ランバト結果 

February 19 [Mon], 2007, 22:33
シダックス江坂クラブ

HY/涙/22位 87.301点
HY/canvas/48位 84.148点
MY LITTLE LOVER/YES〜free flower〜/6位 96.788点
一青窈/てんとう虫 [良音] /32位 87.203点(初)
大塚愛/黒毛和牛上塩タン焼680円 /外 79.469点(初)
陰陽座/組曲「義経」〜悪忌判官 /41位 83.731点
navy&ivory/ねぇ /2位 96.086点
navy&ivory/指輪 /28位 93.988点
aiko/おやすみなさい /25位 88.067点
AKB48/制服が邪魔をする/2位 89.792点(初)

彼のログインで他HY数曲あり
初歌い曲、もうちょっときっといけるかもしれないカナ
大塚愛は普通に歌うと全然だめだなぁ・・・;;

はやく歌いたいっ 

February 14 [Wed], 2007, 1:30
ランバトではわりと、キーの楽な男性曲に甘えてる感もあるので (ぁ
女性曲のレパも増やそうかなぁ〜っとちょっと思ってる。

ゆうせんでたまたま流れててとても気になった歌

一青窈 てんとう虫
AKB48 制服が邪魔をする
大塚愛 CHU−LIP

一青窈はカラオケでもほとんど歌った事がない系
でも、とてもいい歌なので今回はがんばってみようと思う^^
難易度高そうなイメージもするけど、まずはちゃんと覚えないとね><

AKB48も、歌った事がないアーティスト(*゚Д゚*;)w
でも、もーむすっぽいイメージでとっかかりやすいかなぁ〜
だがしかし、もーむす系の曲はわたし、全然いい点数出ないとゆう・・・
でもでも、ちゃんと『あん!w』まで、歌いたいと思う(´・ω・`)

大塚愛もPOP系は点数低いんだよなぁ・・・(uωu;A)w
でも、アップテンポ曲の中ではこの歌がいちばん好みで大好きな気がするので ので
めげずに撃沈ぃぁぃぁ、頑張ろうと思う^^

次、ランバト試しに行けるのいつだ・・・il||li (つω-`。)il||li w
もう週末の大阪USJ&カラオケ旅行まで時間がなぁいっ!!
(:.;゚;Д;゚;.:)初歌い、必殺グダグダ披露しちゃうかなぁ・・・・

はぅ、寝なきゃ ><
|Юパタン…

主に生息してる曲 

February 14 [Wed], 2007, 1:15
(ん〜、もっと早くから作っておきたかったケド
なかなか時間がなかったから仕方ないかぁ〜 )

ここに、いろいろ歌ったこと、思ったこと
書いていこうと思う!
(*´∇`*)゚・*:.。. .。.:*・♪

AKDももちゅという名で、がんばってます!
めざせっ!!99点

っと、まぁ・・・歌ってる人はともかく(*´ー`) w
わたしの主に歌うレパートリーを書いておこっと。
@適当に更新するかもも

HY(コラボ曲は大体歌います、ソロならNAO/song for・・・etc)
aiko(おやすみなさい/えりあし/傷跡etc)
大塚愛(恋愛写真/ユメクイ/大好きだよetc)
モーニング娘。(好きな歌にいるので、マニアックどころかも?w)
navy&ivory(指輪/ねぇ)
BUMP(supernova/ラフメイカー/アルエ/プラネタリウム)
アジカン(未来の破片/無限グライダー)

他にももちろんいっぱい歌ってます^^
いつでもチャレンジャーなので、たまに(ノ;・ω・)ノェェエエってところに
はじゅかしい点数でランクインしてる可能性の高いかも;
わたしの課題はパワー配分と、抑揚ビブの安定緊張に打ち勝つ!です(*ノωノ)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる