もうすぐテストだぴょんo(+_+。)(。+_+)o 

2006年01月18日(水) 11時21分
ちょも&ももは…
テスト@週間前突入しました
やばいなぁ
…というわけで
A週間くらい更新できません

ではAまたA週間後

♂濃い毛からの誘い 

2006年01月14日(土) 21時28分
一昨日、久々に♂濃い毛に会ったぴょ。
彼はお正月に地元に帰った時に、
コムスンで働いてる1個下の女の子と知り合ったんだって。
自分でも「イイ感じ。むふっ」って言ってたし、
同室の子によると、
「うまう撮れねー」
って言いながら自分自身を写メって、送ってたらしいワラ

まあ彼は一応その子に行くものだと思ったんだけど、
その夜濃い毛からメールがキター

(不)愉快な仲間ぁ 

2006年01月13日(金) 20時45分
ももだにょー
昨日、ももチンの身に降りかかった不幸話
バッチリご紹介すべく、まずは予備知識を・・・
ももチンとちょもは大学でおなクラで、いつも一緒に授業を受けてます
この後期から、いくつか一緒に授業を受けるようになった♂濃い毛
彼は柔道部寮生活なんです
かなりマッチョでビックリするくらい毛が濃い!!!

彼については不幸ネタカテゴリーで・・・
語るぞー

愉快な仲間(*^^)人(^^*)その@ 

2006年01月13日(金) 9時33分
おはようございます
ちょもです
今日はちょも&ももの愉快な仲間を紹介しちゃいます

幼馴染


ちょもと幼稚園のちょもと幼稚園のときからのお付き合い
ももチャンに紹介したら意気投合しちゃって
それ以来3人で遊ぶことが多いかな

幼馴染はとにかくいっぱい食べる
だから3人でよく食べ放題行ってます

なんでプーさん
それは幼馴染がプーさん大好きだから今考えるとプーさんに似てるかも

きっとブログにいっぱい登場する予定だから
よろしくねぇ

はじめまして〜♪♪ 

2006年01月12日(木) 15時10分
はじめまして
ももチャンの相方の
ちょもチャンです

このブログでお友達いっぱいできるといいなぁ
誰かお友達になってくださいっ
よろしくお願いします

あけおめ〜 

2006年01月12日(木) 15時05分
はじめまして
これからいろんなお話をしてくよー
みんなに笑ってもらえるような不幸ネタとか、時には悩み とかも聞いてちょーではではヨロシクねっ
ももチャンでしたぁ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょも
» 愉快な仲間(*^^)人(^^*)その@ (2006年01月18日)
アイコン画像もも
» 愉快な仲間(*^^)人(^^*)その@ (2006年01月17日)
アイコン画像ちょも
» 愉快な仲間(*^^)人(^^*)その@ (2006年01月16日)
アイコン画像えぐち
» ♂濃い毛からの誘い (2006年01月15日)
アイコン画像愉快な仲間その@
» 愉快な仲間(*^^)人(^^*)その@ (2006年01月14日)
アイコン画像ちょも
» 愉快な仲間(*^^)人(^^*)その@ (2006年01月14日)
アイコン画像愉快な仲間その@
» 愉快な仲間(*^^)人(^^*)その@ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる