!*⌒♡



ホントに感謝してます、ありがとうー!!!!!
まだはじめたばっかりと思っていたのにけっこうたっていたという現実(泣

あぁ、こんなふうに絵が描けるようになりたいな、
もらい物です←

本当は夢がネイルアーテイストで、
ネイルはお化粧だからお母さんがだめっていって
マニキュア買えないけどパソコンで模様の名前やツメの形のお勉きょしてました。
でもお気に入りのブログさんみて、「私もこんなふうに描けたらな」と思い
ネイルアーティストとイラストレーターを両立する仕事を
目指すことにしました!

だからちょこっとずつ絵の練習も…(笑


そいえば、桃お正月にお年玉でペイントソフト?を、
買うことにしたんです!!!
上の絵のようなイラストがパソコンでかけるやつです





午後は車で散歩いきました、
後ろ向きのロンちゃんです←

ちなみに右側の髪の毛はお母さん。
こげ茶っぽくて、桃もこんなような髪の色です´`♡

というかトイカメラでとったので画質すこし悪いです;
でもこんな感じの画質好き…*

散歩中に思った事…さ、寒い←

もう夜は〜10°以下の世界ですもんね、
私の家は床暖房とエアコンさんつけまくっちゃってます(汗
も、もったいない…

寝るときは2階の私の部屋で寝るのですが、
加湿きもエアコンもつけずにねてます。
そしたら最近朝目ざましなしで起きて夜ベッドに入ったらすぐ眠れるという…!!
朝起きるのは自力でなんとか、夜はベッドに入って1〜2時間
かかってたのにと思うとなんか嬉しい私*

なんか今日もいい夢みそう♪

最後まで読んでくれてありがとうございました、
桃でした+。・

ニコッとタウンのいいところ。

December 11 [Sat], 2010, 11:24
今日はニコッとタウンについて、いいところを紹介
したいとおもいます♬

ニコッとタウンのマイルームでは、会員登録すると無料で自分の部屋を持つことができて、
自分の思い通りに模様替えやカスタマイズを簡単にすることができるのが特徴です*
女性向けに作られたかわいいインテリア用品や男性向けに作られたカスタマイズ用品、
日本人なら昔から愛されてる和の調度品や家具などゲーム内コインを使って購入することができます。
ニコッとタウン内でお友達になった人のマイルームへ訪問することもでき、伝言を残すこともできます!

桃は、
・アバターがかわいい
・アイテムが手に入りやすい
・外国人とも交流できる
・ペットがかえる
くらいがいいところだと思います*




そうそう、桃が自分のアイテムを整理してたら、
「トランプの兵士(ハート)」がでてきました♬
こういう全身服はだいたいは「黒ガチャ」というクリックでガチャガチャを
まわしてランダムに服がでてくるやつで手にいてられます♡

ホントはアリスがほしかったんだよなぁ…(泣



アリスの服はやっぱりそのガチャガチャのメインだったので、
けっこうなレアでまだ手に入れられず…。

ほしいです!(笑

がんばろう・・・




もようがえしました♪


クラスの男子さんが
やーわらーか戦車ーのこーころはひとつー
って歌ってたので「やわらか戦車」で検索してみました。

ねっ・・・ネットアニメだった…!!
か・・・かわいー♡

私のみたなかでは41話あるそうです*



ぎもん:兄者さんはなにでできてるんだろう?
でした。

らくがきアリス。

December 10 [Fri], 2010, 15:26
アリスというか…
アリスのつもりでございます!



プロフの画像をイメージ(?)しながら描いてみました。
じょ・・・上手でしょうかねぇ´`*

クリックしてみてくださいー*





昨日シュシュつくりました!
親友とおそろいです*



手が変なふうにみえるーどーしよーです。

布*桃
ゴム*親友
ミシン*親友
まち針*親友
ボタン*桃

はい親友Rちゃんの家でつくりました←
ボタンは黒白のラインがついた
ボタンです´`*
Rちゃんは黒と白大好きなので…
靴下にゃんことか、
モノクロブーとかすきです*

桃でした*

計算ドリル

December 09 [Thu], 2010, 18:31
こんにちは桃です!

今日は朝めずらしくお久しぶりの6時起き!*⌒♡
でも登校は5分遅れの7時35分でした;

学校は短縮日課*らっきーです´`♡

そうそう、学校の給食、桃のクラスの「リクエストこんだて」でしたの
リクエストこんだては、小学校6年生から中学3年生までの1クラスずつに
給食に何が出てほしいかアンケートして
そのアンケート通りになるという*

みそラーメンでました、あんまりスキじゃないお魚さんでなかった





学校帰った後は、すぐ計算ドリルすすめました;
明日〆切!
あと1ページ終わってないよー、寝る前やろうかな*



こんな感じです。
〆切こわいー

最近モモちゃんたちの散歩、いけないかったけど
今日いけました!
よかったー♪

桃でしたー♪♬

ながながバトン!

December 08 [Wed], 2010, 15:35
ながーいバトン、ニコタから届きました!

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

↓っていっても桃のバトンは強制ではないので、
↓お暇な人よければやってください´`*
【苗字】
山田【×】 
神田【×】 
小川【×】 
神崎【×】 
中野【×】 
藤原【×】
吉田【○】 
村田【×】 
千葉【○】 
清水【×】 
渡辺【○】 
伊藤【×】
石田【×】 
本田【×】 
雨音【×】 
佐藤【×】 
大島【×】 
平野【×】
清田【×】 
白瀬【×】 
小宮【×】 
高橋【×】 
木村【○】 
阿部【×】
和田【×】 
高瀬【×】 
鈴木【○】 
斉藤【○】 
望月【×】 
瀬戸【×】
田中【○】 
小林【×】 
松本【×】 
池田【○】 
安藤【×】 
桜井【×】
北【○】 
西【×】 
南【×】 
東【×】 
泉【○】 
森【×】 
林【×】 
堤【×】
五十嵐【×】 
朝比奈【×】 
小野寺【○】
佐々木【×】 
長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【×】 
ひかる【×】 
とおる【×】
ゆうた【○】 
かずき【△】わかんない!←
はやと【×】 
まさき【×】 
ゆうと【×】 
ゆうき【○】 
そうた【×】
こうき【○】 
ひろと【×】 
たくや【×】 
しゅん【○】 
かける【×】
なおや【○】 
まこと【×】 
ひなた【×】 
だいち【×】 
つばさ【×】
わたる【×】 
あきら【○】 
けんた【○】 
けいと【×】 
かいと【×】
りく【○】 
れん【×】 
じん【×】 
ゆう【○】 
れお【○】 
そら【×】
しょうた【×】 
けいいち【×】 
りょうが【×】 
りょうま【○】


【名前 女】
あおい【○】 
はるか【○】 
さくら【×】 
ゆうな【×】 
かのん【×】
ななみ【×】 
みさき【○】 
あかり【×】 
ちはる【×】 
あやの【×】
こころ【×】 
かれん【×】 
あさみ【×】 
あんな【×】 
なつき【×】
あかね【×】 
みつき【×】 
あすか【×】 
えりか【○】 
あいり【×】
りな【○】 
りお【○】 
りの【×】 
あや【×】 
みう【×】
まお【×】
さき【○】 
みお【×】
ゆい【×】 
りん【×】 
さら【×】 
のあ【×】
そら【×】 
なお【×】 
まい【×】 
あい【×】 
ゆき【×】








もいっこ

てきとーに質問するよ。
てきとーに答えちゃって。
付け足してもいいよ。




▼1番書きづらいひらがなは?
 「む」です。「す」「お」「む」のちがいがわからない・・・!


▼倒立できる?
 できません><
 すこしなら・・・(数秒)


▼何味のグミがすき?
 青りんご*


▼最近買った服は?
 ワンピースかな?


▼どっかの方言喋れる?
 あんまり… でも愛知にも方言はあるらしいです←


▼手とかボキボキ鳴らしちゃう?
 え!? どうやってやるんですか!


▼24時間テレビ全部見た?
 録画してすこしだけみました*

▼ひき笑いする?
 しません´`*


▼カラオケで絶対歌う曲は?
 最近いってないけど、ムームーンさんの曲!


▼小学校の校歌 覚えてる?
 はい!なんせ今小学生←
 愛知県にいた時(1年生だけ)の校歌も覚えてます←


▼何かモノマネできる?
 できない・・・


▼まつげ長い?
 わかんないです。
 どうなんだろう←


▼EXILEとか踊れちゃう?
 え、全然;


▼譲れねぇぜっていうジンクスは?
 ジンクスって??


▼できれば この日に生まれたかったって言う日は?
 うーん1月〜3月かなー、
 そしたら大好きなうさぎどし*

▼回転寿司で最高何皿 食べたことある?
 覚えてないよーー。7皿ぐらいじゃね?

▼好きな人のイニシャルは?
 えっ// 教えられない!←

▼AKBの中で誰が好き?
 うーん、Q10役のあつこちゃんかな、

▼将来の夢は?
 ネイルアーティストとイラストレーターを両立していく
 仕事♪

▼学校の名前は?
 い○○野小学校

▼どんな自転車?
 新しいのほしいから秘密です←

▼身長と体重は?
 身長は139a、体重は20`代です*


ふー、長かった*

昨日配信できなくてすみませんでした(汗

今日は長すぎるので、
今日の分も明日書こうと思います・・・*

今日塾です!
がんばってきます´`*

ブログパーツ ハピネム

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*momo
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年10月5日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・好きな色-オフホワイト・薄茶・薄ピンクです!
    ・好きな歌手-ムームーンさん・いきものがかりさん
    ・ちょっぴりファン-ムームーンさん・ももちーさん
読者になる
はじめまして、桃です*
夢はネイルアーティストとイラストレーターを両立すること、趣味はかぎ針編み・写真とりが好きな学生です!
ニコタもやっているので友達検索で「*momo」と検索してくれたら嬉しいです♪
このブログをみてみんなが少しでも幸せになれるように努力しています!!