今日のデート☆ 

2005年07月23日(土) 21時16分
デートでした

実は一週間ほどプチ別れしてたの。
で、復活したから朝から遊んだんだよね。

「星になった少年」見て来ました!
超感動
柳楽くんがかっこよかったぁ☆★☆

久々にカラオケも行ったし、買い物もしたし、
ごはんも食べたし、すごい一日遊びまくりだった

やっぱり一緒がいいねぇ

付き合うって大変だぁ 

2005年07月20日(水) 19時08分
私は好きな人と想いが通じあってたら
付き合うっていうのが当たり前だと思ってたんです。

でもある日、友達が
「付き合うってなに?」って私に言うんです!

私はね、好きな人がいて、私のこと好きって言ってくれても
確かなものがないと心配なんです
だから「付き合ってる」っていうたとえ口約束でも証拠ないとやだ

それってもしかして悲しいことなのかな。
確かにお互いがお互いを好きだっていう意志があればいいとは思うんだけど…

でも昔好きだと言われてたのに付き合うことにならなくて
その人は私のところにはとどまってくれなかったの

考えれば考えるほどわかんなくなって結局私も
なんなんだろ??って結論なんだよねぇ…

今日からオープン 

2005年07月20日(水) 18時53分
恋愛には様々な形があると思います。
譲れないポイントとかたまらないポイントとか。
それを言葉にしつつ同感、反論してもらえたらいいなぁって思います

幸せになりたい
けど思い通りにいかないももぷーの日常にどうぞお付き合いくださいませ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochopper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる